惑星いちじく 野暮 -2-


web拍手 by FC2

野暮 -2-

P1011006_20130317112319.jpg

ジラ
『そもそもな、この充電蛙はワシとフジの瞬間移動の術を融合させて、
効率良くおぬしに術を行き渡らせる補助的アイテムなんじゃ!
こんなもんなくてもワシがちょっと無理をすれば皆一度に瞬間移動できるんじゃい!
...でもな、
おぬし蛙座L77星でワシに何度も医療術やらせたじゃろう?
無意味に手や足折りまくって治させたじゃろう?
医療術はエネルギーを大量に消費すると言うたじゃろうが!
アレのせいでな、
ワシにはもう惑星いちじくまで皆を飛ばすエネルギーが残っとらんのじゃ!
つまりは全ておぬしのせいじゃ!
おぬしが無意味に手や足折りまくったせいなんじゃ!!』



ダリア
『なにそれ!酷くない!?
俺は折られた被害者でしょーーが!!』












P1011056_20130317112318.jpg

ダリア
『フン!もーいいよ!
一晩ゆっくり休んだら帰れるんでしょ?
俺、お腹ペコペコだからちょっとそのへんのコンビニで弁当買ってくるわ。
ついでにどっか宿がないかきいてくるから。
今日はもう取り敢えず宿探して泊まろう。』



ジラ
『おい!おぬし金持っとるんか!?
ワシは持ってきとらんぞ?』


ダリア
『...なんで持ってないの。大人でしょ?』


ジラ
『仙人じゃから。』


ダリア
『あぁそうなの。
仙人はそのへんの落ち葉使ってお金に変えたりできるしね。』


ジラ
『ワシャ、たぬき違うでのぅ!!』


ダリア
『じゃあ一体仙人ってなんだよ!!
キミがボケたんでしょ!?
いい加減にしてよエセ仙人!!』




P1011063.jpg

ダリア
『まぁ、お金のことは心配いらないってば♪
俺を誰だと思ってんの?王様だよ?』


ジラ
『おい、なに股間弄っとるんじゃ。』


ダリア
『大事なモノは股間に隠しときなさいって寺子屋で習わなかったのかい?』


ジラ
『おぬしどんな寺子屋行っとったんじゃ。』





P1011066.jpg

ダリア
『じゃじゃーーーーん!!
クレジットカード持ってきたから♪
前に両替だなんだメンドクサイことになったからね、
お金じゃなくって全宇宙で使えるカードを持ってきたのさ♪
スゴイでしょーーーーー!』


ジラ
『え、おぬしクレジットカードなんか作れたんか!?
絶対ブラックリストに載っておると...』



ダリア
『失礼だね!
俺は一回死んでクリーンになったんだよ!』




P1011082_20130317112317.jpg

ダリア
『じゃ、ちょっとコンビニ行ってくるから!
キミたちの弁当も買ってきてあげるから!
まず腹ごしらえして宿探しに行こう♪』


ジラ
『おお、そうかそうか!
まぁまぁ王様!
王様はゆっくりとここで待っとけ!
ワシが代わりに弁当買うてくるでのぅ!』


ダリア
『いやいや、いいいい!
仙人様お疲れでしょう?
これ以上体力消耗させてはいけませんよ!
どうぞここでゆっくりしててくださいよ!』


ジラ
『いやいやお構いなくじゃでのう!
ちょっとそのへんのコンビニならワシが瞬間移動したほうが早いでのぅ!
それくらいの体力ならばまだ全然余裕じゃで!』



P1011088.jpg

ダリア
『いやいやいや、だからいいですってば!無理しなくて!
その体力温存しておいたらそれだけ早く帰れるじゃないですか!
俺が行ってきますからほんと!』


ジラ
『それくらいなら微々たるもんじゃから平気なんじゃて!
遠慮するでないのぅ!』



ダリア
『いやいやいや、遠慮とかそーいう問題じゃなくて!
それにコレ、俺のカードだから!
他人が勝手に使ったら犯罪だからね?』



P1011092_20130317112343.jpg

ジラ
『おぬしの食う弁当を代わりに買うてきてやるんじゃから犯罪になるわけなかろうがい!
どんな弁当がいいんじゃ?
イチゴジャム弁当か?
それとも青カビ弁当か?』


ダリア
『イヤ、そんな弁当、チェリーズキッチンに行かなきゃたぶん売ってないからね?
ほんといいって!俺行ってくるって!
ほら、そのカードずっと俺の股間に入ってたし触らないほうがいいよ。妊娠するよ?』



ジラ
『あとで手ェ消毒するで気にするな!
ワシが行ってくるでのぅ!』



ダリア
『いやいやいや、俺が!!』



ジラ
『ワシが!!』



ダリア
『俺が!!』



ジラ
『ワシが!!!』



ダリア
『俺が!!!』







P1011103_20130317112342.jpg

ジラ
『瞬間移動の術!!』


ダリア
『コラーーーーーッ!!
ジャミちゃんまで
連れてかないでェーー!!』














P1011108_20130317112342.jpg

ダリア
『くっ......クソッ......
ズリーーーーなぁ......っ。』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

は...、はい、
一応ウチでは性別不明ということで!
ちなみに、ジラ仙人も性別不明らしいです。

もう、ほんとに、一体なにがなんだかで、
内心動揺しまくってるんです、ヘタレチーム!
みんな『オマエガ話キイテコイヨ』って思ってフジ放置(・ε・`)

そう、そんなところに大事なカード挟んでるから
きっと出発前にフジちゃんにズボンに手ェ突っ込まれたときあれほど慌てたんでしょうな!(゚∀゚)

| ★☆花 | 2013/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ジラ仙人て、結構こういうときズルいよね...
めんどくさいこと絶対ダリアに押し付けるよね!
しかし、ジャミラも案外空気が読めるとは新発見!(笑

楽しいですと!?
シリアスパートなのに!!(笑

| ★☆花 | 2013/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

横にションボリした女の子がおるのに、男チーム、なにやってんだい!
はっ。
ジャミちゃんって…
……女子?

ち〇こにカード挟まないで!ダリア様!

| ★☆よねさお | 2013/03/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あΣ(´⊙ω⊙`)

仙人逃げた! そして俺も、ワシが かガハハ←お前は一人じゃ行けないだろ(笑)

今日も楽しかった(о´∀`о) .。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2013/03/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

