惑星いちじく ママ


web拍手 by FC2

ママ



人参堂様から60万HITのお祝いに
(血まみれじゃない)ジャミラを頂きました!














IMG_20130322_153321.jpg


しかもしかも
人参堂様特製のおにぎり!
そしてお水!
氷がリアルーーー

本家ジャミラといえば
やっぱりお水ですよね!















IMG_20130322_160513.jpg


エプロンしてるし
サイズ的にお母さんか?

よかったね、ジャミちゃん、お母さん出来て!














IMG_20130322_161450.jpg


普通のおにぎり超久しぶりだね、ダリア!













IMG_20130322_162153.jpg


さて、
具は何でしょうか...!















IMG_20130322_163159.jpg


梅だったようです!
相変わらず素晴らしいリアルさで感激です!
たくあんも可愛い

にんぢんさん、
いつも本当にありがとうございます!!












さてさて、60万HIT記念企画ですが、
コメントやTwitterで楽しい企画案を頂いたおかげでボチボチまとまりつつあります!
61万過ぎてしまうまでにはやってしまいたいと思っているので
もうしばらくお待ちくださいませーー




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もう、頂いてばかりでなんとお礼をしたらよいか(TдT)
本当にいつもすみません、ありがとうございます!

本編では、よくわからない状況で理不尽に追い出されてしまってますからね(笑
せめて番外編では仲良しな二人を!

| ★☆花 | 2013/03/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★こんちはーー!!

この番外編の白黒ベタイチャが見たかった(´ิ∀´ิ).。.:*♡ 愉快に使ってくれてあざぁぁーーーーす(艸Д`*゚)❤
梅おにぎりも喜んで貰えて何よりww

そして、いつかジャミママの水割りで乾杯しましょうね(笑)←

| ★☆にんぢん | 2013/03/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

