惑星いちじく パピーに

パピーに

P1016080_20130111133313.jpg

かなり前になりますが、もこら劇団と茶碗時々雑貨のmin-minさん(ベンジャミン君)より
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました






P1016097.jpg





P1016087_20130111133315.jpg

ワクワクするカワイイアイテムの数々に...









P1016117.jpg


素敵手作りスイーツ!!











P1016124.jpg

チェリー
『パピーにお供えしておきましょうね♪』



サトー錦
『はい♪』






P1016145.jpg

チェリー
『さぁ、サトー錦、釜玉。
きちんとお座りなさい。
そう、そしておててをしっかり合わせて。
釜玉はまだおててが無いから心のおててを合わせなさい。』




サトー錦
『はい♪』










P1016160_20130111133354.jpg

チェリー
『ナーーームーーーー。』









P101617612.jpg

ハルタ
『.........。』



チェリー
『さぁ、
サトー錦も言ってみなさい♪
心をこめて言うのよ?わかった?』


サトー錦
『はい♪』














P1016230_20130111133440.jpg

サトー錦
『なぁーーむぅーーー。』













P1016200_20130111133356.jpg

ハルタ
(なんか間違ってる...
なんか間違ってるけど......)

(可愛いから指摘できないっ!)




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ねぇ、いつからここ仏壇になったんでしょうねぇ誰も死んでないのに(笑)
チェリーってほんとにダリアのこと好きなんでしょうか(;´д`)

このカート、ちっさい住人じゃないとサイズ合いませんが、サトー錦のママゴト用オモチャに♪

| ★☆花 | 2013/01/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

こうやってどんどん、誤った知識が増やされていく可哀想なサトー錦...(;ω;)

マカロン、ちっちゃいのにいっぱい細かくデコレーションされていて、ほんと可愛いんですー(●´ω`●)

| ★☆花 | 2013/01/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なぁーむぅー!

ヤバい可愛いねサトちゃん!!もー!

その、めっさお洒落なマカロンが一気に仏壇の箱菓子に(;´∀`)コラーwww
アポロすげぃ!可愛い!

PS. 我が家のカートは赤っスよ!!
色ちがーい(●´ω`●)

| ★☆にんぢん | 2013/01/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

途中まですごく突っ込みたかったけどわたしもハルタくんと同じ気持ちになりました(´∀`)
お菓子可愛いですね(*^^*)この色のマカロン食べたーい♪

| ★☆しぽ | 2013/01/13 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP