惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★ラスト

★イラスト展作品ご紹介★ラスト



昨年から応募を開始して
予想を遥かに上回る皆様からの力作、
本当にありがとうございました!

本日ご紹介の作品で一時応募を締め切らせて頂きます




koharu.jpg

noryco様
゚.+:。ぼ~モリ★Vou Nory゚.+:。



とっっても優しい色使いとタッチに、
見た瞬間『ほえぇーーーっ』...と!

カワイイです...
こんなに細かく丁寧に描き込んで頂きありがとうございます!










皆様から頂いた作品はどの作品もすごく個性的で、
綺麗だったりコミカルだったりでそれぞれとっても楽しませて頂きました。
こんなブログに親しみを持ってくださり、
貴重なお時間を割いて力作を仕上げて頂いたことに心から感謝いたしております!


応募開始当初は頂いた作品中で金賞を...と考えておりましたが、
どの作品も応募者様が心をこめてこの企画のために描いて下さった作品なのでその中で順番は付け難く、
応募者様全員にオーダー写真集を送付という形に代えさせて頂きます。

昨年ブログにてご紹介しました作品の応募者様には全て写真集を発送しておりますが、
まだお手元に到着していない場合は郵便事故の可能性がありますので
下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

fig_1109@yahoo.co.jp

惑星いちじく*花


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

参加して頂き本当にありがとうございました!

描く人によって同じ人形も全然違うイメージで、
すっごく楽しませて頂きました(´;ω;`)
またいつかやりたいですーー!

| ★☆花 | 2013/01/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ほわー(*´∀`*)

色使いの綺麗な事!
本当にイラストって切り口次第で何処までも広がるんだなー♪

沢山の作品が見れて楽しかったです(○´ω`○)
素敵な企画をありがとうでしたー!!

| ★☆にんぢん | 2013/01/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP