惑星いちじく な み だ


web拍手 by FC2

な み だ









どうして?















どうして だれも ボクのこと みてくれないの?















だれか ボクのこと なでなでして




だれか ボクのこと ぎゅってして

















くるしいよ たすけてよ















どこにいるの? おとうさま...













いたくしないで... おかあさま...

















P1016534_20130118182635.jpg








だれか ボクと ずっといっしょに いて......





















サトー錦
『.........。』












小春
『どうしたの?サトちゃん。』













P1016321_20130117200720.jpg

小春
『ほらっ!
早く帰らないと雨降ってきそうだよー!



サトー錦
『なみだ。
おそら から、なみだ ふってくる。
きこえる。ないてる。』



小春
『え?涙?
それドロップスのうたのこと?
待っててもアメ玉なんか降ってこないよーー?』













P1016314.jpg

小春
『あっ
もしかしてサトちゃん、パピーのことが心配なの?
大丈夫だって!
ジラ仙人も一緒だし、今回は瞬間移動だからすぐに帰ってくるって


サトー錦
『.........。』



小春
『ほらっ!そんなに寂しがらないのー!
螺旋丸の練習なら小春がつきあってあげるからさ!
サトちゃんもうお兄ちゃんなんだから!
ちょっとパピーが出張でいないくらいでそんなショボンとしないのーっ














P10163321.jpg

サトー錦
『............。』



小春
『えっ...
なっ...なに!?















P1016349_20130117122949.jpg

サトー錦
『だいじょうぶ。
マミー、すぐに かえるよ。こはる♪』



小春
『!!!』














P1016360.jpg

サトー錦
『だいじょうぶ。
サトちゃんも はるたも いるよ。
こはる と いっしょ いるよ。
...ね?』


小春
『........














P1016372.jpg

小春
『なっ...何言ってるの!?
小春はべつに寂しくなんかないもん!
それにサトちゃんより小春のほうがずーっとお姉ちゃんなんだからね!?
ちょっと小春より背が高いからってそういうことするのやめてよね!
なんかムカつく!
小春全ッ然寂しくなんかないし!!



サトー錦
『...ごめん なさい。』



小春
『えっ...あっ...べ...べつに謝らなくてもいいよ!
ち...ちがうんだってば!怒ってるとかじゃなくて...
普通逆じゃん!お姉ちゃんの小春が頭なでなでしてあげなきゃいけないじゃん!
なのにサトちゃんがそんなことするから...っ』



サトー錦
『わかった。』













P1016407.jpg

小春
『えっ!!ちょっと待ってよ!!
土下座するつもり!?
謝らなくていいって言ってるじゃん!
ちょっとやめてよ土下座なんかーーっ!!
パピーのマネしちゃダメだってば!!
小春がいじめてるみたいじゃんこんなの!!』









P1016420_20130117123034.jpg

サトー錦
『おてて とどく?こうやったら。
サトちゃんのこと なでなで できる?』


小春
『え...?』












P1016397.jpg

サトー錦
『なでなで して。こはる。』















P1016432_20130117123034.jpg

小春
『.........っ














P1016436.jpg

小春
『しょーがないなぁもう!!
なんか屈辱的!!
なんか"僕は標準サイズですから"って半泣きになってるお兄ちゃんの気持ちがわかったような気がする!!』







サトー錦
『ありがと。
だいすき こはる。』








P1016462_20130117123107.jpg

小春
『ちょ...っ!ちょっとサトちゃん調子に乗らないでよ!!
小春が狙ってるのはサトちゃんのパピーなんだから!
サトちゃんじゃないから!
年下のガキには興味ないの!
男は三十路を越えてからよ!
ダリア様と5年後に結婚するんだから小春は!!』






















へっくしょーーーいっっ!
コンチクショークソックラエトコマンザイ









P1016537.jpg

ピース
『............。
...さむ。
あたま、イタイ...。

風邪ひいちゃったかな......。

すいませーーーーん、どなたかジキニン持ってきてくださいませんかーーー。
うっかり裸で眠ってしまって...




......あっ!
そういえば今日は、ダリア先輩がいらっしゃる日...』












P1016570.jpg

ピース
『あぁ...眠っている場合ではありません!
風邪をひいている場合ではありません!
早く御持て成しの準備をしなければ











ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

おそらくハルタ実写は池乃めだかよりは大きいはずです(笑
一応設定では165cm
小春138cm
サトちゃんがデカイのは惑星チェリー人が大きいからなんでしょう♪
日本人vs欧米人...くらいの!

ジキニン、結構効きますよね!
調子悪いと取り敢えずジキニン飲んで、
それでもダメなら麻黄湯です、私の場合!

白王、シルクのパジャマ似合うだろうなーー(笑

| ★☆花 | 2013/01/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★昔なっきむーし♪神様がぁー♪

懐かしいね、ドロップスのうた♪

ハルタ君チが小柄な血筋なのか?黒龍族がデカイのか? いてもいなくても小柄の代名詞になりつつあるハルタ君に幸あれ(笑)

ジキニン効きますよね、ウチのばぁちゃんも『回し者か?』ってくらいジキニンフリークです(`・∀・´)
どうか白王にシルクのパジャマを!ww

| ★☆にんぢん | 2013/01/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

