惑星いちじく 2012年をピースと共に振り返るの巻 -前編-


web拍手 by FC2

2012年をピースと共に振り返るの巻 -前編-



ダリア
『うわーーーっ!
ケ...ケーキがいっぱいあるーーっ
サンドイッチもスコーンもあるーーっ
きゃーーーーーっ








P1014450_20121220085147.jpg

ピース
『さ、先輩のためにご用意いたしましたので遠慮なさらずに♪
人参堂様からお取り寄せしました特別なティーパーティーセットでございます。
どうぞお召し上がりくださいませ。』


ダリア
『えっ!!いいの!?
コレ全部食べちゃっていいの!?』




P1014447_20121220085147.jpg

ピース
『以前、本編にてこちらにお越し頂いたとき、
食材不足で質素なものしかご用意できませんでしたので...。
さ、まだまだケーキとお菓子はおかわりがございますよ♪』


ダリア
『ありがとうピース!!
よしっ!!今日はもう、
年も暮れだし本編のゴタゴタは一旦置いといてみんなで仲良く忘年会やろう!
なっ!ハルタ♪』



ハルタ
『いえ...僕は.....』



ダリア
『なんなの!?
また甘いモノは好きじゃないとか文句言うつもり!?
贅沢だよ!?
こんなセレブなケーキ絶対惑星いちじくじゃ食べられないよ!?』



ハルタ
『そうじゃなくて!!』



ピース
『さ、ハルタくんもどうぞどうぞ!
本日は無礼講の忘年会ですから。
貴方が私にどんな無礼な真似をなさっても私は決して気分を害しませんので♪』




P1014452.jpg

ハルタ
『僕は気分を害しますよ!!
無礼なのはどっちですか!?
どうせまた僕はこの青虫食べろとか言われるんでしょう!?』



ピース
『いえいえ、とんでもない!
そちらは蛇の餌ですよ♪』







P1014458_20121220085146.jpg

ピース
『ハルタくんには、こちらのお菓子を♪』


ハルタ
『結局さり気なく幼虫混ざってるじゃないですか!!


ダリア
『ねぇ、ハルタ。
キミ、仙人モードでも習得しに来たのかい?』



ハルタ
『やっぱりソレ言いますか!!
もういいですよ!くどいですよ!』





P1014478_20121220085146.jpg

ダリア
『そんなことより、ピースーー!
この着ぐるみ脱いでもいい!?
こんなの着せられてちゃ手も使えないしケーキ食べられないじゃん?
俺の服どこ隠したの?着替えるから早く持ってきてよ!』



ピース
『まぁ、そんなご心配なさらずとも先輩







P1014497_20121220085232.jpg

ピース
『何の為に私がここに居ると思っておいでなのです♪
私が優しく食べさせて差し上げますから
口移しで



ダリア
『イヤイヤイヤ、何言ってんの?
ちょっ...、ヤメテ ハナシテ オネガイ ゴメンナサイ!!』



ピース
『少々お待ちくださいね、
今、ゆっくり準備を...』




ダリア
『ホゲェーーーーッ!!』










P1014505_20121220085232.jpg

ハルタ
『あっ。
そんなことしてて大丈夫なんですか?ピースさん。
今日のブログタイトル、
"2012年をピースと共に振り返るの巻"じゃないですか。
ダリアさんに口移しなんかでケーキ食べさせてたら進行できなくなっちゃいますよ?
もう今年も数日なんですから早く終わらせないと...』














P1014523_20121220085231.jpg

ピース
『おや、そうでした!
危うく己に与えられた大事な使命を忘れるところでした!
思い出させてくださりありがとうございます。
流石ですねホビットさん。たまには役に立つ。』


ハルタ
『褒めてるんですか?バカにしてるんですか?』







P1014558.jpg

ピース
『少々お待ちになっていてくださいませね、先輩
サッサと終わらせてしまいますので。
あとでたっぷりと食べさせて差し上げますから
美味しいものは慌てて食べずにじっくり頂かないと...』









P1014547_20121220085231.jpg

ピース
『さて、いつもブログをご覧になってくださっている皆様方。
2012年、お世話になり誠にありがとうございました。
思い起こせば、私のような者を人気投票一位に選んで頂いたり、
カウプレの進行役を務めさせて頂いたり、
本年は私にとって大変思い出深い年になりました。
感謝の気持を込めまして僭越ながら私が、
2012年惑星いちじく及び惑星チェリーでの思い出を振り返って行きたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪』




次回に続く!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんです、このセレブセットはもちろん白王に♪
いつも痒いところに手が届くアイテムをありがとうございます!
来年もいっぱい新作を楽しみにしてます(●´ω`●)

ふふふ、ハルタのお皿(笑)
ほんと陰湿だなー白王!

| ★☆花 | 2012/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうございます!
こちらこそ感謝感謝ですよーー(´;ω;`)
こんなブログですが来年もどうぞ宜しくです!

NARUTO 、今めっちゃいいところですからね...
ついついNARUTOネタばかりになってしまってすいません(笑)

| ★☆花 | 2012/12/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あざーーーっす!

ティーセット、やはり白王の所に行きましたか(笑)
使ってもらえて嬉しいです♪ ハルタ君にサンドイッチのおかわり貰えた(●´ω`●)

そして、芋虫以前にハルタ君のお皿の…幼稚園のオヤツみたいな一皿になってません?(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/12/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★感謝

こちらこそ本当にお世話になりました!
ピース様の振り返り、ご一緒させていただきます!
来年はNARUTO読破が目標です。
さらに深く理解できることを目指します。
今後もよろしくお願いいたします!!!

| ★☆min-min | 2012/12/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

