惑星いちじく 野暮 -1-


web拍手 by FC2

野暮 -1-












くらい くらい

つめたい さむい


なんにも みえない






しろい とりさん

しろい おおきい とりさん

ないてる


ひとりで

ないてる





くらい くらい

つめたい さむい


なんにも みえない






















P1011439.jpg

チェリー
『まぁ、そうなんですの♪
よかったわーーー!
こちらのことは全然気にしなくて大丈夫ですから、
たっぷり楽しんできてくださいませ♪』















P1010980.jpg

ダリア
『ほんとごめんねーーーー、
ピースがもっとゆっくりしてけってウルサクてさぁーー。
まぁ、久しぶりだし一晩だけお泊り会に付き合ってあげてもいいかなぁと思って!
あっ!でも心配しないでね!
べつになんか卑猥なお泊り会とかじゃないから!
一緒に枕投げとかして遊ぶだけだから!』




P1010986.jpg

チェリー
『はいはい、わかってますわ♪
どうぞごゆっくり♪』






P1010989.jpg

ダリア
『明日中には絶対帰れると思うから!
ほんとごめんね、今日中に帰ってくる予定だったのに。』


チェリー
『気にしないでって言ってるでしょう?
一泊でも二泊でも全然大丈夫ですわよ♪
そのほうがピースも喜ぶわ♪
たまにしかダリア様に会えないんですもの。
ゆっくり遊んであげて♪』







P1010993.jpg

ダリア
『う...うん!そーだね!
思う存分枕投げしてくるよ!
もうしばらく会わなくっても全然大丈夫なくらい遊んでくるよ!
もう帰ってくれって言われるくらい遊んであげるよ!!』


チェリー
『うふふ♪
それはいくらなんでも無理ですわよ、
どんなにいっぱい遊んであげても
あの子が帰ってくれなんて言うわけないですわ♪
うふふふふ♪』



ダリア
『うっ...うふふふふ♪』





P1011454_20130316134337.jpg

チェリー
『きっと、ダリア様に喜んでもらおうと思って、
たくさんお料理やお菓子を準備してたんでしょうね。
あぁ...
なんだか目に浮かぶわーーー、
あの子がダリア様のために食べきれないくらいのご馳走でおもてなししている様子が。
いっぱいおいしいものがあるからって、
食べ過ぎちゃダメですわよ、ダリア様♪
またお腹壊しちゃいますわよ♪』









P10110041.jpg

ダリア
『うっ...うん!!
もーーーーお腹イッパイで大変だよーーー!
うふふふふ♪
お腹イッパイ過ぎてお腹の虫が悲鳴をあげてるよーーー!』



チェリー
『んもう、ダリア様ったら食いしん坊さんなんだから




ダリア
『えへ





P1011013_20130317235343.jpg

チェリー
『あ、フジともうまくいってる?あの子。
クレオパトラ作戦はどうでした?』




ダリア
『えっ!?
あっ...あぁっ!
うん!大丈夫大丈夫!
普通になんとか仲良くなってるよ!
可もなく不可もなくな感じ!?』








P1011016_20130317102903.jpg

チェリー
『まぁ、そうなの。
可もなく不可もなくな感じなの...。
やっぱりあの子、ダリア様以上に好きな人は出来ないんでしょうね♪』



ダリア
『なに変なこと言ってんの姫様!
ピースは姫様のことも大好きだよ!?あははははは!
そっ...それにこれからフジちゃんのことも大好きになるかもしれないしね!

あっ...、そんなことよりサトー錦いる!?
ちょっと代わってもらえないかな...』






P1011477.jpg

チェリー
『あら...、ちょっとお待ちになって。
サトー錦、お絵描きしながら寝ちゃってて。
今起こしますから!』


ダリア
『あぁっ...!
寝てるんならいいよ!
起こさなくていいいい!!』







P1011019.jpg

ダリア
『あの...俺、
明日の朝サトー錦と一緒に土器川でお絵描きする約束してて。
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど、
明日中には絶対帰ってくるから待っててって伝えておいてくれないかな?
......ごめんね。』













P1011479_20130316134422.jpg

チェリー
『わかりましたわ。
起きたら伝えておきますわね♪』




ダリア
『.........ごめんね。
あっ、今はまだいいけど、
なるべく早めに起こしてあげてね。
晩ご飯の前にあんまり長い時間寝ちゃったら夜寝なくなっちゃうから。
ごめんね......
お風呂も今晩よろしくね。
釜玉のお風呂も...
手伝ってあげられなくてごめん......
あ!!
何か困ったことがあったらいつでも電話してね!』













チェリー
『ダリア様。』













P1011469.jpg

チェリー
『...大丈夫?ダリア様。』















P1011020.jpg

ダリア
『............。
.....うん。
大丈夫だよ、ありがとう。
......じゃあね。
また帰る前に電話するから。』















P1011485.jpg

チェリー
『今日はマミーと一緒にお風呂に入りましょうねー、サトー錦。』













P1011495.jpg

チェリー
『まぁ...
何の絵描いたの...?』















P1011504_20130316134421.jpg

チェリー
『......白鳥?

黒い...湖?
夜...かしら......?』


















P1011038.jpg

ダリア
『コレでも喰らえ。』


ジラ
『オイーーーーー!!』












P1011047.jpg

ダリア
『ホラ、TVだって映り悪い時ぶっ叩いたら映ったりするだろ。
ていうかコレどーせアレだろ、ポンコツメカニックの発明品だろ?どーせ。
またなんか変なパスワードで再起動したりするんだろ?
今度は何じゃ。超熟か?本仕込か?ダブルソフトか?』


ジラ
『潰れる!潰れるでのぅ!やめんかァーーー!』


ダリア
『毎度のことじゃからな。嫌な予感はしておったがやはりか。
やはり今回もポンコツか。
もうお決まりだろあのポンコツメカニックのせいで帰れなくなるのは。
どうするんじゃキャバ仙人。
貴様仙人のくせにポンコツメカニックのポンコツに頼るからこんなことになるんじゃ。
キャバクラばっかり行っとらんともっと修行しろ修行。励め。』



ジラ
『うるさいでのぅ!!
キャバクラなんぞ行っとらんわい!!
何年も前の忘年会の話をいつまでもしつこいんじゃ!!
そもそも瞬間移動の術すら使えんペーペーが偉そうに言うな!!
今晩ゆっくり休んで体力が回復すれば、
こんなポンコツがなくてもワシの力だけで帰れるようになるわい!!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

ふふふ♪
きっとふだん、サトちゃんの身辺管理はダリアがやってるんでしょうね(;´д`)
チェリーがやらかす無茶なことを、
本人に気づかれないようにフォローしながらサトちゃんと釜玉を育てていそう(笑)

ピースとフジに関してはこれからどんどんシリアスな感じになっていくのですー。
更にこれから面倒くさいハルタも絡んで(;´д`)

| ★☆花 | 2013/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

普段はとんでもないダメ嫁なのに、
ダリアの微妙な心の振れ幅を感じとる能力には優れているようで(笑)
そして、常にブレないんですよねチェリー。

ピースはいったい何を思ってどう動くんでしょうなぁ~

| ★☆花 | 2013/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

うん、これ絶対なにかあったってチェリー察してるんですよね。
で、ダリアもベラベラ適当なこと喋りながらもチェリーに全部見抜かれてることに気づいてるんです。

いまどき枕投げってねぇ(笑)
しろいとりさん、壊れてなければいいのですが(´;ω;`)

| ★☆花 | 2013/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまのさり気ないイクメンぶりがステキです(*´▽`*)
サトちゃんのお昼寝の時間までちゃんと考えてあげられるパパなんですね☆

うーー(T^T)
ピースさまもフジちゃんも心配ですよ~
しかもまた帰れなくなっちゃった!?e-330

| ★☆アリス | 2013/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

こういう時のチェリー嬢が好きだぁ♪

白鳥さん、冷たい暗闇から飛び立つことが出来ればいいね。

| ★☆もとなり | 2013/03/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ややっ(΄✹ਊ✹‵)

流石奥様、異変察知が良くできる!! もう、ダリア様の言い訳がしどろもどろ過ぎてハラハラするわw 枕投げでよく逃げられたね(`;∀;´)

うむむ…トリさんが気になるです。

| ★☆にんぢん | 2013/03/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

