惑星いちじく 10日後 -4-(Vice+Pain=High第一部・完)


web拍手 by FC2

10日後 -4-(Vice+Pain=High第一部・完)



ジラ
『よいな、
まず最初は蛙座L77星から行くぞ!
しっかり手を握っておれよ!』





P1015519.jpg

ダリア
『あっ!ちょっと待ってジラちゃん!
まだ姫様にお別れのチューしてない!』


ジラ
『もう無理じゃでのぅ!
術が発動しておる!』


ダリア
『えぇーーーっ!!
ちょっと待っ...』






『ちょっと
待ってください!!!』






ダリア
『!!?』













P1015539_20121226155517.jpg

ダリア
『お...おおおおま.....おまえ......
え...えぇ!?なんで!?



フジ
『.........。』













P1015550_20121226155516.jpg

ダリア
『キタロー!?
どうしてキタローが...っ?
ええええぇぇぇえーーー!?』




キタロー
『すいません...。
ずっと...ずっと言えなくてすいません....
僕は...僕は......っ』












P1015568_20121226155516.jpg

ハルタ
『僕はハルタです!!
キタローの正体はハルタです!!
ずっと黙っていてすいませんでした!!』










P1015548.jpg

ダリア
『え...?はるた...?
きたろー...が、は...はるた...?』









P1015584.jpg

ダリア
『えっ...?ちょっと...えぇ?
なにいってんの...?
きたろーくんなにいってんの?
はるただって?
ぼくはるただって?』





P1015589.jpg

ハルタ
『いってらっしゃい、母さん。』



ダリア
『イヤイヤイヤ、
ちょっと待って、ちょっと待ってぇぇーーー!!』











P1015599.jpg
















P1015591_20121226155552.jpg

チェリー
『アンタ...。よく考えたわね。』


ハルタ
『何がですか。』


チェリー
『ダリア様に向こうでゆっくり冷静になる時間を与えて
帰って来るまでに怒りを薄めさせる魂胆?
そんなことしてもムダよ。
ダリア様は時間が経てば経つほど
色々妄想に拍車がかかって大変になるタイプよ。』


ハルタ
『べつにそんなこと考えてません。
スメア社にキタローセットを取りに行くのに時間がかかって
たまたまギリギリになってしまっただけです。
ていうかそもそも
キタローだなんて面倒な事になってしまったのはあなたのせいですからね。』













『Vice+Pain=High』第一部・完
2013年1月 第二部スタート
ご愛読ありがとうございました!





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

長年に渡るハルタの隠し事がついに!!
はい、私もとってもスッキリしました...
このあとどうなるかはわかりませんけども(笑

ありがとうございます!
第二部もダラダラがんばります(ノ´∀`*)

| ★☆花 | 2012/12/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おぉぉぉぉ!ついに言った!何かスッキリした!
でもほんとですよね、絶対おかしな妄想に発展しますよね(笑)そこが楽しみなんですが♪
第一部お疲れ様でしたー(*^^*)!

| ★☆しぽ | 2012/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

じゃあもう来年の蛙座L77星と惑星チェリー編はハルタの出番全然無いからくたばってしまうじゃないですか!!ヽ(´Д`;)ノ

なんか、キタローが公の場に出てきてるのって新鮮♪

| ★☆花 | 2012/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

フジママンにいいとこ見せたくて頑張ったんでしょうな、はるちゃん...
やりかたは少々小狡いですが(;´д`)

うん、きっともうカエサルのことなんかどっかに飛んでっちゃったにちがいない...
どうなる2013年!

| ★☆花 | 2012/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルタくんの姿がない日が続いてくたばるかと思いました´`(笑
やっぱりキタローくんも素敵です(´3`)むちゅちゅ


ブルマニア様のお怒りがハルタくんに向かいませんように(´人`)願

| ★☆夂晴 | 2012/12/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★なるほど。

考えたなハルタ君。
よく決意した!! もーダリア様、カエサルどころじゃないんだろうな(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/12/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

年末に鬱陶しい記事ばっかりすみません( ;∀;)

キタロー、狡いヤツですよ...!!
ひたすら逆恨みがこじれにこじれて後戻りできなくなってるダリア、
一体どう出るのでしょうか...

| ★☆花 | 2012/12/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ふぅ!

ひと息入れられるw

キタローくんかっこいいなぁ。
王様の妄想暴走が楽しみです!

| ★☆minーmin | 2012/12/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

