惑星いちじく お許し -後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お許し -後編-

P1014067_20121209125417.jpg

ダリア
『ケガをすれば自分だけじゃなくて、
自分を愛してくれる大切な人にも心配かけちゃう。

親っていうのは、
子供の前で強くあろうとするものだし...。
彼女にも、素直に弱音を吐ける場所があればいいのにな。』















P1014017_20121209125418.jpg

ダリア
『あっ!そっか...ピース!
ピースだよ!
心がひび割れた者同士、あの二人は結構うまくいくかもしれない...。
ピースの爛れた情事はきっと熟女のフジちゃんが聖母の如く諭してくれると思うし、
そうすると俺はピースの執拗なセクハラから開放されるし、
もしフジちゃんが傷つくようなことになってもピースが抱きしめてあげればいい!
それにあの二人がくっつけば惑星チェリーと惑星いちじくはより親密になって
色々と惑星チェリーから援助もしてもらえる!
まさに一石四鳥じゃないの!
よしっ、フジちゃんは絨毯を巻いて連れて行こう。
クレオパトラがカエサルを落としたように、
絨毯の中からドバーーーンとフジちゃんを登場させるんだ...!
えっと...絨毯...明日ニトリで絨毯買ってこよう。』







P1014057.jpg

チェリー
『ダリア様。
そんなにフジが誰かのモノになっていないと不安ですの?
ご自分が抱きしめてしまいそうで。』
















P1014112.jpg

ダリア
『ちっ...ちがうっ!
そんなんじゃないよ!』


チェリー
『じゃあ逆かしら。ピース?』


ダリア
『絶対ないから!
ていうかピースのことは姫様が俺に丸投げしたんでしょ!?
俺はもう...ほんとにもう...
あの子に犯される覚悟で惑星チェリーに...っ』




チェリー
『....大丈夫。
ピースにはそんなこと出来っこないから。』



ダリア
『え...?
それ、どういう...』









P10141341.jpg

チェリー
『いじわるなこと言ってごめんなさいダリア様。
あたくしはそんなにデキた女じゃないから、
目の前で他の女の心配されたらちょっとムカついちゃうの。
子供っぽくってごめんなさいね。』


ダリア
『.........。』















P1014136.jpg

チェリー
『...でも、
あたくしもダリア様と同じ気持ちよ。
フジにはもう、傷ついてほしくない。
あの子がまた堕ちてしまわないように、
しっかり手を握っていてあげて、ダリア様。』



ダリア
『.........。』















P10141551.jpg

ダリア
『それは俺じゃなくてキタローの役目でしょ?
わかった。じゃあ今度、脅迫状という名のアンケートハガキに
フジちゃんと一回会ってやってくれって書いとくよ。
俺の両手は姫様とサトー錦と釜玉で塞がってるからね。』



チェリー
『あたくしのぶんの手は離してくれて大丈夫ですわ。
あたくしの手は、
ダリア様の首根っこをしっかり掴んでおかないといけませんから♪』



ダリア
『.........






P1014161_20121209125501.jpg

チェリー
『おみやげいっぱい買ってきてくださいね



ダリア
『うん




チェリー
『あっ...、
ピースの相手もちゃんとしてあげてね。』




ダリア
『......うん。』







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうですよ、
ウチのクレオパトラはニトリのカーペットから登場するのですよ。

そういえば、チェリーって後ろからギューってするの絶対好きですよね。
この2人って過去ブログ見直したらそんな写真ばかり(笑

| ★☆花 | 2012/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★新事実(´゚艸゚)∴

近頃のクレオパトラはスタイリッシュなカーペット(ニトリ)から登場するwww

姫様の後ろギューに思いっきりヤられました(●´△`●)はぅーん♪

| ★☆にんぢん● | 2012/12/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就76。さん

そうそう、丸見えだよジャミラ!
ジャミラってもう看守でもないのに一体ダリア家の何(笑)

ノッコは最初かなり嫌な女でしたもんねぇ~。
私も書いてて辛かったっす(笑)
でも今は、相変わらず口は悪いけど腕っ節のいい姐さん風味でとても動かしやすいキャラなんですけどね♪

ダリア、ホント相当行きたくないんだろうなぁ(笑)
ていうか、ピースに会いたくないんだろうなぁ(●´ω`●)

| ★☆花 | 2012/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABIさん

あ、ドリドリ載ってたんですね!買ってみよう♪

チェリー、ちょっとは素直にダリアに本音を伝えられるようになってきたようで...
バカなのに、この2人ってお互い格好つけたがるんですよねぇ。
そんな2人の距離感が私的には結構好きだったりするのですが。

| ★☆花 | 2012/12/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジャミラっち!!
「子供は見ちゃダメw」ってしてるんだろうけど、丸見えよ★←

かくいうワタシは、ノッコフジの時でなく、熟女のフジちゃんが大好きです。いやぁ、いつの間にか虜ですぞ★(笑)・・・初めのころあんま好きじゃなかったのはそのせいだよきっと・・・うん。(一人解決!!)

最後の返事が小さいぞ!!
返事ははっきり元気に大きな声でたのみますよダリア殿!!

| ★☆元就76。 | 2012/12/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ガウンてエロイ☆

姫さまかわいい(*´∀`*)
本音を聞けて少し嬉しい~

今日ドリドリパラ見してたらなんか気になって数ページ戻り戻り。
間違いなく住人さん達でした(^^)

| ★☆MIYABI | 2012/12/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

