惑星いちじく ツルトカエル


web拍手 by FC2

ツルトカエル

P1016993.jpg

スパナ
『ねーーーねぇーーーっ!!
見て見てぇーーーーーっ!!
タミーーーー!
ちょっとコレ見てってばぁーーーっ!!』











P10170301.jpg

スパナ
『朝起きたらね、小南がボクのために鶴手裏剣作ってくれてたんだーーー!!
スゴいでしょーーーーっ!!
コレ、一見フツーの鶴なんだけど、
あのマダラをもドバババーーーン!シュピピピーーーン!って圧倒しちゃう
すんごい鶴手裏剣なんだからねーーーー!!
わーーーいわーーーーい!!ヤッタァーーーーー!!』



タミー
『コナン...?マダラ...?
???』




スパナ
『あっ、もしかしてタミーNARUTO読んでないのーーーー!?
知らないのぉーーーー!?
あっれぇーー?
ボク、データに組み込むの忘れちゃってたのかなぁーーー??
だめじゃんっ!
ちゃんと最初からよぉーーーく読んでデータに書き加えておかなきゃだめじゃんっ!
よしっ!今からブックオフ行こーーーーう!!』


タミー
『申シ訳アリマセン...』











P1017098.jpg

タミー
『オ言葉デスガ ゴ主人様。
妄想ニ花ヲ咲カセルヨリ、何カ オ金ニナルコトーーヲ。
今月ノ 食費ガ モウ...』


スパナ
『何言っちゃってんのタミーーーー!!
妄想こそ発明の基本じゃないのーーーーっ!!』


タミー
『デスガ 今月ノ食費ガ モウ...
イカメシ爆弾Z改ト、
ドラ焼キ型イカメシ爆弾ノ特許モ、
王様ニ 横取リサレテシマイマシーータシ...』











P1017037_20130129164525.jpg

スパナ
『えっ、ちょっと待ってなにそのパン!!
いや、パンじゃないよーーっ!カエルだよーーーっ!!
えぇーーーっ!!
どうしてカエルがお皿に乗ってるのぉーーーー!?』


タミー
『食費ガナイト、ラムネ様ト ファンタ様ニ相談シターーラ、
捕獲シテキテクダサイマシーータ。』



スパナ
『えぇええーーーーーーっ!!
ちょっと待ってよそんなもの食べられないよぉーーーーっ!!
カエルなんかボク食べられないーーーっ!!
ボク、ステーキとかお寿司がいいもんーーーー!!』









P1017087.jpg

タミー
『デハ、ソノクダラナイ妄想カラ 早クオ金ヲ ヒネリ出シテクダサーーーイ。』



スパナ
『うわーーーーーん!!
タミーがさっちゃんみたいなこと言うようになっちゃったぁーーー!!
どーーーしよぉーーーーー!!
あっ!またバグってるだけだよね!?
早くこっちおいでぇーーーー♪
ボクが直してあげるからぁーーーーー




タミー
『現実ヲ 見ロ。』


スパナ
『あ!
それマダラの名台詞じゃん!!
やっぱちゃんとデータに入ってるじゃんーーーー!
スゴイねタミーーーーーーーー!!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: かねちさん

白いカエルたまに居ますよ!
アマガエルなんだけど、白くなってるの。

私はイチゴヤドクガエルが飼いたいなぁ♪
アーチペルと並べて撮りたい(*゚∀゚*)

何言ってんすか!
ウチに素敵男子なんて居ませんぜ!
変男子なら居ますけど(笑

| ★☆花 | 2013/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

タミー可愛すぎる( 〃▽〃)白いかえるって本当にいるの?この前ペットショップでカラフルなカエルみたよ。カエル嫌いなあたしがほしいと思ったくらい可愛かった。鶴ホント クオリティー高すぎる(o^ O^)シ彡☆うちも一人くらい花ちゃんちの素敵男子に近い子になってほしいわ(* ̄∇ ̄*)

| ★☆かねち | 2013/02/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: もとなりさん

ねーーー!
私も昨日一緒に折ってみたけどめっちゃ不細工なモッサモサツルになっちゃたもん(笑
これをピンセットとか使わずに素手でチャチャッと折れちゃうってスゲイ。

タミー、
こないだ小春にも愚痴ってたみたいだし、
きっと色んな所で愚痴ってるんだろうなぁ、ご主人様のこと!
イヤ、正確には悪政を働く王様のことをか(笑

うんうん、ウシガエルは鶏肉みたいときくけれど、
アマガエルはどうなんだろう(゚∀゚)
確かに太もも部分はササミっぽい感じだけれども!(笑

| ★☆花 | 2013/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうです!(*゚∀゚*)

Twitterでのミニツル大会楽しかったーー!(笑

| ★☆花 | 2013/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

性格は不器用極まりない奴なんですが、
手先は器用でお絵描きや工作や料理が好きなのですヨー。
齢10歳にしてブラウニーも肉じゃがもカレーも作れますもん!

そうそう、こないだ人参堂様から頂いたミニチュアお年玉に感動していた彼なので、
このミニツルもそれに影響されてのことかもしれない!
人参堂様で粘土修行させたら絶対喜びそうだーー!

ミルク蛙いいでしょう...
この体勢が特に(笑

| ★☆花 | 2013/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

鶴は何度見ても職人の逸品ですなぁ・・・。

タミーちゃん、いい★
ラムネっちと、ファンタっちに相談してる姿が見たいwww←

カエルの肉は鶏肉みたいで美味しいよw

| ★☆もとなり。 | 2013/01/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

何度見てもすごいですっ!!!
というか何度も見てしまいます!!!

| ★☆min-min | 2013/01/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★これがー!!

噂の歩殿鶴←かっこいい
本当に小さいね!粘土で上手いことミニチュア作りそうだね彼(`・∀・´)

今日の献立はミルク粥…ぢゃない!ミルク蛙ゥゥゥ_:(´ `」 ∠):_

| ★☆にんぢん | 2013/01/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

