惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★第十弾


web拍手 by FC2

★イラスト展作品ご紹介★第十弾


まだまだ素敵な作品を送ってくださりありがとうございます!


今回紹介させて頂く作品はこちら!
















DVC00802.jpg






DVC00806.jpg


おりんりん様から頂きました、よしみ&さち子!!


かわいいです...
そして スゴいです、さち子の存在感!!

最早さち子の形ではないのに、さち子に見えるところがスゴい。
ていうか、家政婦をクビになったさち子ですが、
今頃どこで何をしているんでしょうね。
















P1013143_20121126192757.jpg


P1013146_20121126192757.jpg


元就76。様から頂きました、先日の飛脚赤石奮闘記でもお披露目したピース&小春ちん♪

このキティ小春ちんは、キティ好きなフジママ喜ぶに違いないです♪
キティちゃん✕小春コラボです!!

そして麗しい白皇ピース...
こんなに美しく妖艶に描いてくれるなんて、さすが元就さんです
元就さん、キュアピース描くのもめっちゃ上手いんだぜ。



おりんりん様、元就76。様、
素敵な作品をありがとうございましたーー!!





※まだまだ作品募集中♪

応募の際には写真集に入れたい住人も明記で

応募に関する詳しいことはコチラの記事を参照。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就76。 さん

どこが駄絵なんですか!!
謙遜し過ぎーーーっ!!
私、もし自分がこんなに上手く絵描ける人間なら絶対みんなに見せびらかしまくる(笑

本当にありがとうございましたー(*゚∀゚*)
色紙裏面のコメントにも笑わされました!
確かにピース見た目は良いのに性格に問題があり過ぎて...(笑


| ★☆花 | 2012/11/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ああ・・・駄絵でごめん・・・
本気ですまんです←

フジちゃんが喜んでくれるなら嬉しいなぁww

| ★☆元就76。 | 2012/11/27 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

