惑星いちじく ヒメゴト -前編-


web拍手 by FC2

ヒメゴト -前編-



フジ
『......あのさ。
最近気になってんだけど...』













P1013052.jpg

チェリー
『え?なにが?』


フジ
『なんか最近、ダリアのバスローブ血まみれじゃね?
毎回シミ抜きすんのメンドクセーんだけど。

イヤ...じゃなくて、えっと...
あ...あのさ、もしかして......』






P1012031_20121125232148.jpg

フジ
『アレが原因で未だに血ィ出てるとかじゃねぇよな?
わ...悪かったよアレは!
いきなりフジのヤツが暴走しやがるから...
あそこまで派手にすっ転ぶなんて思わなかったし...』


チェリー
『え?
アレってなに?
ていうかあたしも困ってんのよねーー、
バスローブの鼻血でしょ?』



フジ
『え...。
やっぱ鼻血なのかアレ。』







P1013060_20121125232147.jpg

チェリー
『ダリア様ったらね...、
この金髪巨乳の裸に夢中なのよ。
そりゃあもう鼻血が溢れちゃうくらいに...。』











P1013065_20121125232147.jpg

フジ
『............。』



チェリー
『男の人ってそういうものだから、
ある程度は仕方ないんでしょうけど......
ホラ、釜玉はまだ赤ちゃんだからわからないけど、
そういうのサトー錦に見られたりしたら大変でしょ?』










P1013106_20121125232146.jpg

チェリー
『ほどほどにしてもらわないと困っちゃうわ、もう。
やっぱり体が永遠の17歳だから
三十路になってもガツガツしちゃうのかしら...。』















P1013112_20121125232229.jpg

フジ
『ゴチソウサマデシターー。』



チェリー
『え?
何言ってんの?
アンタまだ酢イカ串一本も食べてないじゃないの。
嫌いなの?おいしいわよ?コレ。』








P1013117_20121125232229.jpg

チェリー
『あっ!ちょっと待ってよ!
まだ話の途中...』



フジ
『うっせーー雌豚。
なんなんだよテメーら夫婦揃ってこないだから
人の傷口にコロスキン塗りこむようなマネしやがって。
ふざっけんな爆発させんぞ。』



チェリー
『何言ってんの!?
コロスキンは傷口に塗るものでしょう?
使い方間違ってないわよ?』


フジ
『うっせーー雌豚。
確かに傷口に塗るモンだけど
ケガした時と同等の痛みを伴うだろがコロスキン塗るとき。』



チェリー
『ていうかなんなのよアンタさっきから雌豚雌豚って!!
あたしはコロスキンの話してるんじゃないわよ!
どーでもいいでしょ!?コロスキンなんて今!!』



フジ
『テメーのクソくだらねぇノロケのほうがどーでもいいってんだ雌豚。
コロスキン目ん玉に塗りたくってやろうか雌豚。』



P1013129.jpg

チェリー
『ノロケ!?なにが!?
あっ...ねぇ!ちょっと待ってってば!
アンタこれどう思う!?
アンタも見てみない?この金髪巨乳...』


フジ
『シネ。腐れ雌豚。
なんであちきがテメーの裸なんぞ見なきゃなんねー。
どんなプレイだソレ。
どんだけ露出狂だテメーら。』



チェリー
『はぁ!?何言ってるの!?
なんでそんなにキレてるの!?
ちょっときいてってばーーー!!』






後編に続く



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なんですかその見間違いはー!( ;∀;)
人参堂様にドールサイズの珍味や駄菓子を作って頂きたい♪
麩菓子とか頬張らしたい!

チェリーの憂い顔、
なんか旦那を心配してるというより
思春期の息子に思い悩んでるママンの顔なのかもしれません(笑)

| ★☆花 | 2012/11/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(●´△`●)ぽわーん

ガツガツしちゃうのかしらのチェリー様の憂い顔!もー(●´>艸<)カワユ!!

ただ、『酢イカ食べないの?』の台詞以降の『うっせーー雌豚』が 『うっせーー酢豚』に見えたミラクル( ゚Д゚)←?

| ★☆にんぢん● | 2012/11/28 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就76。さん

おおとりさんはアレを見て45なのに盛大に鼻血噴射しちゃいましたけどね...(笑)

もう、ソファの下とかこんな古典的な隠し方するダリアって(;´д`)

お洗濯頑張るフジちゃんに、
可愛いエプロンつけてあげたいです♪

| ★☆花 | 2012/11/28 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

え?見てっていいですか?
金髪巨乳を!!!←
チェリー嬢、ゴチでぇ~す!!!(爆)

そうかぁ・・・中身30でも体が17だから・・・
そらぁゲンキよね!!色んな意味で。鼻血もふくよね!!きっと☆

洗濯カゴもってるフジちゃんに萌えました!!

| ★☆元就76。 | 2012/11/28 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

