惑星いちじく イタダキモノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イタダキモノ



小春
『お兄ちゃーーん!
見て見てーーー
これ、人参堂の帯津さんからもらっちゃったーー






P1015762.jpg

小春
『新作の駄菓子シリーズだってさーー


ハルタ
『人参堂の帯津さん?』


小春
『お兄ちゃんたら、忘れちゃったの!?
ホラ、前に看守さぶれとかおっぱいチョコとか作ってくれた
カリスマパティシエさんだよ!
スーパー執事さんだよ!
お兄ちゃん、帯津さんからファンレターもらってたじゃん


人参堂の帯津さん


ハルタ
『あぁ!
"マジメは正義"の帯津さんか!!』



P1015771_20130105145141.jpg

小春
『うわーー!
可愛い駄菓子ーー
小春、コレ好きー!このおせんべい!』


ハルタ
『いつも頂いてばかりで申し訳ないな、帯津さん...
あとでちゃんと御礼を...』



P1015804.jpg

チェリー
『あーーー!
ソレ!もしかしてあたしが好きな酢イカじゃない!!
美味しいわよねコレ♪
ちょっとハルタ、アンタコレ独り占めしないでよね!
あたしが食べるんだからコレは!』


ハルタ
『独り占めなんかしませんよ!
それに僕そういう臭いものは苦手ですし。』


チェリー
『臭いですって!?
バカねアンタこの香りがいいんじゃないの!!』




P1015809.jpg

チェリー
『ていうかアンタ、
甘いものも苦手で臭いものも苦手だなんて
一体何を食べて生きてんの!?』


ハルタ
『この世の食べ物が甘いものと臭いものしか無いみたいな言い方しないでくださいよ!
甘いものと臭いもの以外にもたくさん食べるものはありますからね!?
何でもあなたの旦那さん基準で考えるのやめてください!
僕のプロフちゃんと見てくださいよ!
僕はオムライスと牛乳が好きなんです!』



チェリー
『え?牛乳?
あ、思い出したわアンタの好物は母乳だったわね。』



ハルタ
『母乳はもう卒業しましたよ!!



小春
『もうウルッサイよ年明け早々二人とも!!
本編はまだ秋の終わりだけど番外編はお正月設定なんだからね!?
お正月からケンカばっかりしないでよ!





P1015829.jpg

サトー錦
『まだ はいってる。なんか。』








P1015941.jpg

サトー錦
『これ なに?
おてまみ?』


小春
『あーーーーっ!!
お年玉だーーーー!!』





P1015909.jpg

小春
『さすが帯津さん!!
やっぱり紳士は違うわ~~
ウチの星の大人共とは格が違うわ~~!』



サトー錦
『オトシ ダマ?』





後編に続く!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

すいません帯氏!
ハルタの無礼をお許しくだされ!
更に次の記事でも土下座して詫びることになるでしょう...

もう、ほんっっと、酢イカの質感とかスゴいですよ!
今まで1/6サイズでしか無かったものをこのサイズで作って頂けるだなんて!!
ふ菓子なんか絶対誰もドールサイズで作ってないでしょうし、
まさに痒いところに手が届く人参堂様!!
そしてパッケージも抜かりなくいつも可愛い(*´ω`*)
ありがとうございます!

| ★☆花 | 2013/01/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あぁっ(Pдq。)・゜。

お年玉まで使ってくれてありがとうございます!!
ふ菓子とイカは完全に惑星向けに作っていたのでなんだか感無量…(´;ω;`)

ついにハブ酒と並べた!!←ソコ!?
チェリー様ぁぁぁ(●´△`●)どうぞガンガン齧って下さい(笑)
そして、ハルタ君にサラッと忘れられている帯君ww

| ★☆にんぢん● | 2013/01/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

