惑星いちじく 飛脚赤石奮闘記 -後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

飛脚赤石奮闘記 -後編-

P1012975.jpg

赤石
『あっ!すいません!宇宙警備隊長様!
ちょっとあの...、
王様宛へ怪しいお届け物があるのですが!
確認して頂けないでしょうか!?』



椀田
『怪しいお届け物でござると!?』


赤石
『はっ...はい!!
"18禁"と書かれてある怪しいお届け物でして!』















P1012981_20121122223934.jpg

椀田
『うーーーん...
ダリア殿へ18禁でござるか...
そもそもダリア殿は17歳でござるからな、
この荷物は開封できないでござろう?』


赤石
『えぇっ?17歳!?
でっ...でも以前ブログで読みましたが確か王様は
"三十路はオッサンではない!!"と、キレられてませんでしたか?
三十路じゃないんですか?
それにいつもゴディバリキュールラッパ飲みしてるでしょう?
17歳なのにアレはいいんですか?宇宙警察団長様!!』



すだち
『確かにダリアはんの体は
ピョン錦はんと融合した17歳から年をとりまへん。
でも精神的には普通に年を重ねとりますからなぁ、
実質、26歳のチェリーはんの4つ上の30歳ということでえぇんとちゃいます?
ま、黒竜族の年齢の数え方はイマイチようわかりまへんさかいに。
なんやかんやで三十路っちゅうことにしといたらえぇどすぇ。』



赤石
『いいんですか!?
そんなザックリな感じでいいんですか!?
っていうかこの荷物早くなんとかしてほしいんですけど...』

















『僕にお任せください!!』






P1012985.jpg

椀田
『おおとり殿!?』



おおとり
『その危険物開封はどうぞ僕にお任せください!隊長!!
これも修行のうちです!!
僕を鍛えてください隊長ォォォーーーーーッッ!!』



赤石
『えぇっ!?
鍛えてください!?えぇーーっ!?なにこの人!!』












P1012989.jpg

おおとり
『それに僕はこう見えて45歳ですから!!
18禁には何の問題もありませんから大丈夫です!!
さぁッ!!隊長ォォーーーッ!!』



椀田
『なんか微妙な"こう見えて"でござるな。
45だと言われたら普通に納得できる見た目でござるよ。
ていうか45なのに鍛えるとか修行とかあんまり無理しないほうがいいでござるよ。
張り切りすぎるとギックリ腰とかになるでござる。』



おおとり
『何を仰っているのですか隊長ォォーーッ!!
人間四十路過ぎてこそ鍛えなければ!!
隊長ォォーーッ!いつになったらきりもみキックを教えてくれるんですか!!』



赤石
『ていうか誰なんですかこの熱い人ーーっ!!』












P1012993_20121122223937.jpg

おおとり
『とにかく僕にお任せください!
例え爆発物であったとしても
僕の筋肉で弾き飛ばしてみせますから!!』


赤石
『どういうこと!?
爆発物弾き飛ばす筋肉なんて有り得るんですか!?』



椀田
『いちいちツッコまなくていいでござる。
余計暑苦しくなるだけでござるよ。』



赤石
『あぁっ...!!そんな無防備に開封して...!
気をつけてくださいね!!』









P1013041.jpg

おおとり
『.........。』















P1012999_20121122224007.jpg

おおとり
『ぐはぁっっ!!』



赤石
『瞬殺されたーーーっ!!』













P1013004.jpg

椀田
『言わんこっちゃないでござるおおとり殿ーーっ!
しっかりするでござるーー!!』


赤石
『いやほんとなんなんですかこの人!!
筋肉で弾き飛ばすどころか
盛大に鼻血噴射してるじゃないですか!!』



椀田
『赤石殿も気を付けるでござるーーっ!!
やはりその荷物は危険な......

.................


.................


.......え?』







赤石
『........?
....あ...あれ......?』








P1013008.jpg

椀田
『......え?
こ..こここれなんか...
え...、これもしかして...』





赤石
『えっ...と...
お...おおお女の人の......
なんか...女の人の...ア..アレ的な......』




椀田
『赤石殿!
い...一緒にチラッと開けてみるでござるか!?チラッと!』



赤石
『そっ...そそそうですね!チラッと!!』













P1013010.jpg


椀田&赤石
『ぐはぁっっ!!』











P1013013.jpg

すだち
『なんやのんもう、女の裸くらいで。
しゃあないなぁ...、ウチがお届けしときますぇ~。』











ありがとうございました元就さん♪
イラストの方は改めてまたきちんとイラスト展カテゴリにてご紹介します!


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就76。 さん

そうそう、私もそうかも。
男の裸を見るより断然愉しいです。
オッサンです、すいません(笑
あのトランプめっちゃ目の保養になりました(*´Д`)

もうーー、このトランプネタ
あともうちょっと引っ張るからどうぞお付き合いください(笑


| ★☆花 | 2012/11/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

おおっ!!
そういえばクリスマスカラーだ!
そこ全然気が付かなかった!(笑
そっか、じゃあ今年のクリスマス画像はもうコレで...
あ、おおとりさんも一緒に(笑

おおとりさんのキャラ、実は大好きなのです。
出番少ないですが、
自分の中で色々修行編とか空回り編とか考えて楽しんでます(*゚∀゚*)
大好きだなんて言ってくれてありがとうだぜーーーっ!!

| ★☆花 | 2012/11/26 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

女の裸くらいでwwww
ナイス!!!

女性は男性の裸見ても興奮せんよね・・・
いや、いるか、そういう人。でも少ないよね。

ワタシは男の裸を見るより、断然女性の裸を眺める方が好きだ←

| ★☆元就76。 | 2012/11/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´゚艸゚)∴ブッ

おおとりさん久々!!相変わらず脳ミソまで筋肉質な感じで本当に何よりで…(´゚艸゚)∴グフッ

なんかもう大好きです(笑)
カエルちゃん二人は出血も相俟ってなんつーかクリスマスっぽい!? 今日もごちそう様でした(*´˘`*)楽しかった♪

| ★☆にんぢん● | 2012/11/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

