惑星いちじく 闇


web拍手 by FC2















P1012584.jpg













P1012585.jpg













P1012599_20121116144312.jpg













P1012588_20121116144314.jpg













P1012606.jpg













P1012626.jpg













P1012635_20121116144407.jpg













P1012609_20121116144404.jpg














P1012649_20121116144408.jpg













P1012661_20121116144447.jpg














P1012666.jpg













P1012701.jpg













P1012669_20121116144450.jpg
















ピース
『......どうぞお受取りください。』















P1012688_20121116144451.jpg

ピース
『貴方には......
壊れた姫小菊がよく似合う...。』

















セブンガー
『王様ーーーー!!』













P1012707.jpg

セブンガー
『こちらに居らっしゃいましたか...!
全くもう...随分探しましたよ!?
お城をお出になる場合はお知らせくださいと前々からお願いしてるのに...っ
参謀役の皆様が王様にお話があると仰られておりますので今直ぐお戻りください!』













P1012713.jpg

ピース
『......またですか。
どうせあの話でしょう?
先日の会議でも申しましたが、
あの話はお断り致しますと再度お伝え下さい。
何度お願いされても私には無理な話です。
私は何でも参謀役の言いなりで動きたくはありません。
あんな私の意志を無視した話を了承するわけが......

それに、私もお忍び旅行の件などは、
出来る限り控えるようにすると反省の意は示したはずです。
惑星いちじくに行きたくてウズウズしているのを必死で我慢しているのです。
これ以上私にどうしろと。
陰険なお局様が新人王をいびり倒しているようにしか思えません。』



セブンガー
『し...しかし王様......
もう一度、王様とゆっくり話し合いの場をと...
とにかく王様をお連れしろとうるさいのでどうかお顔だけでも!
あの件については、
王様が頑なに拒否し続けていらっしゃればきっと向こうも根負けすると思いますし...!』







P1012731_20121116144542.jpg

ピース
『はぁ。全く......。
仕方ないですね。
早くおくたばりになればいいのに、あの年寄り連中。
私もう辛抱たまりません。
やっちゃっていいですか?』



セブンガー
『ダメですっっ!!
お気持ちは解りますがどうか抑えてくださいね!?』



ピース
『おクソムシ共が。』



セブンガー
『王様っっっ!!!
絶対あの人達の前でそんなこと仰ってはいけませんよ!?』





P1012739_20121116144543.jpg

ピース
『私が申したのではありません。
このウサギさんが。』


セブンガー
『ぬいぐるみが喋るわけないでしょう!?』


ピース
『喋りますよ。
この子、スタンドですからね。
きちんとお菓子だって食べますよ。』



セブンガー
『それスタンドだったんですか!?
スタンドってお菓子とか食べるんですか!?』















P1012742_20121116144545.jpg







ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:MIYABIさん

フフ。
もうスタンドってことにしといてやってください(笑)
やってることはいっこく堂と同じですが!

ほんとピースは表情豊かなのですよ。
意地悪な顔してるときが大好きです(笑)

| ★☆花 | 2012/11/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★やはりスタンド…!!

ぴーさまのスタンドですものきっと多様に超破壊的なのだわ…

いつもながらぴーさまって
ホントに表情豊かですねぇ(´ω`)
あれ?えこひいきかな…テヘ

| ★☆MIYABI | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ありがとうございます(´;ω;`)
そんなふうに思ってくれて嬉しいです...!!

“貴方には壊れた姫小菊がよく似合う。“、実はこのセリフにピースの全てが込められているんです。
ただの皮肉にきこえますが、きっと誰もが持ってるありふれた想い、且つ大切なこと。

色々理解し難い言動ばかりなピースですが、どうか長い目で見守っていてやってくださいネ(●´ω`●)

| ★☆花 | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

そうなんですよ、このウサギってばタゴサクって名前ですからね。(ウソですスイマセン 笑)
イヤ、でもあのピースならスタンドのひとつやふたつ使いこなせそうですよね...
妙な呪いとかいっぱい知ってそう(笑)
ゴゴゴゴ.....って効果音鳴らしながらデッカイ鍋ぐるぐる棒で掻き回して変なモン作ってそう。(魔女か)

前半の写真褒めてくれてありがとうですー(●‘ᆺ‘●)
このピースの行動から、色々イメージしてくれたら嬉しいなぁと思って敢えてセリフは入れませんでした♪

| ★☆花 | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ダークネス!(笑)
でもねでもね、このお花グシャにはピースの深い愛が込められているのですよ。
かたちはいびつだけど、とてもピュアできっと誰もが持ってる気持ちだと思う。
早く全てを明らかにしたい!休みをくれーっ!(笑)

そうそう、ピースが使うわざとらしい敬語からは常に悪意の香りが...(;´д`)

| ★☆花 | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

常にうさぎのぬいぐるみ抱っこしてる26歳です。恐いです(笑)

じゃあ私も腹立つアイツに心の中で“おクソムシ共“と罵ろうっと♪

| ★☆花 | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就76。さん

喋らなければ!アハハ確かに!(笑)
黙ってたら綺麗なお兄さんなんですけどねぇ(´ε`;)

でも、この人色々歪みまくってますが、
根本にあるものはとてもピュアなものだったりするのです...
全ての謎が明らかになった時にこの場面を読んでもらうとまた違った感じ方になるかも♪

| ★☆花 | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

真っ白い王子さまの頭の中は。
マーブルマーブルチョコみたいに混沌としてそうですね。。。

生きづらいでしょうに・・・。

はやく1枚目の真っ青な空の下。
漂白剤でまっ白になってなびくYシャツ並みに、爽やかで穏やかな心を取り戻せると良いね^^

根はいい子だって信じてる(>x<)ぞ!

| ★☆ハナモモ | 2012/11/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

やばい~ピース様スタンド使いだったのかよ~(笑)

ごはん食べるスタンドもいますからね、お菓子食べても何ら不思議はない!一体どんな能力なんだろうか…。
そう言えばダリア様だけでなくピース様もゴゴゴゴゴゴという効果音が似合う気がします(´∀`)
前半の写真すごく綺麗ですー。
サイレントなストーリーも素敵!

| ★☆しぽ | 2012/11/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★( ゚Д゚)ピーさま

お花グシャって! 相変わらずダークネスだぜ白王(´;ω;`)…。

おクソ虫よおくたばりにおなりなさい…←(笑)

本当にこんなに悪意の籠った『お』を使えるのは貴方だけです(°▽°)

| ★☆にんぢん● | 2012/11/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うさぎのぬいぐるみ可愛い...!

『おクソムシ共が。』にツボりました!!笑
次からハラたつ上司やお局どもに心の中で吐き捨ててやる事にしまス!!

| ★☆まんぞう | 2012/11/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

喋らなければ好きなんだけどな・・・白皇。←
そして可愛いウサギさんに変な事言わせちゃダメ!!ムムムムム・・・ですぞ。

愛情は憎しみとつねに隣り合わせ…怖い怖い><

| ★☆元就76。 | 2012/11/17 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

