惑星いちじく 母と女 -前編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

母と女 -前編-



フジ
『そう......。
本当に辞めてしまったの...キタロー...。』



ハルタ
『......はい。
すみません。』


フジ
『.........。』
















P1013771_20121208190849.jpg

フジ
『そう......。
とっても残念だけど...、
はるちゃんが決めたことなら仕方ないわね。
もうはるちゃんも19歳ですものね。
いつまでも母さんの思い通りに言うこときいてくれないわよね。
ごめんね...、嫌々やってたのに無理させてしまって。』



ハルタ
『い...いえ、そんな...っ
母さんが謝るようなことは...!』











P1013778.jpg

フジ
『でもね母さん、本当に嬉しかったわ。
あんなに小さくて弱々しかったはるちゃんが、
雑誌の表紙になってるんですもの。
何ページも素敵なグラビアを撮ってもらって...
"キタロー"としてだけど、有名人になっちゃって...
親としてとても誇りに思ってた...。
ありがとうね、はるちゃん。
母さんの居ないあいだに立派に成長したわね。』



ハルタ
『.........。』




フジ
『もう、はるちゃんの載ってるFIGを読めないのはとっても寂しいけど、
......仕方ないわね。
そっか...。
もう、はるちゃんが出てる韓流ドラマも見れなくなっちゃうのか...。
母さん、ドラマのヒロインと自分を置き換えて、
キタローと恋人同士になった設定で妄想したりして楽しかったんだけどな...。』



ハルタ
『すいません母さん誰かと間違えてませんか。
前にも言ったけど僕、韓流ドラマには一回も出たこと無いんですけど。』











P1013783.jpg

ハルタ
『あの......、母さん。
...............。
僕がこんなこと言うのは、
おかしいと思うかもしれないけど......
母さんが言うように僕はもう子供じゃないし、
小春は僕よりしっかりしてる。
だから...あの......、
もし母さんに好きな男の人が出来たりしても、
僕たちのことは気にしなくていいですから...。
母さんには母さんの人生があるし...。
キタローとか...そんな架空の人物を恋人に想うとか
そういうふうに諦めないでください。』











P1013806.jpg

フジ
『............。』



ハルタ
『ダリアさんの件は確かに反対しましたけど...
妻子持ちとかそういう問題のある人じゃなければ、
僕はもう反対なんかしません...!
母さんが好きになった人なら...』



フジ
『はるちゃん......。
何言ってるの。
こんなおばさん相手にしてくれるような人、居るわけないでしょう?
もう、母さん38歳なのよ?』










P1013836.jpg

ハルタ
『そんなことないです!
年とか関係ないですし、38歳なんてまだ若いじゃないですか!
それに母さんの見た目はノッコさんと融合したときの20代のまま...
母さんは綺麗だし可愛いです!!
もし僕が母さんの子供じゃなかったら、
僕は絶対母さんみたいな人を好きになる!
母さんはとても魅力的な人なんだから!!』















P1013829_20121208191000.jpg

フジ
『はるちゃん......。』





ハルタ
『......ごめんなさい。
今更こんなこと...
...僕がこんなこと言うのは間違ってるってわかってます。』











P1013823.jpg

ハルタ
『僕は...
せっかく母さんが好きになった人を...
母さんを愛してくれた素敵な人を拒んでしまった。
...僕のガキっぽいワガママのせいで、
母さんは幸せを逃してしまった。
僕が今更こんなこと言うのは調子が良すぎるだろうって、
自分でも自分がイヤになるけど...』














P1013841.jpg

ハルタ
『すまない、小春...。
小春に恨まれるのが怖くて今まで言えなかったけど...
父さんを...小春の父さんを奪ってしまったのはお兄ちゃんなんだ。
お兄ちゃんのせいで、小春は父さんの居ない子になってしまったんだ。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そう感じてくれて嬉しいですーーっ(´;ω;`)
よかったなハルタ!!

小春の反応はきっと、
いつもの小春的な感じで...♪
言葉少なだけど、
小春の気持ちを解ってもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

もうほんと、人間フジちゃんをシリアスにボケさせるのが楽しくて(笑
これが亜城木夢叶のいうシリアスな笑いかーーっ!(違

| ★☆花 | 2012/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

泣いてくれるんですかーーっ
ありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ

でも、次の記事はきっとハンケチ必要ないかも♪
カラッとなる予定!

| ★☆花 | 2012/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ヘタレのはるちゃんがなんか今日は凛々しいぞ!(>ε<)

ねぇ~、
いったいフジちゃんはどの韓流スターと間違えてるんでしょうかねぇ...
韓流スターには詳しくないですが、
キタローっぽい人見かけたら誰かおしえてくれないかな(笑

| ★☆花 | 2012/12/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

大人になりましたねハルタくん…何だか胸がいっぱいで…(´;ω;`)
小春ちゃんはハルタくんの告白にどんな反応をするのだろう…(ドキドキ)
そんでもってシリアスシーンでもステージママのボケっぷりに吹き出さずにはいられません。

| ★☆しぽ | 2012/12/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(T.T)

泣いていいですか。
ハンケチ準備して次まで待ちます(T.T)

| ★☆min-min | 2012/12/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉ!(〇д 〇。)

はるちゃんが男に…いや、漢に!!
てか、ここまでくるとフジ様の人違いしてる韓流スターが気になるわ!!(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/12/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

