惑星いちじく 2 2 2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2 2 2



ピース
『ねぇ、先輩♪
本日は何の日かご存知ですか?』



ダリア
『んーーー?
キミのお誕生日?』


ピース
『いいえ♪』


ダリア
『あ。じゃあ、姫様の誕生日だ。』


ピース
『いいえ♪』


ダリア
『えっと、サトー錦の誕生日?
それとも釜玉?』


ピース
『ふふ♪
真面目にお答え頂けないとキスしちゃいますよ?』







P1018812.jpg

ダリア
『知ってるよ。
竹島の日でしょ?
なに?デモとか参加しにいくつもりなの?
俺行かないよ?一人で行ってきなよ。』



ピース
『ふふふ♪
確かに竹島の日でもありますが......』













P1018834.jpg

ピース
『2(ニャン)(ニャン)(ニャン)で、
子猫ちゃんの日じゃないですか
私と先輩がニャンニャンニャンって結ばれる日でしょう?』




ダリア
『なにその勝手な猫の日の解釈!
猫の日を汚すな!!』












P1018866.jpg

ピース
『何を仰っておいでなのですか先輩ったら
この日は全生命体が堂々とニャンニャンするために制定された日ではないですか
さぁ、私と先輩も堂々とニャンニャンしましょう、
結ばれましょう♪』



ダリア
『全力で解くわ!!
ていうかニャンニャンてなんだよ!
キミはどーしていちいち表現がそんなにエロオッサン臭いの!?
それにそこまでして子猫ちゃんこじつけたいなら
せめてウサギじゃなくって猫のぬいぐるみ用意しときなよ!』



ピース
『かしこまりました
では早急に子猫ちゃんのぬいぐるみをセブンガーに買いに行かせますので
ニャンニャンの続きを...



ダリア
『そういう問題じゃないよ!!
ホゲェェーーーーッ!!
助けてェェーーーーーー!!』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなり。さん

ほら、一応韓国ドールだからさ、デモとか参加すんのかなって思って(笑

ねーーー、ほんと最近のオッサンでもあんまり言わないよね"ニャンニャン"。
きっと、ピースにはお年を召したオトモダチもたくさんいて、
そういう人が使ってる言葉なんだよ、うん。(笑

| ★☆花 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そこ長所にしてくれてありがとうです( ;∀;)
よかったなピース!
きっとハルタにいじわるな理由はよねさおさんわかってるはずー!
この2人がわかりあえる日がくるといいけど、
私もピースがハルタいじめるの楽しいので変わらないで欲しいかも(笑

はるちゃんは来月半ばくらいまでお泊りの予定なんですよー♪
彼が居なくても本編はサクサク進みますのでどうぞ読みに来てくださいまし!(笑

| ★☆花 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

いいなそれ!そのネタやればよかったよ!!(笑
また来年それやろう絶対!
覚えててねしぽさん!(*゚∀゚*)ノ

| ★☆花 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよ、猫一匹も出てこないのにネコの日記事なんですよ...
惑星いちじくっぽいでしょう?(笑
あ、ダリア同様ツッコんでくれてありがとうございます!
そのウサギ間違いなくスタンドですからね、柿ピーが主食の(笑

| ★☆花 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

竹島の日っていうダリア殿・・・さすが!!←?
そしてツボった・・・お腹痛い・・・

ニャンニャンって、ウチラが子供の時よく聞いたいちゃつき語なので、不思議な感覚(笑)
ピィちゃん、本当はいくつなんだろうと疑うのはワタシだけだろうか???

| ★☆もとなり。 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピーたんの長所はとんだ博愛主義で男でも女でもゴリラでもイケるところ。
なのにハルタ君にだけはアタリがきついんだ~。なぜだ~。
でも、チクチクやられてるハルタ君可愛いから、かばわなーい♪

まだ彼女のおウチにお泊り中かしら?やるねー。

| ★☆よねさお | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

わたしならセブンガーに猫耳カチューシャ買いに行かせて先輩を黒猫ちゃんに変身させちゃいたいな♡辛抱たまりません(笑)

| ★☆しぽ | 2013/02/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬぉぉ…

猫…一匹も出てこない(´⊙ω⊙`)
ダリア様と同じタイミングでソレ、ウサギだろとww
で、そのウサギやっぱりスタンドだろと…瞬間異動してるよ:(;゙゚'ω゚'):プルプル

| ★☆にんぢん | 2013/02/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

