惑星いちじく かわいいお帽子


web拍手 by FC2

かわいいお帽子







超お久しぶりです、ルル嬢。




P1015642.jpg


やっぱりルル嬢は別格にべっぴんさんだ。
ヴィンテージブライスかわいいなぁ~。





P1015628.jpg


2013年はもっとたくさんブライスの写真が撮れたらいいです。









P1015671_20130104171552.jpg


先日、もこら劇団と茶碗時々雑貨の"もこら商品店"様にて
お買い物した可愛い帽子です。


めっちゃ手触りよくってあったかそうです。
人間用も欲しいです!












P1015684_20130104171552.jpg


min-minさんありがとうございました!
買えてヨカッタ

そして、実はmin-minさん(ベンジャミン君)から素敵なプレゼントを頂いたので
それはまた後日改めてお披露目します



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

こちらこそありがとうございます!!
このお帽子見た時に絶対ルル嬢に♪と!!
裏地も可愛くて大満足ですー!大切にします!

VINは本当にどんなネオやカスタムブライスよりも表情豊かだと思うのですよ!
"VINだ!"て一発でわかるこの雰囲気が大好きです(*´ω`*)

| ★☆花 | 2013/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

昨年はウチのカスタムちゃんにご入札ありがとうございました!!
お人形って、ほんと縁だと思うのですー♪
きっと、いつかにんぢんさんのところへも可愛いブライスちゃんが...(*´ω`*)

お帽子もケープもお気に入りでっす♪
こういうの自分で作れたらなぁ~

| ★☆花 | 2013/01/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★うれしいです!

うわぁ!!!
ヴィンさんに!!!
嬉しいです!!!
しかもめったやたらに可愛い!!
ヴィンは美人のイメージだったので
こんなに可愛い一面をお持ちとは!!!

改めて帽子お買い上げありがとうございましたーーーー!!!

| ★☆min-min | 2013/01/05 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(●´ω`●)

良いなーブライス(*・△・*)☆.・*・.,*'。・
昨年何度かアクションおこしたんですが、どこともご縁が無く未だ出会えないブライス…(´;ω;`)

てか、OF 可愛い!!ほすぃ!!

| ★☆にんぢん● | 2013/01/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

