惑星いちじく 10日後 -2-


web拍手 by FC2

10日後 -2-

P1015031.jpg

フジ
『うるっせぇなぁテメーはよぉ。
グダグダグダグダ女の服にケチつけんじゃねーよ、しょっぺぇ野郎だな。
ジャージの何が悪いってんだ。
テメーの嫁なんざ四六時中素っ裸にエプロンでウロウロしてんじゃねぇかよ。』


ダリア
『四六時中じゃないよ!たまにだよ!脚色するんじゃないよ!!
それとこれとは話が別だろ!?
TPOを弁えろって言ってるんだよ俺は!
これは一応、公務なんだからね!?
俺とキミは星の代表者として蛙座L77星と惑星チェリーを訪問するわけ!
きちんと正装して伺うのが礼儀でしょーが!
オバマ大統領がジャージでやって来たらおかしいと思わないかい!?』



フジ
『コレが惑星いちじく人の正装だ。
文化の違いってヤツだ。』



ダリア
『嘘こけ!!
ハルタは外交官やってたときちゃんとスーツ着て行ってたけど!?』



フジ
『うっせークソハゲ。
じゃあテメーの半裸は正装なのかよ。
このクソ寒いのにそんなカッコしてっからウンコがビチビチなんだよ。』



ダリア
『もう治ってるよ。
もうビチビチじゃないから。

姫様の前でウンコがビチビチとか言わないでよ!
ほんっっっと下品な女だなキミは!!








P1015055.jpg

フジ
『んだよコレ、チャラチャラ腰にワケわかんねぇモンぶら下げやがって。
このグルグルなんだよ。大蛇丸かテメーは。』



ダリア
『大蛇丸だと!?
オイコラクソババァ!!
貴様にだけはそのようなこと言われとうないぞ!?
貴様こそが大蛇丸であろうが性悪蛇女めが!!
潜影蛇手とかメッチャやってそうだろうが!!』





P1015067_20121221231525.jpg

フジ
『イヤもうテメー大蛇丸のコスプレしてる痛ェヤツにしか見えねーよ。
オイ、このへんに草薙の剣とか隠し持ってんじゃねーの?』


ダリア
『バーーーカ!
大蛇丸は口から草薙の剣出してくるんだよ!
ていうか人のズボンに気安く手ェ突っ込まないでよ!!
ねぇ!姫様からも何か言ってやって!
女の子がジャージで王様に会いに行くなんてオカシイよね!?』











P1015061.jpg

チェリー
『新鮮でいいんじゃないですの?
カワイイですわよ♪ジャージ!
カエサルも案外ジャージ萌えかもしれませんし♪』



ダリア
『ジャージ萌えてなに!?
メンドクサイから適当なこと言ってるでしょ姫様!!
"女の言うカワイイは当てにならない"ってmixiニュースで読んだことあるよ!?』



フジ
『ハイ、姫様の許可が下りたのでコレで出発ーーー。』



ダリア
『イヤ、ちょっと待て!!
待て!!クソババァ!!
あ...あのな...、どうしても...
どうしてもジャージで行くと言うのであればな......』










P1015082.jpg

ダリア
『下はブルマーにしろ!!』

















































P1015110_20121221231525.jpg

ダリア
『ドン引くなよ!!
ボケたんだよ!誰かツッコんでよ!!
俺にツッコミ丸投げしといてちょっとボケたらドン引きなのかよ!酷くない!?
"今時ブルマなんてハナコにも売ってないよ"とかなんでもいいからツッコんでくれよ!』





チェリー
『ダリア様......わかったわ...。
そういうのがお好きなら、
今度ブルマ探しておきますわね...
穿くの、とてもイヤですけれど......』



ダリア
『だから違うってば姫様!!
ボケたの!!今のボケたのーーーっ!!』




小春
『でも顔赤らめながら言ってたよね?
本音だよアレ絶対...
ていうかなんでハナコにブルマ売ってないこと知ってるのかな...』



フジ
『やだ...怖い...。
か...母さん、やっぱり着替えてくるわね。
そういう目で見られながら一緒に旅行だなんてちょっと...
気持ち悪いわ。』



ダリア
『気持ち悪いって言ったな!?今!!』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうそう、星のトップと掃除洗濯係の壮絶なる論争ですからね。
→大蛇丸vsジャージ

あんな白くて腹が真っ黒なカエサルは嫌だーーっ(笑

うんうん、確かに。
一回ブルマはかせてみたいなフジちゃんに...
もう、彼女はセーラー服のイメージが私の中にあるから、
スクールモノで攻めたいという...。
あからさまに色っぺい服よりも、
スクール水着とかブルマとか別の意味で凄く似合うと思うのだ。(変態)

| ★☆花 | 2012/12/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´゚艸゚)∴ぐふふふ…

やっぱりこうでなくちゃ!!今日も愉しい惑星いちじくだ♪
中盤から中学生の言い争いみたいになってるケド、この人たち星やら国の上層部の方々なのよね(笑)
大蛇丸対ジャージもなんか凄いし…何より先方さんの呼び方『カエサル』で固定されてる辺りが(´゚艸゚)∴ブッ
でもさ、でもさ袖口長めの(借り物)長袖ジャージに足9割方出てるブルマって【彼のYシャツ借りたアレ】に匹敵する攻撃力を持ってると思うの(●´△`●)

| ★☆にんぢん● | 2012/12/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

