惑星いちじく ヒメゴト -後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヒメゴト -後編-

P1013135.jpg

ダリア
『ねぇねぇねぇーーー!
どれがいいと思う?どれがいいと思うーー!?
俺はね、顔はこの子がタイプなんだけど、
おっぱいの大きさと形はこの子のが好きなんだ
あっ...でも、この子のくびれとフトモモも最高だしなぁ~。
うーーーーん、あっ!じゃあさ、
頭の中でこの子の顔と、この子のおっぱいと、
この子のくびれとフトモモもを合体させてみよう!
うひょーーーーーっ
とんでもないことになっちゃったよ!!
けしからんっっ!!けしからんぞコラーーーッ!
この子の脚に網タイツをはかせて
ガーターにチョコレートを挟んでそれをペロペロしたいっ!
そしておっぱいに挟んだチョコレートをぱふぱふされながらペロペロしたいっ!
うわっ!もうーーっ!ちょっとコレどうしよう!ホゲーーーッ!
あっ...イカンイカンイカン!また鼻血が......
ジャミちゃんもっとティッシュ持ってきて!!血がぁーーっ!』











チェリー
『ただいまーーー!』











P1013160.jpg

ダリア
『はうあっっ!!
もう帰ってきちゃったの姫様!!
スメア社行くって言ってたからもっと遅くなるのかと...
アワワワワワワ.....』













P1013170.jpg

ダリア
『早く早く!!
早く片付けなくっちゃ!!
ホラ!!ジャミちゃんも手伝って!!
よしっ!
見られないようにキミはここに立ってるんだよ!?わかった!?』
















P1013179.jpg

ダリア
『おっおおおおかえりぃーーー姫様
早かったねーー


チェリー
『ダリア様。
また鼻血出てらっしゃるわよ?どうしたんですの?』



ダリア
『えぇっ!?鼻血!?
あっ...あああぁっ!
こっこここれはね!ワサビ!!ワサビだよ!!
今日の花吾郎寿司めちゃめちゃワサビ効いててさーー!』


チェリー
『へぇ~。そうなの。
黒竜族って大変でらっしゃるのね。
ワサビ効き過ぎると鼻血が出ちゃうなんて。
あ、でもこないだはカレー食べながら鼻血出してらっしゃいませんでした?』


ダリア
『あっ!あれはね、
ハナイチのカレーが辛かったんだよ!
俺甘口頼んだのに姫様間違って辛口買って来たでしょ!?
黒竜族は辛いもの食べると鼻血出ちゃうからさーー!』




チェリー
『へぇ~。そうなの。
黒竜族って大変でらっしゃるのね。

...あ、ジャミラ。
ソファの下のエロ写真どこか他の場所に片付けといてくれるかしら。
そんな所に隠してたらバレバレだから。
サトー錦に見つかっちゃったら何て説明したらいいか困っちゃうから。』








ダリア
『ごめんなさい。』






















ダリア
『......と、いうわけだから
コレ頼むわ、はるちゃん。』









P1013184.jpg

ハルタ
『はぁ!?
なんで僕がこんな如何わしいもの持ってなくちゃいけないんですか!!』



ダリア
『もう書斎で見ることにしたから。
どっか適当に置いといてくんない?』


ハルタ
『イヤここ僕の部屋ですから!
いつからあなたの書斎になったんですか!?
テントにでも置いておけばいいでしょう!?』






P1013181.jpg

ダリア
『愚か者ォォーー!!
あのような密閉空間でエロ写真なぞ眺めておったら
本格的に寂しい奴みたいで惨めではないか!
それに電気も点かん暗いテントでは隅々まで見えんではないか!
暗い部屋でエロ写真を見ると目が悪うなると寺子屋で習わんかったのか貴様は!
この愚か者めが!!』


ハルタ
『愚か者はあなたですよ!!
絶対習いませんよ寺子屋でそんなこと!!』



ダリア
『頼むわ、はるちゃん様!
ちょっと貸してあ・げ・る・か・らぁ~
キミが好きな黒髪貧乳もほんの少しだけど載ってたよ



ハルタ
『ちょっと待ってください、
僕がいつ黒髪貧乳が好きだとか言いました!?』


ダリア
『昔マダム・ヨーコ談義(,,)したとき言ってたじゃん。
黒髪ロングで和服が似合って常に吐血してるような病弱で貧乳な女がタイプだって。』


ハルタ
『言ってませんよ
それは僕の中のマダム・ヨーコのイメージを
あなたがおかしな方向に履き違えただけでしょう!?
そもそもですね、巨乳とか貧乳とか関係ないんですよ!
おっぱいっていうのはですね...』



龍馬
『おいハルタ、
その話はもうやめておけ。

変態が丸出しになるだけだぞ。』








P1013197.jpg

フジ
『............。』
(金髪巨乳...鼻血......。
なるほど。そーいうことか。)




ダリア
『あ、キミが好きなのは児童ポルノだっけ?
ごめんね、ちょっとそういう法に触れるようなのは載ってないんだよね。』



ハルタ
『誰がいつ児童ポルノが好きだなんて言いましたか?




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就76。さん

そうなんですよ、
お菓子のマダムヨーコを当時知らずに適当に付けたら実在していたという(笑)
そっちを検索して同名のこんなブログに辿り着いちゃった気の毒な人がいらっしゃらないことを心から祈ります!

ていうか、最初元就さんてばフジちゃん好きくないって感じだったのにいつの間にそんな好きになっててくれたのだ!嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

そう、黒王は単なるエロガキですからね。
これだけでもうお腹いっぱいになっちゃうのですよ(笑)

| ★☆花 | 2012/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

にんぢんさんもそんなイメージなのね!(笑)
ハルタとダリアを虜にするマダム·ヨーコ、
実は案外身近な所にいたりして♪

すいません、いつもだいたいこんな感じの下品なネタでほんとすいませんっっ!(´;ω;`)

| ★☆花 | 2012/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

色々とすみません(笑)
なるほど...、それもアリかもしれませんね。
しかし、本当のマダム·ヨーコはちょっと違うのですよ♪
いつかお披露目することに(^ω^)ムフフ

| ★☆花 | 2012/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

マダムヨーコ、美味しいよね…←
それはさておき!!!

え~?いかがわしくもないし、エロくもないのに・・・。児ポはいろいろ引っかかるからゴメンネ、ハルタちゃwww(爆)

ハブ酒の横に「ひよこ」を置いてくれてありがとぉ!!それに大好きなフジちゃんが一緒で、この上なく嬉しいっすwww

しかし寺子屋でエロ本見る時の注意を習うなんて・・・さすが黒皇!!!

| ★☆元就76。 | 2012/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★↓あ・・・同じく。

マダムヨーコのイメージがよねさおSanと一緒だった件(笑)
セクシーとか何とかじゃなく何かを超越してて髪がとんでもない色のイメージでしたΣ(〇Д 〇`)www

今日のおさらい【暗い所でエロ本を読むと目が悪くなる】
本日も素敵な笑いをありがとうッ!!

| ★☆にんぢん | 2012/11/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリアさまーーー!!
永遠の17才って言ってたけど…姫さま容認なのね。
マダム・ヨーコさんって私は美輪明宏様なイメージですよ。

| ★☆よねさお | 2012/11/30 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

