惑星いちじく ようこそ蛙座L77星 -2-


web拍手 by FC2

ようこそ蛙座L77星 -2-

P1017360.jpg

グソー
『少々お待ちくださいね、只今お茶をお淹れしますので!』


ジラ
『イヤイヤお構いなくじゃでのぅ~。』




フジ
『.........。』















P1017363.jpg

フジ
『!!!』











P1017369.jpg

フジ
『.........。
...離してください王様。』



ダリア
『離さないよ、"ノッコちゃん"。
どこに行くつもり?』



フジ
『.........。
...グソー王にご挨拶を。』




ダリア
『じゃあ、俺が一緒に。』



フジ
『.........。』










P1017386_20130202124148.jpg

ダリア
『姫様にお願いされたからね。
もう二度と堕ちてしまわないように、
キミの手を離すなって。』



フジ
『...........。』




ダリア
『言ったでしょ。
サッサと謝ってサッサと帰るって。
これはキミがしでかしたおイタの謝罪旅行なんだ。
それに俺は付き合ってあげてるだけ。

...でも、
キミの"裏の目的"は果たさせやしないよ。』









P1017394_20130202124147.jpg

ダリア
『...キミと、ハルタと、小春ちゃんのために。
余計なことは思い出さなくていいのさ。
前だけ見て生きろ。』



フジ
『............。』



















P1017403.jpg

フジ
『手刀・烈火炎龍!』



ダリア
『ほぎゃーーーーッッ!!!』












P1017412.jpg

ジラ
『なにしとんじゃ、おぬし。』


ダリア
『うわああぁぁぁーーーーっ!!!!
手がっ...手があぁーーーーーっ!!
ジラちゃん!!早く!!俺の手治して!!
なんか手が明後日の方向にーーーーーっ!!』










P1017419.jpg

ジラ
『よっぽどおぬしの手汗が気持ち悪かったんじゃのぅ。
全く...医療術はエネルギーを食うんじゃから、
くだらんことで使わせるでないわ!』


ダリア
『違うよ!!手汗関係ないよ!!
あぁっ...!ヤバイ!!
ちょっとジラちゃん!あの子止めて!!
フジちゃんをグソー王に近づけさせないで!!』


ジラ
『はぁ?なにがじゃ?
ていうかワシャ治療中じゃで手ェ離せんわい!』


ダリア
『じゃあジャミちゃん!!
ジャミちゃん早くーーーっ!!』










P1017426_20130202124230.jpg

ダリア
『ああぁぁーーーッ!!』














P1011768_20130202124149.jpg


『あいつらは...あちきの魂を使って具現化した分身蛇だ。
あちきがいつどこで、フジの体を乗っ取ったか...、
あいつらなら覚えているはずだ。』




『......残留思念か。』




『...あぁ、そうだ。
あちきはあいつらの残留思念を感じ取れる。
もう分身蛇としては消えちまったが、
あいつらが憑依してた器に触れればきっとまだ少しは...』










P1017445_20130202124230.jpg

グソー
『あ...あああああの....っ
これは...あああああの.....』



ギギ
『コラ貴様ァーーー!!
無礼だぞ!!
いきなり王に抱きつくとは...っっっ!!
何者だ貴様ァーーーー!!』



フジ
『............。』






P1017436-001.jpg

ダリア
『あの...バカッ......!!』















フジ
『...ダメだ。』











P1017454.jpg

フジ
『なんも感じねェ。
ダメだコイツ。』



ギギ
『無礼者めがァァーーーーッ!!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

でも結局柱にゴスって後頭部強打されちゃいますぜ!!( ;∀;)
きっと小春は毎日ギューーされてるんだろうなぁ(*´∀`*)

| ★☆花 | 2013/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

絶対、ダリアとは代わりたくないですよね...
手首、明後日の方向に向けられちゃう!

私もフジちゃんにギューーーされたい(*´Д`)

| ★☆花 | 2013/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

やっちまいました!
さぁ、この調子で惑星チェリーへ!(*゚∀゚*)ノ

ハラハラしてくれてありがとうです♪
しかし次回はもっとえげつない展開に(笑

| ★☆花 | 2013/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

くっそ…グソー王になりたい…!

| ★☆しぽ | 2013/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

グソーちん、替わって!!
その「ギュー」の時だけワタシに!!!←?

あさっての方向に手首が向いてるダリア殿も素敵よ♥

| ★☆もとなり。 | 2013/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★_:(´ `」 ∠):_

あーやーまーりーにー来たのにぃぃ…
やっちまったな!←だから古いって

とか、冷静を装ってますが本当はハラハラしてました(=ω=`)ヘヘヘ

| ★☆にんぢん | 2013/02/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

