惑星いちじく ちょっといじった


web拍手 by FC2

ちょっといじった

IMG_20130308_135311.jpg



IMG_20130308_152710.jpg

スマホでうまく撮れなかったから
ぼやけててスミマセン...


今日このふたりをバラバラにして
いろいろメンテしました。

メイクもちょっと直してみたり。
どのへん直したか言わなきゃわかんないですけどね。
なんかダリアとかちょっとスッキリしたでしょう。(笑













IMG_20130308_145828.jpg


インスタには載せたけど...

メンテのついでに短髪で遊んでみた♪












IMG_20130308_134236.jpg


そしてピーちゃんが可愛すぎる。

このウィッグ、一回ハルタにかぶせてみたこともあって、
そのときびっくりするくらい似合わなかったんですが......

めっちゃ似合ってるやんピーちゃん。
おんなじMILLヘッドなのに。
兄弟なのに。
さすがマロ眉兄ちゃん。


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエさん

ありがとうーー(´>∀<)
少年合唱団とかに居そうよね!(笑)

短髪ピーちゃんが予想以上に好評価でおもしろい♪

| ★☆花 | 2013/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ハイセンスとな!!(笑)
ホラ、うちの人達ってなんかキャラ固定してるからなかなか髪型とか変えてあげる機会が無くウイッグ買ってもオクライリが殆どなんですー(´・д・`)
ダリアとか飽きてきたからいい加減イメチェンしたい(笑)

ピーちゃんは絶対こっちの方が似合うよねーヽ(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2013/03/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

本当、短髪のピース様別人やけどかなりツボです!似合いすぎる!!可愛い!!d=(^o^)=b

| ★☆カズエ* | 2013/03/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(灬ºωº灬)むふ

ハイセンスな遊びしてるよね花さんってばっ!!

この白王本当にたまらん(´,,•ω•,,`)♡
いや、ダリア様も好きよ…でも今回はショートピーたまに1000000点 はいドン! ←古い

| ★☆にんぢん | 2013/03/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

