惑星いちじく 10日後 -1-


web拍手 by FC2

10日後 -1-

P1014953_20121221231349.jpg

ダリア
『遅い!!
一体どれ程待たせるつもりじゃあのクソババァ!!』














P1014978.jpg

チェリー
『そうイライラなさらないで、ダリア様!
きっと久しぶりの遠出だからおめかししてるのよ♪』


ダリア
『何がおめかしじゃ!
あのような無愛想で口の悪いクソババァがいくら飾り立てたところで何も変わらぬわ!』


チェリー
『あら、そんなことないですわよ?ダリア様。
あの子、人間フジの影響からか
意外とカワイイものが好きだったりするんですのよ?
あたくしが貸してあげたお洋服だって結構気に入って着てるし。
二つの星の王様に会いに行くんですもの、
きっとぶっきらぼうなあの子だってお化粧やお洋服に悩んでいるんですわ♪』










P1014970.jpg

ダリア
『おめかしかーーーー。
うん、確かにカエサルを落とすつもりなら、
シッカリお洒落させて連れて行くに越したことはないかもねー、クレオパトラを。
イヤ、でもピースは基本的に見た目とか年とか性別とか気にしない主義だし、
いくら外見を飾り立てても無意味な気もするけど。
だってあのゴユリちゃんを受け入れるような男だよ。』


チェリー
『ゴユリって誰ですのダリア様。
また新たな女出現ですの?』


ダリア
『イヤイヤイヤ、前に話したことあるじゃん!
サユリちゃんだよ、銀河サービスエリアの。』


チェリー
『あぁ。
強制わいせつ罪で逮捕された時の。』


ダリア
『だからソレ違うってば!誤解なんだってば!
俺はあんなゴリラには興味ないもん!!
あれはね、釜玉うどんの作り方を教えてあげようとして...』



P1014987.jpg

サトー錦
『あ。きた♪』












P1014991.jpg

ジラ
『おお!
遅うなってスマンでのぅ!
手土産用意するんに時間がかかってしもうて...
スマンスマン!待たせた待たせた!』













ダリア
『!!!』











P1014996_20121221231348.jpg

フジ
『お待たせして申し訳ありません、王様。』




ダリア
『クレオパトラ
遠足に行く気だよ!』










P1014998.jpg

ダリア
『イヤちょっと待ってフジちゃん、それはないわ!
王様に会いに行くって言ったよね?
どうしてそんな格好してきたの!?』


フジ
『...え?
遠出するから動きやすい服装、履きなれたズックが良いかと思って...』



ダリア
『"ズック"て!!』










P1015010_20121221231430.jpg

ダリア
『それに何そのリュック!何泊するつもりなの!?
サッサと謝ってすぐに帰るからね!?
その装備もう遠足通り越して修学旅行だよ!
ていうかジラちゃんも小春ちゃんもどうしてツッコまないで放置してんの!?』



ジラ
『ツッコミどころを残しておかねば
おぬしの見せ場が無くなると思うてのぅ。』



ダリア
『余計な仕事増やしてくれなくていいってば!




フジ
『あっっ!!』



ダリア
『な...なにっ!?』















P1015018.jpg

フジ
『赤白帽、忘れちゃった...。
こはるちゃん、悪いけど持ってきてくれない?』


小春
『えぇーーーっ
面倒くさいよーーー
ママ自分で行ってよーーー。』




ダリア
『そこじゃないでしょ!?
どーでもいいよ赤白帽なんか!!
運動会でもするつもりかよ!
赤白帽持ってこなくていいから
一回帰ってそのイモ臭いジャージを脱ぎ捨ててきなよ!
もう素っ裸でいいから!
俺が絨毯にくるんで連れて行くから!!
オイーーーッ!!
誰か早く
ニトリで絨毯買ってきてェーーーッ!!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: カズエ*さん

コレ、ほんとにフジには正装なのかもしれません...
ホラ、彼女の昔の職場はセーラー服だったりするから、
体操服バージョン(ブルマ)もあったのかも(笑

カズエさんがジャージ着てると学生みたいでカワイイだろうなぁ~(*´ω`*)

| ★☆花 | 2012/12/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やばい・・・フジちゃんのジャージ萌えます><
実家にいるころ部屋着がジャージだったの思い出しますwww
しかし、かわいいな~(*^_^*)

| ★☆カズエ* | 2012/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

いいでしょう、イモジャージ...
そっか、それが狙いだったのかフジったら...!
確かにピースは妙なフェチとかありそうだもんな...

| ★☆花 | 2012/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなの!?
海くんも同じジャージを!!(●´ω`●)
フジちゃんはともかく、海くんが着るとまた違ったカワイイ感じなんだろうなぁ♪運動部って感じの...
イヤ、しかし海くんはなんとなく運動できない感じだけど...(失礼

そーですよね、もうメンドクサイことは置いといてみんなで楽しく遠足に!!(゜∀。)

| ★☆花 | 2012/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

い……芋ジャージ!!
マニア受けですね。それを狙ってるんですよ、フジさまは!!ってフォロー。

| ★☆よねさお | 2012/12/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Σd(°∀°d)ォゥィェ

Merry Christmas !! おはようございます.。o○
素敵なお話にスッカリ目が覚めました。

ナイスフジ様!! そしてナイスジャージ!!色違いをお迎え時に海君が着てきましたよ(笑)
使い処に困っていましたがなるほど…

もういっそ遠足に行きましょう(`・ω・´)!連れてって下さいww
リュックもかわゆ(´ω`)☆.・*・.,*'。・


| ★☆にんぢん● | 2012/12/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

