惑星いちじく バレンタインデーでした!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バレンタインデーでした!

P1018210.jpg


人気投票上位になれなくても
変態だのロリコンだの青虫だのとバカにされても
毎年ちゃっかり夂晴さん(彼女)から
バレンタインチョコレートを頂けるハルタ。















P1018214.jpg


すごく可愛いです!!

本当にいつもありがとうございます!!














P1018223.jpg



あ...。
サトちゃんと食べちゃうんだ...。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

やっぱりおんなじシリーズですよね♪
なんか嬉しい(*´ω`*)

ふふ。
もし絡みたい放題な状況だとしても、
掟をしっかり守ってプラトニックラヴを貫くのがハルタなのです!(笑
誘惑してくるのはいつだってサトちゃんなのです!(*゚∀゚*)

| ★☆花 | 2013/02/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あ✲゚*•.•*¨* ✲゚

ほんとだー!!マトリョーシカ一緒だね♪ んー(*´∀`人)可愛い♪

父ちゃんいないし、絡みたい放題だ(笑)
あ…でも略奪任務で長期出張中かww

| ★☆にんぢん | 2013/02/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

