惑星いちじく ようこそ蛙座L77星 -1-

ようこそ蛙座L77星 -1-







-蛙座L77星-














ダリア
『いやーーーーー、まぁ。
あのさ。
えっと...、多分5年くらい前かな?
気づいたのは。』















ダリア
『まぁ、でもさ。
ハルタ隠そうとしてるみたいだったし?
俺も大人だし?
いちいち言わないよねそんなこと。
普通気づいてても気づいてないフリするじゃん?やっぱ。
まぁーーー、バッレバレだったけどね。あはは。
気づいてないフリするの大変だったみたいな?』














P1017247.jpg

ダリア
『あ。
でもやっぱみんなも気づいてたんだねーーー。
俺さ、みんな気づいてないと思って言わなかっただけだし?
まぁ5年前に気づいたから俺が一番早かったとは思うけど?』


ジラ
『5年前っちゅうたらおぬしまだバリバリ盗賊団やってたころじゃろ。
ハルタと出会うてないじゃろ。』


ダリア
『まぁ5年前っていうかデビュー前みたいな?
まだ路上ライブやってたころかなーーー。
インディーズでCD出すか出さないかくらいの?』


ジラ
『おい、キタローいつからミュージシャンになった。』



フジ
『あのーー...、王様...
もう蛙座L77星に到着してますから、手を離しても大丈夫ですよ?
手汗が凄いんで離してもらっていいですか?王様。気持ち悪いんで。』







P1017272_20130201190636.jpg

ダリア
『............。』


(もつれて解くの面倒臭くて放置してた毛糸が
今ピシっと一本の毛糸になった。)















P1011467-001.jpg

『そんなとき、ちょうどFIGでキタローと一緒に撮影したせいで、
なんかちょっとハルタがカッコよく見えちゃって
ドキドキしてしまったことがあるの......

だからきっと蛇に取り憑かれてしまったときに
ハルタにベタベタしちゃったのかもしれない...
後ろめたく思ってることを利用されちゃうのね......』




『なるほど。
そりゃキタローみたいなエセヴィジュアル系韓流スターもどきなんぞと共演したら、
そのあまりの貧弱ぶりに眼球が麻痺してしまい
ハルタみたいなモッサイ男でもキラキラと逞しく見えるであろうぞ!
ははは!そんなこと気にするでない!』




『え?何言ってるのダリア様。
キタローは......』



『もうよい!キタローの話は盛り下がるからせんでいい!』








......姫様が無事に蛇から開放された。
俺の元へ戻ってきた。

すぐに姫様を抱きしめたかった。
キタローのことなんか考えたくもなかったし。
そんな余裕なかったんだ。

そうか...
あの時の告白はそういう意味だったのか。


姫様とハルタはなんやかんやで仲良しなのは知ってる。
でもそれは、性別を超越したものであって
決して男女の恋愛対象の類ではない...。
今までそう信じて疑ったことなんて一度もなかった。


でも...
姫様は、ハルタを男として意識した瞬間があるっていうことなの?










P1015479-001.jpg


イヤ、でも姫様は恋愛経験が俺しかないハズだから
男の子が身近に居ると変に意識しちゃうみたいな
なんかちょっとそういう感じのことで
べつに心が惹かれてるとかそういうんじゃないよね。

だって相手はハルタだもの。
オグロヌーのハルタだもの。


イヤ、でもちょっと待って。
そういうなんにも知らない純粋な子ほど
安易に人妻に手を出して本気になっちゃったりするんじゃないかな。
泥沼にハマっちゃったりするんじゃないかな。




P1017685-001.jpg


『いつも大人ぶって格好つけて...
僕のことを子供扱いして...
本当に腹が立つ。


そんなに強がらなくていいのに。
たまには素直に僕の前で泣けばいいのに。

強がってるけど本当は弱いくせに...泣き虫のくせに。
いつも平気なふりしてるけど全然平気じゃないくせに。

笑ってるけど
本当は大声上げて泣きたいくせに。

......それでもチェリーが笑うのは、ダリアさんを愛してるからだ。


ダリアさんとサトちゃんと、お腹の赤ちゃんを誰よりも何よりも愛してるからだ!!
愛する家族の笑顔を護るためだ!!
そんなチェリーの笑顔に文句つける奴は誰だろうと絶対に許さない!!』











...ハルタが姫様を見抜く目は確かだ。
もしかしたら俺よりも、姫様を知っているのかもしれない。
自分の気持ちに気がついてないだけなのかもしれない。

もし、気づいてしまったら......





どうしてハルタは自分がキタローだって隠してたの?

なにか後ろめたいことがあるの?

どうして姫様はハルタがキタローだって俺におしえてくれなかったの?







余は、
このようなところで呑気にクソババァと旅行なぞしておってよいのか?










P1017268_20130201190636.jpg

ダリア
『............』


(マズイ。
いい加減にしとかないと
俺ほんと
姫様に捨てられちゃう。)





ジラ
『おーーーい、大丈夫かーーー?
おぬしまたどこぞの大魔王みたいな顔になっとるでのぅーー。』


フジ
『あの.....、すいません王様。
手汗がビショビショで本当に気持ち悪いんで、
手を離してもらっていいですか?』




P1017283.jpg

ジラ
『おい、
今すぐ惑星いちじくに戻ってハルタを肥溜めに放り込みたい気持ちは解るが、
これは王としての公務じゃ。
男は仕事に私情を挟むでないぞ。
何があっても仕事はきちんとやり遂げろ!』


ダリア
『え?私情?何言ってるのジラちゃん。
そんなもん挟むわけないでしょ。
俺、王様だよ?
ていうかキタローの正体デビュー前から知ってたって言ってんじゃん。』


フジ
『オイコラクソハゲ。
手汗ズルッズルでキタネーから手ェ離しやがれっつってんだろが。
爆発させんぞ。』








P1017309_20130201190724.jpg

ダリア
『ちょっとフジちゃん!!
そのキャラは今回の旅では禁止だって言ったよね!?
"詫びの三段構え"の記事もっかい読んできなよ!』


フジ
『あ...。
申し訳ありません、
手汗が気持ち悪くてつい...』


ダリア
『なにさっきからさり気なく"気持ち悪い"連呼してんの?
アレか、ブルマの件引きずってんのもしかして?
ほんと胸クソ悪い女だなキミは!
ていうか頼むから先方の王様怒らせるような無礼な言動には気をつけてよね!
もうサッサと謝ってサッサと帰るよ!!
俺ほんと忙しいの!!
キミに構ってばっかりいられないの!!』





P1017317_20130201190724.jpg

グソー
『お待たせして申し訳ありません!
ようこそ蛙座L77星へ!』









P1017348.jpg

ジラ
『おーーーー!
久しぶりじゃのぅ!グソー!
元気にしとったか!?
相変わらずのデコの広さじゃのぅーーーー!』



ギギ
『コラ貴様ァー!!
王になんということを!!
デコの広さとはなんだ!!』



グソー
『これ!ギギ隊長やめなさい!
穏便に!!

お久しぶりですジラ様!
またお会いできて光栄です!
今回はどうぞごゆっくりしてお帰りくださいね!』






P1017325.jpg

ダリア
『はじめましてグソー王。
突然の訪問申し訳ありません。
お初にお目にかかります。
惑星いちじくの王兼外交官を務めておりますダリアと申します。
どうぞお見知り置きを。』



グソー
『おお!
貴方がダリア王様でございますか!
その節はどうもお世話になりました!
本当はこちらから御礼にお伺いしなければならないところを...
御足労頂き申し訳ありません!』



ダリア
『いえいえ、とんでもない...』




P1017354.jpg

ダリア
『お元気そうで安心しました。
ウチのメカニックと元外交官がとんでもないご無礼を...
本来なら早急にお詫びに伺うのが礼儀ですのに、
色々雑務に追われて遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。』



グソー
『いえいえいえ!何を仰る!
さぁさぁ、どうぞおくつろぎください!
長旅お疲れになったでしょう!』


ダリア
『いえ、まぁ、瞬間移動ですので全然♪』


ジラ
『そりゃなんもしとらんおぬしは疲れんでのぅ!
ワシャお疲れじゃ!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ジグソウファンの皆様、すみません!!(土下座

コレ、私の人形じゃなくって旦那のなんです...
勝手に遊ぶとブーブー文句言われるのでコッソリ遊んでまっす。

| ★☆花 | 2013/02/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

映画ではあんなに恐かったグソーさんも、いちぢくではこんなにもカワユイとは!!ガーン!!

| ★☆よねさお | 2013/02/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

はい、こういうヤツですよダリアって男は(笑
なんかもう、本当どーしようもない...(;´∀`)

やっぱりこの3人って、
ポンポンとテンポよく進むというか、
くだらないセリフがとめどなく溢れ出るというか!

モノトンキングス、結成間近か!?(笑
はやくジャケ写撮りたい...

| ★☆花 | 2013/02/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★www

微妙にシリアスなのにテンポの良い掛け合いの皆さんに今日も癒されたわーん(*´∀`*)

バレバレのサバ読み知ってた発言w
あ!グソー王(`・∀・´)!ついに最後のメンバー、ドラマーの登場っスね?!←違う。

| ★☆にんぢん | 2013/02/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP