惑星いちじく ようこそ蛙座L77星 -4-


web拍手 by FC2

ようこそ蛙座L77星 -4-

P1017627.jpg

グソー
『まぁ!そうなんですか...!
それではこちらのお嬢さんが黒竜族の...』


ジラ
『おう。
今日ここへ来た理由はどら焼き型いかめし爆弾の詫びもあるがのぅ、
一連の戦争騒ぎについてそやつが謝罪したいっちゅうもんで
ついでに連れてきたんじゃでのぅ。』


グソー
『そ...それは......』





P1017634_20130204085345.jpg

フジ
『今は、フジと名乗っています。
これ...、どうぞお召し上がり下さい。
人参堂の美味しいお菓子です。』


グソー
『あっ...ど..どうもありがとうございます!
い...いえっ..あの...
戦争騒動の件は私どものせいと言いますか...
寧ろ黒竜族の皆様には私ども一族が取り返しの付かないことを...
決して貴女が頭を下げるようなことはないのですよ!
逆に私どもは、貴女にどれ程謝罪しても足りません...!
ジラ仙人様には以前お話しましたが、
私の祖父は黒竜族に...』





P1017644.jpg

フジ
『...確かに、
お前のジィさんがあちきらにしたことは、
絶対に許せねぇし
これから先も、絶対に許さねぇ。
お前のジィさんのせいで
黒竜族の純血な生き残りは、
あちきとそこに居るバカだけになっちまった。
絶対に許しちゃいけねーことだと思ってる。
それが殺された仲間への礼儀だ。』







P1018635_20130204085418.jpg

フジ
『...でも、
あちきらにも生きる権利があるように、
お前らにも生きる権利がある。』






P1017650.jpg

フジ
『あちきがお前らにしたことは、
制裁ではなく ただの醜い自衛。
...虚しいだけの自傷行為。』




グソー
『.........。』















P1018930_20130204094233.jpg



P1018969_20130204120716.jpg


全力なる報復は、新たな憎しみを生み、飛び火させ、
そしてやり場のない虚しさを増大させるだけ...











P1017667.jpg

フジ
『"肝要なのは、全力なる調和"。』



ダリア
『.........。』



フジ
『本当にすまなかった。

....お前も、あちきを許さなくていい。
でも、
殺された仲間と、こいつと、あちきの痛みを
ほんの少しでいいから覚えておいてほしい。』


















P1017716.jpg

グソー
『わかりました...。
忘れられるわけがありません。
貴女方の痛み。

でも、本当に良かったです。
黒竜族の血が絶えることなく...。』






P101823_20130204085346.jpg

グソー
『記録には皆殺しになったとされていたので、
生き残っておられる黒竜族の存在を知ったときは本当に嬉しかったんです。
しかもちょうど、オスとメス。
これでまた新しい黒竜族の子孫が...。』









P1017698_20130204085419.jpg

ダリア
『オスとかメスとか言わんでくださらんか、グソー王。』


グソー
『あっ...あぁっ...!申し訳ありません!悪い意味では...』


ダリア
『ていうか、
俺のお嫁さんは惑星チェリー人で金髪のスッゴい美人なお姫様ですからね?
こんな根暗で無愛想で口の悪いメンヘラな年増ドラ中女と子供なんか...』


フジ
『そうです、グソー王。
どうしてあちきがこんな粗チンと。』


ダリア
『ちょっと待って、どーして見たこともないくせにそんなこと言っちゃうの?
どーしてそんなデマを流すの?』


フジ
『見たことあります。
以前夜中に全裸で徘徊しておられましたので。』


ダリア
『それは夜中でよく見えてなかっただけなんじゃないかな?
ていうかフジちゃんの口調でそういうこと言わないでくれる?
ハルタが泣くよ?
ほんと一体どこの誰?
俺に会うたび子供子供子供言ってた発情期女は。』


フジ
『テメーに言ってたんじゃねぇ。
ピョン錦に言ってたんだ粗チン。』






P1017685_20130204085419.jpg

ジラ
『ほれ!治ったぞ!
もう折られるなよ粗チン野郎めが!』


ダリア
『ありがとうジラちゃん。
でも粗チンて言わないで。
完全なるデマだから広めないで。』



グソー
『あぁ!そういえば以前、
ジラ様が仰っていた黒竜族と人間のハーフというのは、
ダリア王と奥方のお子様でしたね!
では、こちらのお嬢さんは愛人にして新たに純血の黒竜族のお子様を作られても...』



ダリア
『彼女いない歴=年齢が何イキがったこと抜かしてるんですかグソー王。』


ギギ
『何を無礼なことをーーっ!!』



グソー
『穏便に!!ギギ隊長!!
ていうかその事実バラしたの貴方でしょう!?』



P1017729_20130204085419.jpg

ジラ
『おぬしの祖父が残しておった黒竜族の資料と記録は随分と役立たせてもらったでのぅ!
あれがあったから伝説の黒竜族について知ることが出来たわい。
改めて礼を言うでのぅ!』


グソー
『あっ...!いえいえ!お役に立てて光栄です!
でも...以前、
宇宙警察団の方がいらっしゃって、
ギギ隊長に黒竜族に関する資料や記録の提出を求められたそうで
その際に同じ物をお見せしたようなのでてっきりご存知なのかとばかり...
当時私は蛇に操られておりましたので記憶には無いのですが...』



ジラ
『えっ?』












P1010657_20130204113225.jpg


『まさか
知らんかったんかい!!』




『ウチは鬼どすぇ~~』





ジラ
『なんじゃ......
やっぱり全て知っとったんかい、すだち嬢め...。』










グソー
『ダリア王!
伝説の黒竜族と言われるお子様はどのようなお子様なのですか!?
祖父が生前、夢焦がれていた伝説の黒竜族...
私もそのお話をきかせて頂きたいです!』











P1017755.jpg

ダリア
『いいよいいよ♪
二人とも目を見張る可愛さなんだから
あっ!
携帯蛙にいっぱい画像あるから見る?
3Dで見れるようになってるから!』


フジ
『コイツにガキの事なんぞきいても
馬鹿親丸出しで寒くなるだけだからやめといたほうがいいぜ?
それよりウチのリアルキティちゃんの話きかねーか?』


ダリア
『どっちが馬鹿親?
小春ちゃん関係ないでしょ。
黒竜族じゃないでしょ。』



グソー
『あっ、今お茶をお淹れしますねー!
さぁ、お菓子を食べながらごゆっくりお話きかせてくださいませ♪』
















ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

『あいつ...
ほっぺた モチモチなんだぜ...』

...とか、そんな感じで話すんだろうなフジ(*´ω`*)

いえいえ、本人"デマ"だって言ってるから信じてあげてください!(笑
そして一体グソーは何歳なんでしょうかねぇ~

| ★☆花 | 2013/02/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

お世話になってます!
人参堂様の手土産セット!(←勝手に手土産セットにしてる)

公務で我が子の自慢大会してる惑星いちじく王室です(笑

| ★☆花 | 2013/02/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

リアルキティの話聞くぅ~~!!!←

そうか・・・租ちんなんだ・・・
そして・・・彼は彼女いない歴と年齢が一緒なんだ・・・そうか・・・←

| ★☆もとなり。 | 2013/02/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★粗チn

色々スピーディーに突っ込み所がスルーされて話が進む(;∀;)www

結局親バカでシメてる所に異常な安堵感を感じたにんぢんでした(笑)
PS.中身は知りませんが、グソー王のお口に合えば幸いです!!

| ★☆にんぢん | 2013/02/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

