惑星いちじく 飛脚赤石奮闘記 -前編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

飛脚赤石奮闘記 -前編-



赤石
『あ、どうも!お世話になってます赤石です!
今日は元就様よりたくさん惑星いちじくにお届け物がありまして、
飛脚赤石頑張ってます!』















P1012961.jpg

赤石
『えーーっと...、
ハナゴロウ様宅に
うまかっちゃん・九州限定ポテチ・くまモン電卓
...以上は配達し終わりましたから、
あとは...えーーっと...』












P1012962.jpg

赤石
『こちらの"ひよ子"はフジ様へですか、ふむふむ。』









P1012964.jpg

赤石
『それからこちらのイラストは小春様へですね!
うわーーっ!
可愛いですねぇーー!!』










P1012966_20121122213441.jpg

赤石
『こちらの美麗なイラストはピース様へですね!
あっ...、じゃあ惑星チェリーにも行かなくてはいけないのか...
ちょっと遠出になっちゃいますねぇ~。
はぁ...あそこにはいつも行きづらいんですよねぇ~。
私、あの人なんだか苦手だからなぁ...。』












P1012968.jpg

赤石
『そして...、
んん?なんでしょうコレは...
ダリア様へ?
18歳未満の方はご遠慮ください!?』














P1012972.jpg

赤石
『えっ...えぇーーーっ!
なんでしょうコレ!!怪しいな...
こないだの飛脚団会議で王様へのお届け物はテロ警戒のため
全て安全を確認してからでないとお渡しできないことに決まったからな...
これは私がきちんと開封して確認しなければ...
あっ...あぁっ!でもっ、
もし本当に危険物なら私一人では対応しきれませんし...!
もし爆弾とか入ってて私の両手が吹っ飛んだりしたらイヤですし!
こっ...ここはやはり宇宙警備隊長に応援要請をしなければ!!』





どうなる赤石!!
後編に続く!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:元就76。さん

なんでそんなに赤石がいいのだ元就さんーーっ!(笑
でも彼はいつもほんと仕事熱心ですよね。

いやいや、これのどこが下手なんですかーー!( ゚д゚ *)
可愛いし色は綺麗だし、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!

この18禁、ダリアの元へ届くまでにワンクッションあります(笑
でもちゃんと奴のところへは届いたハズなのでご安心を!(ノ´∀`*)
乳玉よりかなりモロなシロモノじゃないですかーーっ!(笑


| ★☆花 | 2012/11/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなんです!
絵のことは詳しくないのですが、いっぱい色を使ってくれて細かくてほんと感激!!

にんぢんさんもしかして九州に住んでいたこととかあるんですかー!?
このひよ子、サブレとかおまんじゅうとか色々セットになってて美味しかったですよー(*´ω`*)
たしかにちょっと大きいかも!

| ★☆花 | 2012/11/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

贈り物が赤石殿に扱ってもらえてるで嬉しいやら何やら(爆笑)一杯送りすぎて申し訳ない^^;

ダリア殿には乳玉のお礼でソレなので、うん、例が出来たと我ながら思っております!!

しかしやっぱ、絵下手だなぁ…orz
もっとマシに描ければいいんだけど、ソレがワタシの限界のようですぞ・・・すまぬ・・・

やっぱ、赤石氏好きだなぁ。
旦那にするなら赤石氏がいいwww
お疲れさま!!

| ★☆元就76。 | 2012/11/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わー(*゚∀゚)

可愛い♪ 素敵なタッチのイラスト…(*・△・*)☆.・*・.,*'。・ いーないーな!
そして九州名物いっぱいだ! こんな北国に住んでますが、実は馴染みがあります♪

九州のひよこって東京のよりちょっとでっかいんですよね(`・ω・´)ww

| ★☆にんぢん● | 2012/11/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

