惑星いちじく ピーちゃん写真とイラスト紹介♪


web拍手 by FC2

ピーちゃん写真とイラスト紹介♪




ピーちゃん

最近 Instagramにいっぱい過去に撮った写真とかUPしてます。
いいね!いっぱい付けてもらえて嬉しいです♪










P1018947.jpg

ピーちゃんがよく『Beautiful!』とか
外国の方にコメントされてます。
ヨカッタな ピーちゃん!

あと、ダリアもよく褒められている。
嬉しいな♪

語学力がないので『Thank You!』くらいしかお返事できませんが...













さてさて今日は
Twitterで頂いたイラストをご紹介します!










167165493_org_v1360033814.jpg

THUNNさんがオカッパダリアを描いてくれました
最近全然オカッパになってくれませんが、
昔小春に色々遊ばれてこんな状態になっていたなぁ♪









securedownload_20130225185717.jpg


BB8EFn_CcAAkoUS.jpg


norycoさんが描いてくれた女装ピーちゃんと小春です♪
前回に続きまた可愛いイラストをありがとうございます!
ピースに女装させたいと結構言われますが、
既に女装みたいな格好じゃん!...と思うのは私だけ?(笑
ホラ、スカート男子だし♪






さてさて、あと一回番外編挟んで本編『Vice+Pain=High』再開です。

いよいよピースの正体が明らかに!
(みんなもう知ってるよね、ガハハ。)



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

