惑星いちじく 再会と運命 -1-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

再会と運命 -1-

P1019195.jpg

ダリア
『............
.............
.............え?』
















P1019225_20130226124455.jpg

ピース
『おや...?先輩?』













P1019251.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ、やっとお着きになりましたか。
待ちくたびれてしまいましたよ...
全くもう、じらすのがお好きなんだから















P1019269.jpg

ピース
『では今日はここまでにしましょうか、サユリさん♪』



ダリア
『なにやってんだ
ゴユリィーーーー!!』











P1019212.jpg

ダリア
『伝説のソルジャー
思いっきりハント中だったよ!

もーーーヤダ!!もーーー帰りたい!!
助けてヤードラット星人!!』







P1019296.jpg

ダリア
『だだだだだダメだよ!!
18禁だからね!!
ベッドシーンとか18禁だからね!!ゴリラだけど!!
おっ...おおお落ち着け!!落ち着くのじゃ!!
見てはならんぞ18禁だからな!!濡れ場は!!見てはならんぞ!!』



ジラ
『おぬしが落ち着け。
心配するな、ここに18禁引っかかりそうな奴はおぬしだけじゃでのぅ。
身体は永遠のガツガツした17歳、ダリア君だけじゃでのぅ。』



ダリア
『ガツガツなんてしてないよ!!
俺は身体は永遠の17歳だけど精神年齢は三十路だから!!
ベッドシーンだって昼ドラだって観れる年齢だから!!』


ジラ
『イヤ、昼ドラは何歳でも観れる、取り敢えず落ち着け。』



ダリア
『落ち着けるわけないでしょ!?
到着するなりゴリラと人間のベッドシーン観せられて
平常心でいられるわけがないでしょ!?
逆にどうしてキミはそんなに冷静なんだよ!!』



ジラ
『仙人じゃから。』



ダリア
『便利だな仙人設定!!』




サユリ
『マジウザイんすけどこのオッサンーーー。
サゲぽよ~~~
あっ、このオッサン、アレじゃね?
サービスエリアでタマタマウドン出せっつって暴れたオッサンじゃね?
ウチに超セクハラしてきた変態オッサンじゃね?』



ダリア
『なんだとコラァァァ!!






P1019304.jpg

ダリア
『三十路はオッサンではない!!
そしてタマタマウドンじゃなくて
釜玉うどんだ!!

キミが自意識過剰なせいで俺酷い目に遭ったんだからね!?
大事な任務中だったのにケーサツ連れてかれちゃったんだからね!?
俺はキミにセクハラなんかしてないから!!
その意味不明な鎧にチューしただけだから!!
一体なんなのソレ!!なんで常に鎧着用!?
サービスエリアのフードコート勤務ならエプロンを着用しなよ!
なんで裸に鎧着用なんだよ!裸にエプロンを着用しなよ!!』



ジラ
『落ち着けダリア君。またおかしな方向に話がいっとるから。
裸にエプロンが常識なのはおぬしのバカ嫁だけだから。』



サユリ
『マジウゼーんすけどこのオッサンーーー。
サゲぽよ~~~』


ダリア
『それしか喋れんのか貴様は!
早う熱帯雨林に帰れ!
この淫乱ゴリラ!!』




サユリ
『オッサンに指図されなくても帰るしーーーー。
ほっとけっつーハナシだしーーーー。
サゲぽよ~~~』



ダリア
『ぽよぽよぽよぽよ
言うなァーーーー!!






P1019326.jpg

ピース
『あ、お待ちになってくださいませサユリさん。
左肩の鎧をお忘れですよ♪
はい、どうぞ♪』


サユリ
『ヤダ、ウッカリーーーー
ありが㌧、ピーちゃん
ヤダもう超ハズイーーーー
アゲぽよ~~~



ダリア
『だからなんで鎧なんだよ!!
羞恥ポイントそこじゃないよ!
そしてなんでそこでアゲぽよなんだよ!!

ていうかあのゴリラ本当に女子高生なの!?
もしかしてあの鎧が制服なの!?
どこのなんていう高校行ってんの!?
熱帯雨林大学附属聖ゴリ女高等学校!?
ダメだもうツッコミどころ多すぎて血管が爆発する!!』






P1019344_20130226124603.jpg

ピース
『せっかくお越し頂いたのに申し訳ありません、
また今度ゆっくりと♪
お家までお送りして差し上げたいのですが来客中ですので...
どうか道中お気をつけてお帰りくださいませね。』


サユリ
『いいよいいよーーー
おつハムニダ



ダリア
『おつなんだって!?』



ピース
『アデュ



ダリア
『だからなんで通じるんだよ!
なんかすっごい腹立つ!!

ていうかいいの!?
王様なのに女子高生ごときにピーちゃんとか呼ばれてていいの!?』


ジラ
『女子高生ごときにオッサン連呼されとる王様よりはマシじゃでのぅ。』



ダリア
『ウルサイなジラちゃん!
ていうかキミほんとに大丈夫なの!?
ゴリラだけどアレ女子高生なんでしょ!?ゴリラだけど!
成人男性が女子高生に手ェ出して大丈夫なの!?』



ピース
『サユリさんが私を御所望でしたので♪
それにこの星の法は王である私です♪』



ダリア
『終わったな惑星チェリー!』








P1019361.jpg

ピース
『んもう、先輩がいけないんですよ?
お越しになるのが遅すぎますっ。
私、朝からずーーーっと先輩をお待ちしておりましたのに。
お風呂に入って真っ更な身体でお待ちしておりましたのに。
あまりに遅いものですから火照る身体を冷ましにお散歩へ出かけたところ、
サユリさんと偶然お会いしまして。
そこで、お茶でも一発如何ですかとお誘いした次第でございます♪』



ダリア
『だからなんで誘うの!?
なんでそこでお茶でも一発しないと気が済まないの!?
ていうか一体どこまで散歩してきたんだよ!
熱帯雨林まで行ってたのかよ!』






P1019384_20130226124602.jpg

ピース
『あぁーーーっ
せんぱーーーーい
やーーーっとお会いできましたねーーー
あぁ...大好きでございますダリア先輩...っ
なんて良い香り...
私もう辛抱たまりません!!』



ダリア
『ぃぎゃああぁーーーーーっ!!!!
ヤメテ!!触らないで!!
あのゴリラを抱いた腕で俺を抱かないでェェーーーーーッ!!』








P1019392_20130226124603.jpg


ピース
『あらまぁ、先輩ったらヤキモチを焼いてくださるんですか?
ふふふ♪嬉しいです
ですが残念ながら私は皆様のピーちゃんですから♪
先輩だけのモノにはなれないのですよ



ダリア
『ちがうちがうちがうーーーーーーッッ!!!
そんなんじゃないそんなんじゃないぃぃーーーーーー!!』



ジラ
『相変わらず仲良しじゃのぅ、おぬしら。』







P1019427.jpg


ピース
『あ。他の女に抱かれた私の身体がお嫌なら、
今から一緒にお風呂入りましょうか
隅々まで洗いっこしましょうよ先輩



ダリア
『おい!!!クレオパトラ!!!
なにボサッとしてんのクレオパトラ!!!
早く俺を助けて!!
クレオパトラァーーーーーー!?』










P1019447.jpg

ピース
『クレオパトラ?
...おや、あの方がお連れ様ですか?』















P1019421.jpg

フジ
『!!!』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

ね、すごいでしょう、伝説のソルジャー。(笑)
ひとりギャーギャー騒いでるダリアがかわいそうでしょう?(;´д`)

フジはアップがすごく可愛いのですよ~(*''ω''*)
ぽや~~っとしてて、幼顔なんだけど色っぽくて!

| ★☆花 | 2013/03/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お・・・お腹痛い・・・←

すげ~な、ピィちゃん・・・
性別生物問わずで・・・←?

フジ嬢のアップで萌えました★ありがとんwww
次回も楽しみ!!

| ★☆もとなり。 | 2013/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なんでそこまでウサギが気になるんだにんぢんさん(笑
和んで頂き嬉しいです、これからシリアス一直線ですので!

はい、約二年前に立てたフラグを回収する時がやってきました...!
(誰も覚えてないって!!
さぁ、果たしてフジちゃんは生きて帰れるのでしょうか。(笑

| ★☆花 | 2013/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

はい、まさかのサユリちゃん再登場です!

| ★☆花 | 2013/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

お久しぶりですMIYABIさんーーっ!
また来て頂けて嬉しいです!
あぁそっか...
ブログ村の方には新着画像で載ってしまうのですよねコレ( ;∀;)
お恥ずかしい(笑

年賀状無事に到着してて安心しましたー^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

| ★☆花 | 2013/03/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★嗚呼!!次回が!!

もうほらそういうフラグ立っちゃった…いや、立ってたか(`;∀;´)

ハラハラーーー!!
つか、もうさゆりちゃんより何よりやっぱりウサギがスタンドな件←しつこい。

カエルと仲良しだよ(╥ω╥`).。.:*♡
なんか和んだし…(╥ω╥`).。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2013/03/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

さゆりちゃんきた!(*^_^*)

| ★☆min-min | 2013/02/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あぎゃー!!

新着画像のどうみてもせくしぃなぴーさまにつられて久しぶりに訪れましたらクライマックスのジャンプマンガなみの終わり方を…!!!

正月からもや~っとしていてぼーっとしてたものですからすっかりご無沙汰多しておりました~。
ですがぴーさまのおかげで私の体も火照りはじめたのでこれから潤いを取り戻します☆

遅ればせながら年賀状ありがとうございました☆

| ★☆MIYABI | 2013/02/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

