惑星いちじく 凍狂の旅


web拍手 by FC2

凍狂の旅



3/10、I Dollに遊びに行ってきました。

凍狂では、いつミンに大変お世話になりました!
久しぶりに会えてほんと楽しかったーー♪

また『たぶんクマちゃん隊ブログ』へもアップします。









P1010430.jpg

I Dollへ行く前に、
ちょっとだけ撮影♪

風が凄く強かったです。
そして黄砂も。
凍狂ってスゴイな。
なんか空気がうどん県と違う。










P1010433_20130313140052.jpg


ぼんやりとスカイツリーが見えました。















P1010439.jpg

I Doll。

いつも仲良くさせてもらってるAlfheimしぽさんのブースにお邪魔しました。

もうもう、憧れの素敵メンバーにちゃっかり小春を混ぜてもらえて感激デス...!
しぽさんちのイケメンだけじゃなく、
いつもコッソリと拝見している素敵お友達までご一緒で...

終始挙動不審で本当にすみませんでした

しあわせな時間だったぁーーーーーっ!!








P1010437_20130313140051.jpg

愛しの律さま。
お会いできて本当に嬉しかったです!

妖精みたいなカノンちゃん、
キラキラで可愛かったーーー









P10104521_20130313153039.jpg

ロイさまが神々しくて!!
もう、全然目を合わせてくれなかったんだぜ!!
ほげーーーー!イケメン過ぎる!!
きんちょうしてほんとう、ブレブレのダメな写真しか撮れてなかった!!無念!!
実物はもっとずっとずーーーっとイケメンなのです。



短い間でしたが、遊んでくれてありがとうございました!









P1010460.jpg

Fleurさん、Tomoさんのブースにもお邪魔しました♪
お目当てのぬいぐるみちゃんを無事に買えました!












P1010462.jpg

ちくりんとも合流!













P1010463_20130313140212.jpg

目黒寄生虫館へ行きました♪
世界でひとつしかない寄生虫の博物館です。








P1010464.jpg




P1010468_20130313140211.jpg

ピーちゃんが好きなハリガネムシも居たよ...








P1010472.jpg



P1010474.jpg




ハナゴロウの虫趣味を熟知してくれているいつミン、
こんな素敵な空間を紹介してくれてありがとう!!











P1010481_20130313140302.jpg


寄生虫館へ行く途中、
三人でガチャポンをしたのだ!

朝から晩まで本当にいろいろ付き合ってくれてありがとうございました

また遊ぼうね!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

すいません、本当前回お会いした時同様挙動不審ですいません!!
次こそは余裕の表情でこなせるように修行をしておきまっす!
イカンのですよ...しぽさんが可愛いから終始アワアワしてしまうのですよっ!

寄生虫館是非とも行ってみてくださいーー!
狭いのですが、
結構たくさん人が来ていてびっくりしました( ゚д゚ *)

| ★☆花 | 2013/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

日曜日は遊んで貰えて夢のような時間でした(*´ω`*)ほんとありがとうございました!
花さんも小春ちゃんも相変わらず可愛かった~!
寄生虫博物館、画像見たら行ってみたくてソワソワ…(*゚Д゚*)絶対今度いく…!
長旅お疲れ様でした^^また夏に~♪

| ★☆しぽ | 2013/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

しかも、三人のうち私を除く二人が美人ですからね…
萌えますよ!

何年かぶりの凍狂楽しかったですー!
いっぱい見るものがあって目の保養になりました!

うん、ピーちゃんハリガネムシ好きなんだよ。
前にカマキリとハリガネムシの関係について熱く語ってたでしょう?(*´ェ`*)

| ★☆花 | 2013/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

本気で良かったですから寄生虫館!!
実はもっとじっくり観たかった(笑)
結構混雑していて、アイドール並みの密度だったんですよ。
寄生虫好きな人いっぱい居るんだと思って嬉しかった!

クマちゃん隊のサインですとな!(笑)
どうしよう、考えなくちゃ!(笑)

| ★☆花 | 2013/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

はいぃ、本当に素敵なブースで!!
そして、お人形も人間も皆様お洒落で可愛くて!!
すごいなぁ凍狂…!!

にんぢんさんもいつかドールイベントに来てくださいー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
お会いしていっぱい話したい!

| ★☆花 | 2013/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

大人女子が3人でガチャる姿を想像し、なんか萌えてしまうワタシは立派な変態ですね←

楽しんでこられて、
無事帰ってこられて良かったです^^

そうか、ピィちゃんハリガネムシが好物なんだ←

| ★☆もとなり | 2013/03/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

友達が寄生虫館いいよー!って言ってて
私が興味示したら「それはちょっと」と
他のみんなに却下されましたw
絶対夏には行こうと思います。

くまちゃん隊、いつかサインが欲しいです。

| ★☆min-min | 2013/03/13 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ほぇぇ…(`;∀;´)

なんてハイセンスな空間っ!背景小物そして美しいドール!!!!

なにこれスゴい(灬ºωº灬)はうわー…

いつか本気でご一緒させて下さい(╥ω╥`)←切実。
あと、ちょきんぶたチャソGj

| ★☆にんぢん | 2013/03/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

