惑星いちじく 2012年をピースと共に振り返るの巻 -後編-


web拍手 by FC2

2012年をピースと共に振り返るの巻 -後編-






ピース
『2012年も残すところあと一日となりました。
さて、本日は2012年7月から現在までを振り返っていきたいと思います。
もうしばらくお付き合いくださいませ。』
















P1011728_20121229011250.jpg

『春と不死鳥』が完結し、
新しいお話に向けて惑星いちじくでは人事異動が行われました。
怠惰な家政婦さち子さんは解雇され、
ハルタくんは外交官から保育係に。
そしてフジさんはお洗濯係に就任。














P1017987-002_20121229011521.jpg

満を持して、
春と不死鳥外伝『Vice+Pain=High』が始まりました。














P1013791_20121229011337.jpg

カウプレ抽選会の進行役を任され、
本編ではまだお会いできていない姫様と共にしっかり務めさせて頂きました。









P1015321_20121229011434.jpg

豆写真集、
皆様のお手元へ無事に到着しましたでしょうか?












P1018038_20121229011521.jpg

今年もまた、
ハルタくんはPerfumeを観に行けなかったそうです。お気の毒様。












P1017824_20120827090652_20121229011522.jpg

宇宙警備隊に、おおとり隊員が加入されました。
今後の活躍に期待しましょう♪











etc8_20121229011213.jpg

皆様から沢山の愛を頂いたイラスト展が始まりました。
ハナゴロウさんの予想を遥かに上回る応募数、
そしてクオリティの高い作品ばかりでした。
ボロ雑巾のような私のイラストまで沢山描いて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいにございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。
参加賞の写真集は皆様のお手元へ到着しましたでしょうか?
未着の場合はご遠慮なさらずにハナゴロウさんまでご連絡くださいませね。














P1019583_20121229011521.jpg

ダリア先輩もサトー錦様に素敵な似顔絵を描いてもらっていましたね♪










P1011257_20121229011250.jpg

再びTomoさんのワークショップがうどん県にて開催されました。
可愛らしいRoRoちゃん...
ウサギさんは本当に可愛らしいですね











P1010528_20121013132704_20121229184636.jpg

本編では、
ハルタくんとサトー錦様がコスモス畑でキスをされていました。
あらあらまぁまぁ。











P1012031_20121107144132_20121229011250.jpg

そしてダリア先輩はまた血塗れになっていましたね。








P1013135_20121229011337.jpg

番外編では金髪巨乳美女の写真をご覧になって鼻血を噴いておられました。
さて、来年はどんなふうに血をお流しになるのでしょう♪














P1015519_20121229011434.jpg

そしていよいよ、
本編では先輩たちが惑星いちじくを発たれました。




P1015589_20121229011434.jpg

ヘタレ虫のハルタくんも、
ようやくキタローの正体を先輩に告げましたね。

蛙座L77星、惑星チェリーでどんなドラマが展開するのでしょうか。













P1012527_20121229011249.jpg

2013年『Vice+Pain=High -第二部-』
私とフジさんのドロドロネチネチベタベタをどうぞお楽しみに。







ハルタ
『ちょっと待ってください!
なんですかそれ!!』













P1014574.jpg

ハルタ
『一体どういうことなんですか!?
ドロドロネチネチベタベタてなんですか!?
あなた僕の母さんに何をするつもりなんです!!
そもそもあなたどういう関係なんですか僕の母さんと!!』




ピース
『あらまぁ、まだお気付きになってらっしゃらないのですか?
そんな野暮なことを...
だいたい番宣ポスターを見れば
どんな関係かどんな展開かくらいお判りになるでしょう?
放送枠も昼から深夜に移動になっているんですから。
全く...これだからヘタレ虫は。

いいですか、そんなふうだから夂晴さんを雄ちゃんに寝盗られるんですよ。』





ハルタ
『何を言ってるんですかあなたは。
あなた今、絶対に言ってはいけないことを言いましたよ?
ちょっとダリアさん!助けてくださいダリアさん!
僕もう耐えられません!この人耐えられません!!
ダリアさん!?なに泣いてるんですか!?
しっかりしてくださいどうしたんですか!?
泣きたいのは僕のほうですよ!!』





P1014582_20121229154646.jpg

ピース
『鎮まりなさい、フロド・バギンズ。
ダリア先輩はこの"シェロブの毒針"と称される私の指使いに酔いしれておいでなのです。
そう案ずることはありません、二時間もすれば正気を取り戻されますよ。』



ハルタ
『いい加減にしてください!!
こないだからダリアさんもあなたも僕のことホビットだのフロドだの!!
僕はあんなに小さくありません!!標準サイズですから!!
ていうかシェロブの毒針と称される指使いって何ですか!?
全っ然言ってる意味がわからないんですけど!!』



ピース
『全く...、よく吠えるルーザー君ですね。お黙りなさいな。
さぁ、さっさと記念撮影を済ませてスイーツを頂きましょう


ハルタ
『記念撮影!?
こんなグダグダで記念撮影なんかできるわけないでしょう!?
イヤです僕もう帰ります!!
今すぐ帰ります!そして二度と来ませんこんなところには!!』



ピース
『仕方ないじゃないですか、毎年恒例らしいですから。
並んで"来年も宜しくお願い致します。"と撮るのが。
今年は私たちの当番なんですよ。』







P10146681.jpg

ピース
『カメラはこちらですよ♪
さぁ早くお並びなさいな、ドジでのろまなヘタレ虫めが。
2012年最後の日くらい友好的に振る舞えないのですか?』



ハルタ
『そのセリフそっくりそのまま
のし紙を貼り直してお返ししますよ!!』


ピース
『あら、
先輩の着衣が乱れてらっしゃいますね。
きちんと整えて差し上げなさいな。
そのままでは乳首が私を求めて荒ぶってしまう。
もう少々お待ちくださいね、先輩
後ほどまたゆっくりたっぷりと


ハルタ
『あなたが乱したんでしょう!?
どうして僕が整えてあげなくちゃいけないんですか!
ダリアさんほんとしっかりしてくださいよ!!
ていうか今年最後が
こんな感じでいいんですか!?』
















P1014616.jpg



2012年 
大変お世話になりました。


2013年も
どうぞ宜しくお願い致します。


皆様 良いお年を!!







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

おわーーーっ!!
ダリアのうどん県バッヂに気付いてくれるお方が居たーー!!
めっちゃ嬉しいです(*´Д`)
ありがとうございます!

人参堂の皆様、2013年もどうぞよろしくお願いしまっす!
愉しいお正月をーー♪

| ★☆花 | 2013/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

お付き合い頂きありがとうございます( ;∀;)
いつもこんな感じでほんとすいません( ;∀;)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

| ★☆花 | 2013/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

すいません!年を越してくださいっっ
ピースの術中にハマってはいけませんん!

どうか2013年もハルタをどうぞよろしくお願いします!!

| ★☆花 | 2013/01/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わー(○´∪`○)

本気で一年振り返っちゃったわ(笑)

楽しい2012年をありがとうございました(●´△`●)☆.・*・.,*'。 そして、ウサギスーツに着替えてもなおうどん県バッヂをちゃんと着けてる黒王の安寧をほんのちょっとだけ願っております(*´∀`*)ノ ←ちょっとなんだ。

惑星の皆さんも、花さんご一家もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(人´∀`*).。:*+

| ★☆にんぢん● | 2012/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

爆笑!!!
いい年越しができそうです!
ガンバレハルタくん!
来年も楽しみにしています!!!

| ★☆minーmin | 2012/12/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

え!??あ、え??えぇえええええ!ちょ!寝とられたことになってるんですか!!!!???(驚愕
夂晴であるわたしはハルタくんのだからそんな寝とられただなんて!!ぇえええぇえええええ( ゜д゜)ちょっと年内最後にこれはなんですか年越すのちょっと待ってもらっていいですかね?(マジ←笑)

寝とられたなんて・・・お別れなんですかね(´;ω;`)そもそも厚かましかったんですかね(´;ω;`)ハルタくんの彼女で居続けたいと思うのが(´;ω;`)

| ★☆夂晴 | 2012/12/31 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

