惑星いちじく 野暮 -4-


web拍手 by FC2

野暮 -4-

P1011270.jpg

ダリア
『!!!』















P1011276.jpg

ダリア
『どっ...どうしたのもう帰ってきたの早かったね。
...あれ?弁当は?』


ジラ
『.............。』











P1011288_20130317140630.jpg

ジラ
『このカード、使えんかったんじゃけど。』




ダリア
『えぇっ!?』











P1011290.jpg

ダリア
『なっなななななんで!?
あ!もしかして股間の中にずっと仕舞ってたから磁気不良になっちゃったとか!?』


ジラ
『おぬしの股間は磁石か。電化製品か。
イヤそうでなくて、限度額オーバーじゃ。』


ダリア
『限度額オーバー!?』


ジラ
『全く...
どんだけエロDVD買うたんじゃボケ。』


ダリア
『イヤ買ってないよ!!
カードの限度額いっぱいになるほどエロDVDってどんな変態!?
ええええぇぇえーーーっ!?
ちょっと待ってちょっと待って!?
一体どーいうこと!?

.............
.............
..............あっ!!







P1011305.jpg

ダリア
『このカード、姫様に貸してたわ。』



ジラ
『終わったな。』


ダリア
『そ...そういえば最近...、
俺用のごはんが豪勢だったような...
お寿司とか...高級スイーツとか...
お取り寄せグルメとか...』



ジラ
『食費にどんだけ使うとんじゃおぬしのボケ嫁。
もういい加減クビにすれば?』



ダリア
『だってしょーがないじゃん
姫様なんだもん!!!』




ジラ
『そうやって
おぬしが甘やかすのが
諸悪の根源なんじゃでのぅ!!






P1011322.jpg

ダリア
『わああああぁぁあ!!どーすんのコレ!どーすんのコレェェ!!
カード使えないと弁当買えないし宿にも泊まれないじゃん!
野宿じゃん今夜!!このクソ寒のに!?
世間じゃもう3月下旬だけど
このお話の世界じゃまだ真冬なんだよ!!
俺ほぼ半裸なんだよ!!
凍死しちゃうよ!!餓死しちゃうよ!!
なんでジラちゃんお金持ってこないの!?大人なのに!!
そのへんに落ち葉いっぱいあるから早くお金に変えてよ!!』


ジラ
『落ち着け!!
お...おい、おぬし確か惑星チェリーのヒーローだったよな!?
呪術師の悪政から民を救ったヒーローじゃろ!?
おぬしの顔を惑星チェリーで知らんものはおらんというほどの有名人じゃろ!?
そんなおぬしならばどこの宿でもVIP待遇で歓迎してくれるんでないんか!?
たとえ無一文でも!!』


ダリア
『だからこそだよ!!
そんな俺が"嫁にカード使い込まれて今無一文なんです"なんて
カッコ悪くて言えるワケがないでしょ!?
ヒーローってのは経営に行き詰った小汚い宿に
チップバッサーーーって撒き散らして颯爽と去って行くもんなんだよ!!
"タダで泊めてください"なんて言えるかよ!!』


ジラ
『じゃからべつにカード使い込まれて文無しとか暴露せんでえぇじゃろう!?
そこはワシが上手いこと言うでのぅ!』


ダリア
『ダメだよ絶対怪しまれるよ!!
帰ったあと絶対"チップ一円もくれなかったよアイツ"とかコソコソ言われるよ!』


ジラ
『いつも思うけどおぬしのそのくだらんプライドが絶対いつか命取りになるでのぅ!!』


ダリア
『ウルッサイよ!!
プライド失くしたら男は終わりなんだよ!!』


ジラ
『嫁にカード勝手に使い込まれとる時点でおぬしなんか終わっとるわい!!』


ダリア
『わああああぁぁあ!!お腹へったよーー!!死ぬ!もう死んじゃう!!
どーしてジラちゃん手土産持って帰ってこなかったの!?
帰れとか言われてんのにわざわざ手土産まであげる必要なかったじゃん!!
ジラちゃんコソッと取り返してきてよ人参堂さんのお菓子!』


ジラ
『一体おぬしのどこらへんにプライドがあるんじゃ!?』







フジ
『もう、いいよ。』






P1011327.jpg

フジ
『あちきだけ一人で先に帰ればいいだろ。
仙人の力がなくてもあちきは自分で帰れるから。』



ダリア
『!!!』









P1011339.jpg

フジ
『あちきが居なくなれば、
お前らはこの城に泊めてもらえるだろ。
あの王様はべつにお前らを追い返したワケじゃねぇんだから。

...私が居なくなればいいだけですから。』
















P1011346.jpg

ダリア
『鬱陶しいこと言ってんじゃないよ全く。
自分だけ先に帰ろうなんて調子良すぎるよ?』















P1011357_20130317140725.jpg

ダリア
『言ったでしょ?
キミの手は絶対に離さない。
行くときも、帰るときもみんな一緒なの。』












P1011398.jpg

ダリア
『キミは汚い女なんかじゃない。
一体なにがあったのか、ちゃんと話してくれないか?』















P1011369_20130317140724.jpg

フジ
『............。』















P1011409_20130317140804.jpg

セブンガー
『あれっ!!
こんなところにいらっしゃったのですか皆様!』






『!!?』












P1011403.jpg

セブンガー
『早々に王様がお帰ししてしまったときいて慌てましたよー!
まだ何もチェリ天市場提携の話し合いが済んでいないのに...
さあ、皆様どうぞお城へお戻りくださいませ!』















P1011432.jpg

ダリア
『うわーーーーん!!
たすけてセブンガぁぁーー!!
ピースが
怒っちゃったよぉーーー!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

まさかセブンガーがこれ程崇められる日が来ようとは!(笑

ねーーー、これ以上痩せこけちゃったら大変だよ。
そうでなくてもお腹ゆるくて日々痩せていく危険性があるのに!(笑

| ★☆花 | 2013/03/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

救世主セブンガー!!!!
良かったダリア様これ以上カリカリに痩せこけたらどうしようかと思った^^;

| ★☆しぽ | 2013/03/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

