惑星いちじく 『おめでとう』を伝えたくて


web拍手 by FC2

『おめでとう』を伝えたくて

P1018425.jpg

小春
『あのさ、お兄ちゃんてさ、
ちょっと本編の撮影が無くなったら決まっていなくなるよね












P1018490.jpg

チェリー
『彼女の誕生日一緒にお祝いするとか言って一ヶ月も帰ってこないつもりでしょ?
ほんと今本編はすっごく重要なところだっていうのに何考えてんのかしら!』


小春
『なんか日程調整してもらうために
自分の出番だけ先に撮ってもらったらしいよ?
だから本編ではお兄ちゃん惑星いちじくで普通に暮らしてる設定にしておいてくれだってさ。
酷くない?』



チェリー
『なにそれ!!
なんて自己中な子なの!?
信じらんない!!』











P1018471.jpg

小春
『そうだよねーーー
ちゃんと本腰入れて頑張らないから本編であんな扱いなんだよお兄ちゃん。
いつまでたっても、はる太は はる太のままなんだよ。
ロリコンショタコンマザコン母乳マニアの報われない男のまま一生を終えるんだよ。』


チェリー
『そーよそーよ。
裏でコソコソやってるから本編で可愛い彼女設定のお人形が現れないのよ。
フランソワや鮭山を適当に充てがわれて終わりなのよ。』



小春
『でもさぁ、こないだ番外編でピース様が"寝盗られた"って言ってなかった?
まだうまくいってるの?お兄ちゃんと夂晴さん。
お兄ちゃんの一方的な思い込みとかじゃないの?
迷惑だと思われてるんじゃないの?
ウザがられてるんじゃないの?』



チェリー
『バカね。だから必死なのよ。
撮影前倒してまで必死で会いに行くのよ。』



小春
『そっか...
必死か。』








ハルタ、只今夂晴さんのおうちにお泊り中♪





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ふふ♪
そういうことにしといてやってください!!(笑
きっと帰ってきたらピースにたんまりイジられるんだろうなぁ...(´ε`;)

マジメが空回って変態にしか見えないハルタですがどうぞこれからもよろしくお願いします!(笑

| ★☆花 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなり。さん

きっと今頃、惑星での粗末な扱いなど忘れて彼女と幸せを満喫しているに違いない(*´ω`*)

小春とチェリー、この2人がそろうとハルタの悪口が止まらなくなるからなぁ~♪

| ★☆花 | 2013/02/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(`・∀・´)あ…

撮影前倒ししたんだ(笑)
そりゃ急ぎすぎてアレも忘れる訳だ(๑-﹏-๑)ニヤニヤ…

頑張れハルタ君!マジメは正義( • ̀ω•́ )✧

| ★☆にんぢん | 2013/02/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

良かったねw ハルタちゃ★
しかし酷い言われようwww

| ★☆もとなり。 | 2013/02/21 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

