惑星いちじく 雪が積もりました。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雪が積もりました。

P1018719.jpg

ピース
『わーーーーー!!
先輩先輩っ!
雪ですよーーーー!
珍しいですねぇ♪この地域に雪が積もるなんて♪』













P1018762.jpg

ピース
『あっ♪
雪だるま一緒に作りましょうよ
それとも、かまくら作ります?
一緒にかまくらに入って温めあいましょうよ












P1018753_20130219101802.jpg

ダリア
『............。』



ピース
『あ♪
もしかして雪合戦のほうがいいですか?
私はもちろん雪合戦でも大丈夫ですよ♪
それならハルタくんもお誘いしましょうか?
ふふ♪
私、物凄く固い雪玉作りますよ
きっと命中したら死んでしまうんじゃないでしょうか?
ふふふ♪』













P1018740.jpg

ダリア
『............。』


ピース
『...先輩?
どうしたんです?先程からお黙りになったままで...』








ダリア
『...お
おなか...いたい...』





ピース
『はい?』










P1018773.jpg

ダリア
『おなか いたい。』




ピース
『あらあらまぁまぁ
そんな半裸同然のお召し物だからですよ♪
今暫くお待ちくださいませね
私、光速でかまくらをお作りいたしますので
中に入って温めあいましょうね
おなか、さすさすして差し上げますので




ダリア
『そんなもん作らなくていいから!!
さすさすしなくていいから!!
早く便所に行かせて!!
私もう辛抱たまりません!!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

今ブームだったんですかOPP!!(笑

貴重ですよコレは...
積雪と共に貴重ですよダリアの辛抱たまりません発言(笑

| ★☆花 | 2013/02/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

そうですよ!
ここにハルタが居ればあの妄想雪合戦が!(笑

ぷぷぷ。
悦!(笑
Sぶってるけど絶対Mですからねダリアは♪

| ★☆花 | 2013/02/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ぴっぴ豆さん

軽いっ!!(笑
ぴっぴ豆さんたらヒドイ!(笑

| ★☆花 | 2013/02/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんですよー!
うどん県でも結構山のほうは積もったりするらしいのですが、
ウチのところはめったに積もらないので貴重なのですー♪

コレはアレなんですよ...
お部屋でぬくぬくしてるダリアをピースが強引に引っ張りだした状況なのです(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2013/02/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まさかの!!
ダリア殿からのぉ~!!
「私もう辛抱たまりません」発言!!!←?

今ブームのOPPだな。。。うん←????

| ★☆もとなり。 | 2013/02/20 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

寒そうだ・・・。
腹痛そうだな~。

がんばれ!(*^^)v←軽

| ★☆ぴっぴ豆 | 2013/02/19 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

まさか本当にわたしの妄想雪合戦が!!(笑

ダリア様そんなお腹丸出しで!!冷やしてくださいっていってるみたいですよ!!ドMですか!!!大いなる自然の力に悦に入っておられるのですか!?(笑

| ★☆夂晴 | 2013/02/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ややっฅ(º ロ º ฅ)!

うどん県に雪とは!なんと素敵な…撮影.。.:*♡

そうだね、その天気でそんだけ盛大に腹出してたらまたビチビチやーん。゚(゚´Д`゚)゚。
早くダリア様にインナー的な何かを!!
雪穴…とか色々掘られてしまう前に!!←コラ

| ★☆にんぢん | 2013/02/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

