惑星いちじく 凍狂のおみやげ


web拍手 by FC2

凍狂のおみやげ



チェリー
『おかえり小春ーーー!
凍狂楽しかったー!?』









P1010558.jpg

小春
『サトちゃんとタマちゃん生きてる!?』


チェリー
『は?何言ってんの?
生きてるに決まってるでしょ!?
あたしだって普通にごはんくらい用意できるんですー!
"ほっかほっか亭"っていうところに行ったら
いっぱい色んなごはん売ってるんですー!』


小春
『うん、もう無理して変なオニギリ作ろうとするより
ホカ弁のほうがずっと健康食だよ!
はぁ...よかった~~~
ふたりとも無事で......』



チェリー
『どーいう意味よ!!失礼ね!!
そんなことよりアンタちゃんとおみやげ買ってきたんでしょうね!?
あたし頑張って留守番してたんだから!!』











P1010569_20130313114507.jpg

小春
『はいはい買ってきた買ってきた




チェリー
『なによコレ。』



小春
『ダリア様に抱きまくらーーー









P1010587.jpg

チェリー
『抱きまくら!?
なんで抱きまくら!?
ていうかこの絵柄なに!?
"イケメンになれるビーム"てなに!?
ダリア様もう既にイケメンだから必要ないしこんなの!!』



小春
『バカだねチェリー様ーーー
ダリア様がイケメンだって本気で思ってんの?
イケメンは四六時中鼻血流したりしないしウンコがビチビチでもないんだよ
ホゲェーーーとか言わないんだよ。
所構わず土下座とかしないの。
きっとアレだね、
井の中の蛙大海を知らずだよ。
小さい頃からそのへんの雑種をシベリアンハスキーだと言い聞かされて育ったら
シベリアンハスキーだと思い込んじゃうのと一緒だよ。』



チェリー
『ちょっとどーいう意味よソレ!!
ダリア様がそのへんの雑種だって言いたいの!?
ダリア様はシベリアンハスキーよ!!』




P1010600.jpg

小春
『うん...、わかるよ。
雑種にも雑種の良さがあるからべつに否定してるワケじゃないの。
でもね、
小春は凍狂で純血のシベリアンハスキーを見てしまったの。
そう、ホンモノのイケメンに会ってしまったの。
もうダメ...、気づいてしまったわ。
ダリア様がカスだということに。』


チェリー
『カスですって!?
思いっきり否定してんじゃないのソレ!!』



小春
『うん、カスだよ
だからその抱きまくら買ってきたんだよ。』




P1010583_20130313114506.jpg

チェリー
『ていうかアンタコレ"夢の中だけ"って書いてるじゃないの!
ダリア様がご自分の夢の中でイケメンになってそれが一体誰得なの!?
ただの惨めな三十路じゃないの!!』


小春
『うん
だからその抱きまくら買ってきたんだよ。』



チェリー
『どーいう意味!?











P1010618.jpg

小春
『あぁ!あと、コレもおみやげ。
ポシェットに仕舞ってたの忘れてたーー。』



チェリー
『それ四次元ポシェット!?
なんでそんなデカイものが仕舞えるの!?』









P1010632.jpg

小春
『ハイ、寄生虫のシールあげる。』



チェリー
『きゃーーーーー!!
寄生虫!?
アンタ、
I Doll行ってたんでしょ!?』



小春
『そうだよーー
帰りにちょっと目黒の寄生虫館てところ寄ったんだーー♪
あ、
ピース様って寄生虫好きでしょ?
そのシールあげといてよ。』


チェリー
『ちょっ...ちょっとアンタ!!
ピースとアンタは本編じゃまだ接点無いんだからそういう混乱するようなこと言わないでよ!!
話がややこしくなるでしょ!?』




P1010646_20130313160156.jpg

チェリー
『ねぇ、もしかしておみやげこれだけ!?
抱きまくらと寄生虫のシール!?
あたしへのおみやげは!?
その四次元ポシェットに入ってないの!?』










P1010665_20130313114636.jpg

小春
『はぁ...、
もうウルサイなーーー



チェリー
『舌打ちしたわねアンタ!!
ソレ絶対マミーの悪影響よ!?
ダメよソレ!!』


小春
『おみやげおみやげって、
気持ちの問題なんだからさぁ、
催促してもらうもんじゃないでしょーーー?
...ったく、ガメついお妃様なんだから















P1010684_20130313114636.jpg

小春
『ほらよ。』





チェリー
『.........。』












P1010700_20130313114635.jpg

チェリー
『なんでミカン!?
しかもなんで中途半端に
剥いてあるの!?

カッパカパになるでしょう!?こんなことしたら!!








P1010711_20130313114747.jpg

小春
『!!!』



サトー錦
『あ。
おかえり♪こはる。』














P1010730_20130313114746.jpg

サトー錦
『たのしかった?
こんど いっしょ つれてって ね♪』



小春
















P1010736_20130313114746.jpg

小春
『ハイ!
コレあげる!!









P1010768.jpg

小春
『べつにサトちゃんのために買ってきたワケじゃないから!
タマちゃんと兼用で遊んでよね!!』




サトー錦
『ありがとう














P1010784_20130313114745.jpg

チェリー
『サトー錦!
ツンデレの女は絶対ダメよ!
ツンデレの女は悪魔だって、パピーが仰ってたわよ!』


サトー錦
『???』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、私的にはフジママの『ぐしゃってすんな』がマイベストデレシーンなんですが(そんなのあんのか)、
小春もなかなか(*´ω`*)
うんうん、きっと何回もブース行ったり来たりして迷いまくって買ったんだよ...♪
そして抱きまくらとミカンは即買いだったんだよ(笑

このミカンほんとスゴイよーー!
ほかにもいろんなミニチュアがあって、
あのブースのもの全部揃えたかった!!

| ★☆花 | 2013/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

そう、常に"ムカつくクソガキ"を心がけて小春を動かしてます(笑
小春には惑星の大人みんな言いくるめられてばっかりだけど、
きっとサトちゃんには敵わないんだろうね(*´ω`*)
ふたりの今後が気になるゼ!

| ★☆花 | 2013/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

そうだよ、
やっぱホンモノのシベリアンハスキーはぜんぜん違うよ!
ウチの小汚い雑種とは品格が違うよ!!

小春、黙ってれば可愛いのにねぇ~
もし小春とサトちゃんが結婚したら
チェリー、小春にいびられそうだなぁ(笑

惑星チェリー誘拐編ではピーちゃんに激ビビリしてた小春だけど、
本編ではどんな感じなんでしょう♪

| ★☆花 | 2013/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そう、
あのときゴソゴソと差し出したミカン&抱きまくら!
こんな使い道があったとは、
あのときはまだ思いついていませんでした(笑

Tomoさんのぬいぐるみ、まだ残っていてよかったですー(๑´ڡ`๑)
またコレクションが増えたのだっ♪

| ★☆花 | 2013/03/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(*≧∀≦*)キャキャ

素晴らしい!小春ちんのツンデレたまら
ーーーーん(*≧∀≦*)!!

あのピンクのお人形、ブツブツ言い訳しながら…本当は真剣に選んだんだろうな…///うん、きっとそうに違いない(笑)

そしてミカンの完成度の高さにヨダレ出たわ(๑°ㅁ°๑)‼スゲェ!
もーー!!萌えキュンな抱き枕もめっちゃカワイイ☆.,・*・*.,.*

| ★☆にんぢん | 2013/03/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

小春さん…さすがやな(笑)
でもリアルにこれされたらキレるな普通に(笑)

サトーちゃんの前では可愛いのね(´ω`#)ウフフ。

| ★☆カズエ* | 2013/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

そうね...そうよね...
本物のシベリアンハスキー見てきちゃったんだもんね...←

ああ...やっぱ可愛いなぁ♪小春ちゃぁ~ん!!!好きだぁ~!!(アフォww)
ツンデレがまたいいですねんwww

しかしピィちゃんにシール買ってきてくれるトコがイイw あのポシェットがドラ●もんと同じ効果を持つとは...カッコエエ!!!

そしてGJ!! ホカ弁!!

| ★☆もとなり | 2013/03/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

このミカンと抱き枕は~~(笑)
ミカン、チェリー様のお土産だったのですね(笑)
Tomoさんのぬいぐるみいいな~サトちゃん羨ましい(*^^*)♪
そして小春ちゃん可愛すぎてもう…!!!

| ★☆しぽ | 2013/03/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

