惑星いちじく ありがとう60万HIT


web拍手 by FC2

ありがとう60万HIT

P1010895_20130316093250.jpg


いつの間にやらブログのカウンターが
60万HITを突破しておりました。















P1010922_20130316093250.jpg


いつもこのようなおかしなブログを読みに来てくれてありがとうございます。















P1010880.jpg


なにか60万HIT記念企画みたいなのやりたいな。
なにがいいだろう。
なにがいいですか。
なんにも思いつかないので
なにかやってほしいこととかあったらおしえてくださいませ!














P1010971.jpg

心優しい皆様からの企画案お待ちしております。(他力本願)




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ありがとうございますーーー!!

フジちゃんのポロリ寸前写真、見たい人ほかにもいるみたいで!!
今、ツイッターの方でそっちの方向に話がまとまっているのでお楽しみに(笑

| ★☆花 | 2013/03/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そうそう、このお面暗部みたいでしょう!
惑星チェリーの重鎮がつけてる設定のお面なんですけど、
サトちゃんにつけたら超かわいかった(*゚∀゚*)
暗部コスさせたい!!

ふふふ、ツイッターで案がまとまってきているようで♪
ご協力ありがとうございまっす!!

| ★☆花 | 2013/03/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なるほど、番外編かぁーー!
本編が今シリアスパートだからそれも気晴らしになっていいかもですね、特に白い人が(笑

| ★☆花 | 2013/03/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おおおーーー60万ヒットおめでとうございまス!!
ものっそ個人的にフジ様のポロリ寸前ギリギリ写真が見たいような!

| ★☆まんぞう | 2013/03/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さとちゃん暗部?!(ワクワク)
ポスターとかシールとか
王様たちとお揃いストールとか
お揃いコップとか、お揃い。。。
ミーハー。

| ★☆min-min | 2013/03/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うーーん(灬ºωº灬)

何が良いかな…やはり記念企画小話とかですかね( ゚∀゚)o彡゜ お祝いしようぜYear!!的な番外編希望!!

| ★☆にんぢん | 2013/03/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

