惑星いちじく ようこそ蛙座L77星 -3-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ようこそ蛙座L77星 -3-

P1017470_20130202141018.jpg

ダリア
『オイコラ貴様。
洗濯係の分際で何をしておるのじゃ。
解っておるのか?
己がどれ程無礼なことを...』


フジ
『も...申し訳ありません.....』



グソー
『いえいえいえ!
大丈夫ですよ!私は全然!
ご挨拶の抱擁だったのでしょう!?
そう叱らないであげてください...!』


ギギ
『王はお優しすぎます!
もっと毅然とした対応をせねば!!
いくら同盟星とはいえ、
そのように腰が低いばかりではまた甘く見られてしまいます!
悔しくないのですか王は!!
初対面で"何も感じない。男としてダメだ。終わってる。"とまで言われたのですよ!?』



グソー
『穏便に!!ギギ隊長!!
えっ...ちょっと待ってください、そんなこと言われましたか!?』


ギギ
『要訳すればそのような意味合いではないですか!
ハゲをバカにしてるんですこの女はーーーっ!!』



グソー
『え、"ハゲ"なんて言ってましたか!?』





P1017459.jpg

ダリア
『おい。
調子に乗るのも大概にしろよクソババァ。
甘い人間ダリアに任せておけば此処ぞとばかりに好き勝手しおって...
許すまじ...
余は約束をしかと守らん輩は大嫌いじゃ。
貴様の謝罪旅行に同行する条件をことごとく破りおってからに!!
しかも余の手を...
治ったからいいようなものを、
キャバ仙人がおらなんだら余の手はずっと明後日の方向を向いたままだったんだぞ!?
どう落とし前つけるつもりじゃクソババァ!!
謝れ!!
余は王様だぞ!!

あぁもうっ!!
俺のことはいいから!
仕事に私情を挟むつもりはないから!
取り敢えずちゃんとグソー王には無礼を謝って!
ねっ、フジちゃん!』












P1017494.jpg

フジ
『申し訳ありませんでした...。
どうかご無礼をお許しくださいませ...』


グソー
『いえいえいえ!!
全っ然大丈夫ですからね!
寧ろ熱い抱擁をして頂き嬉しかったとでもいいますか...
なんちゃって、あはは..!』


ギギ
『何を仰っているのですか王!
"彼女いない歴=年齢"だなんて仰ってはいけませんぞ王!!』



グソー
『そんなこと言いましたか私!?』










ダリア
『ヌルい。』










P1017481.jpg

ダリア
『ヌルいぞ。
土下座しろ。
床に這い蹲れ。』








P1017530_20130202141018.jpg

フジ
『あっ...』


グソー
『ええぇーーーーっ!!
穏便に!!ダリア王!!
なにもそこまでして頂かなくても!
土下座なんていいですってば!』



ダリア
『これ以上貴様が好き勝手するのであれば容赦は無いぞ。
引っ込め、ノッコ。
余計なことをするな。』






P1017549.jpg

ダリア
『よいか、最後の通告じゃ。
これは貴様の謝罪旅行。
ちょこまかと要らぬことをするのであれば
即刻取りやめ帰るぞ。
礼儀知らずのクソババァは大人しく中でじっとしておれ。
面倒臭い揉め事を引き起こすな。
これは星の公務じゃ。
私情で場を乱すようなことは断じて許さん。
ぶっ殺すぞ、キタローの母ちゃん。
及びキタロー。




ジラ
『おぬしが一番私情挟んでイラついとるじゃろさっきからずっと。』












P1017539-001.jpg

フジ
『ご...ごめんなさい...
もう...出てこさせませんから...
お許しください...っ』















P1017562.jpg

ダリア
(イ...イカン...。
なんか愉しくなってきた。)


『その程度の土下座で
許されると思うておるのか?
おい、
真っ裸になって靴を舐めろ。』






グソー
『えええぇぇーーーッ!?』












P1017570.jpg

フジ
『...かしこまりました。』














P1017581.jpg

フジ
『手刀・篠突く炎雨!!』



ダリア
『ほぎゃーーーーッッッ!!!
足が明後日の方向にーーーッ!!』













P1017608-001.jpg

フジ
『申し訳ありません王様。
私、土下座に慣れておりませんので、
まず王様がお手本をお見せ頂けないでしょうか?』



ダリア
わかったわかった
わかったぁぁあーーーーーッ!!

見せるから!!
完っっ璧な土下座のお手本見せてあげるからぁぁぁあーーーッ!!















P1017617_20130202141134.jpg

ダリア
『大変申し訳ありませんでした。』




グソー
『一体
何しに来たんですか
あなた達ーーー!!』



ジラ
『土下座じゃ。
見りゃわかるじゃろーが。』



グソー
『でもこれ私全然関係ない所での土下座ですよね!?
土下座の向きが違ってますよね!?』


ジラ
『見りゃわかるじゃろーが。
前座の土下座プレイを披露しとるんじゃでのぅ。』



グソー
『家でやってくださいよそんなプレイ!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

アレです、コレがフォローしながら悪口いう新しいボケ(笑

普段フジちゃんに髪の毛ひっつかまれたり色々やられてますからねぇ、
ここぞとばかりに愉しんでしまった憐れなダリア!!

グソー王のこれからの活躍にご期待ください!(活躍するのか?

| ★☆花 | 2013/02/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

よ!!!ダリア殿の、お家芸!!!←
でも、フジちゃんいじめて愉しくしちゃだめ!!

ギギ氏の、あっぱれすぎる継ぎ足し悪口にツボったwww
ハゲとか年齢=彼女いない歴とか・・・ぷぷぷぷwww

グソーちん、どんまい♪←

| ★☆もとなり。 | 2013/02/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いえいえ、にんぢんさん!
実は素のグソー王がペラペラ喋るのは今回が初めてではないのですよ!
『春と不死鳥第二部』の"お星事情"から"カオスな星"で
キッチリ真面目に黒竜族の過去説明をしておられるのです♪

必死にグソー王を擁護(?)するギギ隊長の真意や如何に(笑

| ★☆花 | 2013/02/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

土下侍!(笑
まさしく!!

ジャミラのあの場面での"ガハーーーッ!"はきっと『大丈夫かーーー!?』
なんですよ!
笑ってなんかないですよきっと!!(必死のフォロー)

ほんとだよ!
みんな最近ダリアの扱いがヒドすぎるよ!
もっと敬ってあげて!!

| ★☆花 | 2013/02/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

ダリアがフィギュア化されたら絶対土下座仕様ですよね。
そして『ホゲェェーーーーーッ!!』ボイス。(まだそのネタ引きずってんのか

| ★☆花 | 2013/02/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★明後日向いたね…

ヤバいヤバいww
てか、取り憑かれてないグソー王がこんなに喋ってるの初めて(`・∀・´)

なんか…物腰柔らかいのね!? だんだん扱いも酷いわ(笑)
あたしゃ王がテレビショッピングの人みたいに見えてきたよ_:(´ `」 ∠):_

| ★☆にんぢん | 2013/02/06 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

よっ!土下侍!!(^O^)
足が明後日の方向むいてるけど、ジャミちゃん笑ってないですか?
みんな、忘れてるけど、その人、王様ですからね!?

| ★☆よねさお | 2013/02/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やっぱりダリア様の土下座が一番素晴らしいです(笑

| ★☆夂晴 | 2013/02/06 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

