惑星いちじく 2012年をピースと共に振り返るの巻 -中編-


web拍手 by FC2

2012年をピースと共に振り返るの巻 -中編-














ピース
『さて、駆け足ではございますが、
2012年、1月から6月までの出来事を振り返っていきたいと思います♪』










untitled_20121229011521.jpg

2012年 辰
今年の年賀状でございます。
皆様のお宅にこちらの年賀状届きましたでしょうか?















P1014354_20121229011336.jpg

2月には『たぶんクマちゃん隊』のよしみさんが、
ベッチー祭りに参加されました。
Dolly Dollyでも大々的に特集を組まれておりましたね♪









P1014996_20121229011435.jpg

お雛祭りにはダリア先輩が熱心にお雛様を口説かれておりました。









P1016467_20121229011434.jpg

Tomoさんのワークショップがうどん県で開催されました。
ハナゴロウさんが参加してウサムラさんを作っていましたね。












16_20120411212659_20121229011214.jpg

『春と不死鳥』もクライマックスに差しかかり、
スパナさんのパスワード問題でモメにモメました。






P1012821_20121229011338.jpg

ほんの一時ですが、
ダリア先輩と甘い時間を過ごせて大変幸せでございました








P1014834-1_20121229011435.jpg

番外編ではダリア先輩がフジさんのおっぱいを鷲掴んでおられましたね♪










P1010960_20121229143440.jpg

ワルソネコさんとコラボさせて頂き、
カスタムブライス・メイドのジナーさんが誕生しました。












P1010386_20121229011213.jpg

そしていよいよ、『春と不死鳥』完結。
ダリア先輩と姫様の見目麗しいご子息、サトー錦様が初登場されました。








P1010930_20121229011212.jpg

ご息女、釜玉様も無事に誕生され、
ご家族揃ってお幸せな日々を迎えられて私も安堵いたしました。













20120516185442f8f_20121229011213.jpg

第三回人気投票が始まりました。







P1012923_20121229011337.jpg

ダリア先輩と僅差で私が一位になってしまい大変心苦しいのですが、
投票してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
私のことは嫌いでも、惑星いちじくは嫌いにならないでくださいませね。









P1011488_20121229011250.jpg

人参堂様から看守サブレが贈られました♪
いつも素晴らしいお菓子をありがとうございます。










P1013650_20121229011337.jpg

2012年も、I Doll Westに参加いたしました。
ご覧になってくださいました皆様、どうもありがとうございました。
Dolly Dollyにも載せて頂き感無量でございます。









さて、次回は2012年後半を振り返っていきたいと思います♪




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

濃ゆい!!確かに!!(笑
今年は無事、春と不死鳥を終わらせることができてホッとしました(´Д`)

もうっ!!
遠い所から来てくれたキュートなしぽさんに感無量でしたよ(´;ω;`)
また来年もお会いできるといいな...!!

ぷぷぷ。
頑張るってどんなふうに頑張るのーーー!!(笑

| ★☆花 | 2012/12/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: うらら星さん

こちらこそですー!
今年も大変お世話になりました!
こんな相変わらず下品でグダグダなブログですが、
そんな風に仰ってくれて嬉しいです(´;ω;`)
また来年もイベントでお会い出来ますように!

| ★☆花 | 2012/12/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

本当、振り返ってみたら結構盛り沢山な一年でしたよー!
また来年も素敵な思い出が出来るといいな(*´ω`*)

嫉妬...!(笑
罪な男よ...サトー錦め...!

| ★☆花 | 2012/12/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

前半だけでもなんて濃ゆいのでしょう!
今年は花さんにお会いできた事がわたしの中の一大イベントでした(*´ω`*)
ピース様も大活躍で…!来年はわたしも子猫ちゃんと呼んでもらえるように頑張ろう…!

| ★☆しぽ | 2012/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

今年もたくさんの幸せをありがとうございました( 〃▽〃)我が家も中々の激動な日々でしたが花さんのブログでいつも癒されておりましたo(*⌒O⌒)b
来年も変わらず宜しくお願い致します!

| ★☆うらら星 | 2012/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

惑星はなんと盛りだくさんな一年なんでしょう!

わたしのサトちゃんへの嫉妬も今年始まったわけですね´`もうフランソワどころの騒ぎじゃなかったです´`

| ★☆夂晴 | 2012/12/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

