惑星いちじく 凍狂に行くよ♪


web拍手 by FC2

凍狂に行くよ♪



今週末、凍狂に行きマス。
I Dollに行きマス。















P1010352.jpg

小春ちんと一緒に!!

久しぶりの凍狂、楽しみデス。















P1010383.jpg

サトー錦
『こはるーーーーー
おまたせーーーー♪』














P1010402.jpg

小春
『え、ちょっと待って!
なにその荷物!
まさかサトちゃんもついてくるつもり!?


サトー錦
『うん。』


小春
『ダメダメーーー!
小春しか行けないの!!
サトちゃん入るスペース無いから!』


サトー錦
『じゃ、さとちゃん、とりさん なる。
ちっちゃくなる よ♪』


小春
『そういう問題じゃないのーーーっ!
サトちゃんと2人で旅行なんかしたら
小春がチェリー様に殺されるのーーーっ!












P1010413.jpg

サトー錦
『こはる、うさちゃんおぼうし かわいい ね
こはる かわいい ね
だいすき



小春
『おだててもダメーーーッ!
サトちゃん!!
最近パピーに似てきたよ!?
絶対ダメだよその悪影響!!』


サトー錦
『パピー いない。
ふじちゃん いない。
じらせんにん いない。
はるた いない。

こはる いなくなる。

マミー だけ。
マミー と、さとちゃんと、かまたま だけ。

おなか いたいいたい なる。』



小春
『わかった!!
児童相談所に電話しとくから!!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

いつか福岡にも行きたい!!

あのですね、惑星いちじくのゴハンには一応設定があるのですよ。

朝昼晩、食事の用意をするのはフジちゃんかハルタ。
そして、その食事をしれっと食べに来るのがチェリーとサトちゃん。(釜玉は母乳)
...みんなでなかよくゴハン。

...の、はずが、
ダリアのぶんの食事だけはチェリーが用意するという鉄の掟があるのです。

理由は、
ダリア王にとって『姫様の用意するものなら何でもご馳走』なため(笑

| ★☆花 | 2013/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あぁ、天使のサトちゃんが...!
イヤ、ほんとの天使とは誰にでも優しいものだと思うからこれぞ天使!(オイ

私だってにんぢんさんにお会いしたいですよぉーーっ!
イベント行きましょうよぉーーー!

| ★☆花 | 2013/03/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふくをかアイドールじゃ・・・ない・・・だと・・・!!!・・・orz

小春ちゃんいないと大変なんだね...うん、そんな気がする。早くダリア殿帰ってきてぇ~!!・・・いや、帰ってきてもそうそう役立つのかどうか...どうなの?←

| ★☆もとなり | 2013/03/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★タラシは遺伝する。

サトちゃんアンタ…イイ男になるわね、末恐ろしい子っ(๑°ㅁ°๑)‼

小春ちん本当にウサギ似合ってるね.。.:*♡いーないーな…あたいも花さんと愉快な仲間達に会いたいっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

| ★☆にんぢん | 2013/03/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

