惑星いちじく サトちゃんの パピー


web拍手 by FC2

サトちゃんの パピー





【サトちゃんのパピー】






サトちゃんのパピーは
わくせいいちじくの おうさま です。
がいこうかん です。


うちゅうに、
いかめしばくだんを うりに いっています。

おうちに かえっても、
おおきい ほんを いっしょうけんめい よんで
おべんきょうを しています。



パピーが すきな たべものは、
ちょこれえと です。
いちごじゃむ です。
おさとう です。
おさけ です。
おっぱい です。
マミーが つくった みどりいろの おにぎり です。

でも、
はるたせんせいが、
みどりいろの おにぎり たべると
おなかが いたいいたい なる いってたので、
サトちゃんが たべちゃダメ いいました。











P1016485_20130117123106.jpg

パピーは サトちゃんと いっぱい あそびます。
だっこ します。
ちゅー します。
おさんぽ します。
らせんがん おしえます。
でも まだ じょうず できないので もっと がんばります。


パピーは マミーが だいすきです。
いつも なかよしです。
サトちゃん も、かまたま も、
だいすきです。

でも、パピー ちょっと きらいとき あります。
それは、はるたせんせい と、あそぶダメ いいます。
だから ちょっと きらいとき あります。
サトちゃんは はるたせんせいと いっぱい あそぶ すきだから です。



でも、
サトちゃん パピー だいすきです。



おおきく なったら、
サトちゃんも パピーみたい かっこいい なりたい です。   






うさぎぐみ サトーにしき









ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就。さん

そーいうこと言っちゃダメー!!(笑
ほ...ほら、"おさけ"も たべものと一括りにされてるし!
深い意味はないのさきっと!(必死か



| ★☆花 | 2013/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

カワエエですな★
癒しですなwwww
子供らしいですな♪

しかし、オッパイが食べ物だったとは…きっとサトちゃん、パピーが食べてるとこ見たんでしょうね←。

| ★☆元就。 | 2013/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

にんぢん先生ありがとうございまっす!

よくよく読むと、
カッコ悪いことばっかり暴露されてるパピー...(´ε`;)
それでもきっと、
可愛い息子が一生懸命書いた作文には感無量できっと泣きじゃくることでしょう♪



サトー錦
『こはる。おんなじ♪
サトちゃんの だいすき こはると、おんなじ おなまえ♪
はとぐみさん の、こはる♪
あそぶ、いっしょ♪』

| ★☆花 | 2013/01/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Yesハナマルッ!!

じょーずに書けました!!
素晴らしい♪
そうだね、緑お握りはいかんね…ブルーチーズとは名ばかりのチーズとは一切無関係な発酵(?)食品だからねww

これはもう、可愛いアヒルのシール貼って(にんぢん幼少期に先生がくれた♪)花丸あげちゃうぞー(●´ω`●)☆.,・*・*.,.*
癒されました…本日もありがとう!!


小)小春はね、ハトぐみさんなの(`・∀・´)

| ★☆にんぢん | 2013/01/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

