惑星いちじく 惑星チェリーへGO!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

惑星チェリーへGO!

P1018088_20130207103247.jpg

ダリア
『うん...。
俺も解ったような気がする。

過去をほじくり返したって何もいいことなんてないよね。
ピースはピースなりに今を一生懸命生きているのさ...。
それに俺が口を挟むのはナンセンスってもんだよね。
よし、
もう惑星チェリー行くの
やめちゃおうか、みんな♪










P1018102.jpg

ジラ
『おい!早う手ぇ繋げのぅ!
時間が押しとんじゃ時間が!!
何をワケのわからんことばっかり言うとるんじゃ!
惑星チェリーとは色々と提携話も固めねばいかんと言うたじゃろうが!』









P1018113.jpg

ダリア
『うわーーーん!行きたくないよーーーっ!
白悪魔に召されるのイヤだよーーー!!』


フジ
『...そんなに酷い人なんですか?』


ダリア
『酷いってもんじゃないよ!!
寝てる間にウサギの着ぐるみ勝手に着せたり
パンツ頭に被せたり
お墓でパンツ脱がそうとしたり
黒缶食べさせようとしたり
子猫ちゃん子猫ちゃん言ったり
辛抱たまりませんだのお茶でも一発だの
執拗に俺の体を求めてくるド変態だよ!!』



フジ
『...え?
王様って女の人なんですか?』


ダリア
『男だよ!!両刀使いの!!
女だったら応えてあげないでもないけど
残念ながら男だよ!
ゴリラをもぶった斬る、種族の垣根を物ともしない伝説のソルジャーなんだよ!
俺ほんとダメなんだからそういうのは!男は無理!
ストライクゾーンが果てしなく狭いからね俺は。
金髪で巨乳で美人しかダメだからね。
ストライクゾーンは果てしなく純粋に姫様だけだからね。』



ジラ
『おぬしさっきから果てしなく卑猥なことしか喋っとらんでのぅ。』






P1018124_20130207103246.jpg

ダリア
『よし、フジちゃん。
俺の代わりにあの子を頼むわ。
熟女の力であの子のヒビ割れた心を潤してあげるんだ!
もうキミ以外の誰をも愛せないほどに
ベッタベタのネッチネチに
カエサルをキミの虜にするんだクレオパトラ!!
いいかい!?コレは王様命令だよ!?』


ジラ
『誰がカエサルでクレオパトラだって?』


フジ
『で...でも...
私は男の人とお付き合いなんて...』


ダリア
『大丈夫!!
外見は絶世の美男だから!!
きっと一目惚れしちゃうから!!
アレ男じゃなかったら俺もきっと好きになってた!うん!!』


ジラ
『結局好きなんかい。』



ダリア
『それにね、こないだ気がついたんだけどさ、
ピースってなんとなくハルタに似てるんだよね。』












P1017398_20130207104940.jpg
P1017426_20130207104940.jpg

ダリア
『雰囲気は全然違うけど...
あ。変態なのは同じだけど。
なんか、目や鼻や唇の形とかパーツが似てるんだよね。』








P1017436_20130207104940.jpg

ハルタ
『ほら、ハルタってキミに似てないじゃん?
だからきっとパピー似なのかなって。
もしかしたらピースもキミの好きなタイプかもって思ってさ...。』














P1018153.jpg

フジ
『はるちゃんの...パパ......』



ダリア
『まぁ、思い出せなくなっちゃうくらいだから、
顔も見たくない感じなのかもしれないけど...。』


ジラ
『おい!!
ほんまに早う手ぇ繋げ!!
術が発動するでのぅ!!』






P1018177.jpg

ダリア
『根はイイ子だからよろしく頼むよフジちゃん♪』







P1018194.jpg

ダリア
俺だけヤードラット星に飛ばされますように...
俺だけヤードラット星に飛ばされますように...

俺だけヤードラット星に飛ばされますように...
俺だけヤードラット星に飛ばされますように...
俺だけヤードラット星に飛ばされますように...
俺だけヤードラット星に飛ばされますように!!



ジラ
『やかましいわい!!
変な呪文唱えるなボケ!!』




ダリア
『あっ、ジャミちゃんも一緒に飛ばされますように...』



ジラ
『ジャミラは連れて行くんかい!』












いよいよ惑星チェリーへ!!

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

全くもう、素直じゃないんだからーーー!(*´∀`)
夫婦よりも強い絆で結ばれてるふたりなのに!

| ★☆花 | 2013/02/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ひとりじゃ、こころぼそいから、ジャミちゃんはついてきてー!って、素直に言おうぜ。王様。ぷぷぷ。

| ★☆よねさお | 2013/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 晶さん

ふふ♪
あれは三人がかりで一人しか飛ばせませんが惑星いちじくのジラ仙人の術では、
独自に転送術を身につけたフジの力とリンクさせ、それをダリアの頭上の充電蛙を通し身体が触れているもの全てを瞬間移動させられるというとっても便利な術なんです!(笑

あのメイちゃんを飛ばすシーンカッコ良かったですよねーー!
ゲンマすてき(*´ω`*)

ついにハルタのパピーがわかるのでしょうか...
次号、笑撃の新展開がっ!!

| ★☆花 | 2013/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなり。さん

ぷぷぷ、そーなんだ!(笑
じゃあ人造人間のところっすね。
ハナゴロウが大好きな17号が出てくる!!
トランクスも好きだけど...

こんなに嫌がってますが、
根底ではピースのこともフジちゃんのことも大好きなんですよダリアは♪

| ★☆花 | 2013/02/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

これってゲンマ達が3人で使う飛雷神の術ですよね♪
水影飛ばしたやつですよね?
って、そろそろハルタのパパがわかるんですね。ドキドキ(〃ω〃) キャァ♪

| ★☆晶 | 2013/02/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ヤードラット星から、最近悟空が帰ってきたばかりです@アニマックス。

尋常ない嫌がり方がね、予防接種嫌がってるワンコみたいでかわいいwww←

vs白悪魔 頑張れwwwダリア殿www

| ★☆もとなり。 | 2013/02/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

わかった!?(*゚∀゚*)
実は2011年夏から地味に立ててたフラグだったりします。(忘れるよ)
セブンガーが惑星いちじくを発つあたりから♪
そこからちょこちょこフラグを追加していたのですがもうみんな気づいてるかなぁと!
...次はもう、そりゃあもう、大変なことに!!(笑

三色パンなら見たことあるよ!
ジャム、チョコ、クリームの!
あんぱんは見たことないかも...
ちょっと今度パン売場で真剣に探してみる!
それに例えられるダリア(笑

| ★☆花 | 2013/02/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あっ(´◦ω◦`):.:

なんかわかってしまったかも…いやん怖い!
次回は番外編でディズニーランドに行く話にしよーよ(:.;゚;Д;゚;.:)ね!ね?!(現実逃避)

PS.ご当地パンなのかわかんないんだけどね、三色あんパンって売ってるの。
  『あんパン』って銘打ってる癖にね、中身が【あん、ジャム、クリーム】が入ってて…色々美味しいんだけどさ(´◦ω◦`)♡

  で?あんパンじゃないのかよ?!って感じがなんかダリア様みたいでしょ?←失礼

| ★☆にんぢん | 2013/02/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

