惑星いちじく 再会と運命 -2-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

再会と運命 -2-



ダリア
『ぅわっっ!!』










P1019492_20130226163400.jpg

ダリア
『ぅわーーーーっ!!』




P1019505.jpg

ダリア
『おおおおおおい!!ちょっと待ってクレオパトラ!!
もう残留思念がどうこうとかわけわかんないことやめたんじゃなかったの?
ていうかもしかしてそれはカエサルを落とす作戦!?
あっ...あんまり無理しなくていいからね!?
あんなこと言っちゃったケドそんな捨て身になんなくていいからね!?
まずはお友達からみたいな感じで充分だからさ!!』














P1019522.jpg

ピース
『おやまぁ......、
随分とせっかちな子猫ちゃんですね♪
それ程、私を御所望ですか...?』






ダリア
『えっ...?えぇ?ピース?フジちゃん?
ちょっと...アレ?』













P1019567_20130226163359.jpg

ダリア
『あっ...あのさっ!!
いきなりそんな感じなの!?
ちょっと待ってよ!
まっ...まままままずはさメアド交換とかから始めたほうがいいんじゃないの!?
ぅわーーーーーーっ!ちょっと待ってちょっと待って!』












P1019633.jpg

ダリア
『ホゲェーーーーッッ!!』












P1019647.jpg

ダリア
『ぅわーーっ!ぅわーーーっ!
なんか
ハリウッドみたいなチューしてるよ!!
ダメーーー!
そんなの見せちゃダメーー!!』




ジラ
『"ハリウッドみたいなチュー"てなんじゃ。』


ダリア
『ハリウッド映画出てる人
あぁいう感じのエロい濃厚な
チューするじゃん!
ホゲーーッ!イヤぁーッ!
なにあれ!エロい!卑猥!
助けてェーーーッ!』





ジラ
『ハリウッド映画てより、
おぬしの今のテンパり具合は初めてエロDVD観た小学校高学年男子みたいじゃぞ。』



ダリア
『小学校高学年男子!?
せめて中学生にしてよ!!
ていうか小学校高学年男子にエロDVDは早いでしょ!?』




P1019654_20130226163455.jpg

ジラ
『イヤ、最近のガキはマセとるからのぅ。
"ハリウッドみたいなチュー"でこんだけ興奮するって、
おぬし......中学生以下じゃで……』



ダリア
『だってしょーがないじゃん!
お...おおおお俺は姫様とあんな卑猥なチューしたことないもんっ!
いつもお上品に小鳥のチューなんだもん!!』


ジラ
『"小鳥のチュー"てなんじゃ。』


ダリア
『ウルッサイな!
俺と姫様のことは関係ないでしょ!?
そーいう夫婦間のことを
根掘り葉掘りきかないで!?
ほっといて!?
恥ずかしいから!!
すごく嫌だから!!
もう二度ときかないで!絶対に!』



ジラ
『べつにきいとらんわい!!
おぬしが勝手にベラベラ喋ったんじゃろうが!
ハリウッドのチューだの小鳥のチューだの
わけわからんこと言い出したんじゃろうがいっ!
めんどくさい男じゃのぅ!!







P1019686.jpg

ダリア
『あぁーーーもうなんかすっごい腹立ってきた。
なんなの?ほんとなんなの?あの女。
"男の人とお付き合いなんて..."とかなんとかカマトトぶりやがって
実際はこうだよ。
人目もはばからずハリウッドのチューだよ。
クレオパトラ作戦ノリノリで遂行中だよ。
俺のことは仏頂面だの血まみれだのブタ志村だの大蛇丸だの散々コケにしといて
一回り以上年下のイケメンにはコロッといっちゃうんだ。
あーーそうなんだ。ハイハイヨカッタネーー。
そもそもいい年こいて順番がおかしいでしょ。
まずはメアド交換からでそのあと電話とかメールとか
週末にデートして徐々にお互いを知って
結婚の意志を固めてお互いの家に挨拶に行って
9年後くらいにあぁいうことするもんでしょ!
尻軽女だよ全くとんだ尻軽女だよ!!』


ジラ
『9年は長すぎるじゃろ。
あーそうか、おぬしチェリーに9年我慢させられたもんな。』


ダリア
『だから二度と
そういうこと言うなっつったでしょ!?
関係ないでしょ
俺と姫様のことは!!!
違うから!!
全然そんなんじゃないから!!
我慢とかそういう卑猥な感じじゃなくて
状況的に離ればなれになってて
もっとこう純愛的な
なんていうかその
...えっと...
もうほっとけよ!!』



ジラ
『ハイハイスマンスマン。
フジにさっき"熟女の色気でベタベタのネチネチにしろ"とかなんとか
言うておったのはどこの誰じゃい。
グダグダくだらんこと喋っとらんで早う片付けろコレ。
おぬしがひっくり返したんじゃろうがコレ。』


ダリア
『ウルッサイな片付けてるじゃん!
ていうかコレあの尻軽女に突き飛ばされてこんなグッシャグシャになったんだからね?
ほんとなにこの状況。
なんでハリウッドのチューしてる尻軽男女のバックで
アセアセと気まずく片付けをしなきゃいけないワケ?
超絶に帰りたい。惨め過ぎる。
ねぇ、もう帰ろうよジラちゃん。
お布団敷いてあげてもう俺たち帰ろうよ。
あーーーもう、まだチューチューしてるよ。
いつまで続くんだコレ。ウンコぶつけたい。』








P1019691.jpg

フジ
『.........っ
......ロ...ム...さま......っ』















P1019705.jpg

ピース
『!!!』













P1019714.jpg

フジ
『シャロム様......』















P1019740.jpg













P1019746.jpg













P1019733.jpg

ピース
『...............』













ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: アリスさん

そうなんです、ふだん偉そうにエロエロぶってますが、
姫様のことになると撃沈なのです。
ヘタレなのです。

次はもう、血みどろの闘いが…!(なんの話やねん

| ★☆花 | 2013/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうか、スタンドウサギのファンだったのか(笑)
ていうかほんとにスタンドなんだろうかこのウサギ!
実は、お話のクライマックスの鍵的なポジションなんです♪


バカだよねーー、ダリアは(笑)
情けないっっ!!
こんなんだからピースに弄ばれるのだ!

| ★☆花 | 2013/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABIさん

そうなんすか!?(笑)
たしか順番が現代とは逆だったときいたことあります。
キスのほうがエロイ行為だったと。(なんの話やねん!

はい!
こういう恐ろしい展開で…!(;ω;)

| ★☆花 | 2013/03/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

もーーーー(〃ω〃*)


ダリアさまがかわいすぎるんですけど♡
チェリー様のことは てれてれなんですね(*・ε・*)


ひゃあ〜!
次の展開がハラハラすぎてe-330

| ★☆アリス | 2013/03/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うーさーぎーがぁーー:(;゙゚'ω゚'):

ポイってされた((((;゚Д゚)))))))!(もういい、認める私はスタンド兎のファンなのですw)

違う、そこじゃない!もー、ダリア様…なんかたまらんね君(╥ω╥`).。.:*♡ ハリウッドチュー(笑) エロい卑猥助けてーがwwツボったww

続きが楽しみぢゃーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。✲゚*•.•

| ★☆にんぢん | 2013/03/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あわわわわ

こういう展開!?こういう展開!?

ダリア様江戸時代も濃厚接吻だったらしいよ!?

| ★☆MIYABI | 2013/03/02 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

