惑星いちじく あ。もしかして

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あ。もしかして

P1017144.jpg

チェリー
『............。』



ハルタ
『............。』














P1017155.jpg

ノーバ(愛称:タコ)
『えっ...?
あ...あの...っ、なにか?













P1017239.jpg

チェリー
『............。』



ハルタ
『............。』




ノーバ
『あ...あのーーー...
何か御用で...?』














P1017168.jpg

チェリー
『............』



ハルタ
『..........!!』




ノーバ
『あのーーーー...
............
すいませんちょっとなにコソコソ話してるんですかーー!?』













P1017175.jpg

チェリー
『............。』


ハルタ
『............。』



ノーバ
『...え?
ちょっと?なに?なんですか!?
ちょっとーーー!?』













P1017183.jpg

ハルタ
『............
...................
......................』



チェリー
『.......!!!』




ノーバ
『ほんとちょっとなんなんですかあんたたち!!
一体なにコソコソ話してるんですか!?
気分悪いんですけど!!』














P1017198.jpg

チェリー
『...わかったわ。
いい...?いっちゃうわよ?』



ハルタ
『しょうがないですね...
じゃあ僕も一緒に。』




ノーバ
『えええええ!?
なに!?
なんですか!?』











チェリー
『せぇーーーーーっの......』













P1017227.jpg

ハルタ&チェリー
『殺せんせーーーーっ!!』




ノーバ
『違いますけど!!




ハルタ
『あっ...
ホラ!だから言ったじゃないですか!
やっぱり怒ってるんですよ、今顔の色赤くなってるでしょう?
危険です!殺せんせーは怒ると顔の色が赤くなるんですから!
因みに緑色のシマシマは相手をナメているとき、
真っ黒だとド怒り、
狙い目は薄いピンクになった昼食後の油断する時間帯かと...。
今は無理です!
ていうか僕、暗殺なんて無理ですよ!』


チェリー
『何言ってんのアンタ!
殺せんせーを殺れば成功報酬100億なのよ!?
なんとかしなさいよ!!』



P10171781.jpg

ノーバ
『.........』



ハルタ
『マッハ20の怪物に凡人の僕が敵うわけないじゃないですか!
そんな相手、飛雷神の術とか使えるくらいにならないと殺せるわけが...
あっ!殺せんせーの弱点はオッパイなんですよ。
やっぱりあなたが適任者かと...』


チェリー
『バカねアンタは!!
ビッチ先生の色仕掛けも通用しなかったのよ!?
いくらあたしが美しいからってそう簡単に...』


ハルタ
『あっ!
そういえばあなたビッチ先生によく似てますよね。
えげつない淫乱な見た目とか、
なんでも色仕掛けで解決しようとするところとか。』



チェリー
『なんですって!?
殺せんせーの前にアンタを
暗殺してやりましょうかハルタァーー!!




ノーバ
『ていうかオレは
殺せんせーじゃないですからね!?






※『暗殺教室』週刊少年ジャンプにて連載中!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

また改めてメールするね!

| ★☆花 | 2013/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

ウチは未だに毎週ジャンプは欠かせないです(笑
暗殺教室面白いんだよーー(*゚∀゚*)ノ

この時のこの2人、かわいいっすよね♪
天然ボケコンビ!

| ★☆花 | 2013/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

あ!
わかってくれる人が居てよかったーーっ(笑

ビッチ先生、
絶対チェリーに似てるよね...(笑

| ★☆花 | 2013/02/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2013/01/31 | |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うう…元がわからん。漫画見ないので←真面目かw

ググったら、タコ氏出てきた(笑)
そうか・・・そうだったのか←?

ゴニョゴニョ話した後、「コクン」とうなずき合う二人がすごい可愛い♪萌えましたwww

| ★☆もとなり。 | 2013/01/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

プププ!!!
殺せんせー意外と小さいんですねーw
ビッチ先生!似てないとはいえないです。。。

| ★☆min-min | 2013/01/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

