惑星いちじく *ララミーちゃん出品中*


web拍手 by FC2

*ララミーちゃん出品中*

P1012397.jpg

ララミーちゃんヤフーオークションに出品中です。

今回とってもメルヘンチックな子に仕上がりました。













P1012344.jpg

ブーツはワザとサイズの合わない大きいものにしています。
このバランスが似合ってたからデス。

ホラ、ロリ系の可愛いイラストの女の子って妙に靴大きくないですか?(笑







P1012410.jpg

お洋服も色々とゴテゴテに




P1012350.jpg


P1012428_20121110231701.jpg


CROBIさんの耐熱ウィッグをカット&アレンジして使用しています。
やっぱりCROBIさんのウィッグは質が良いです。






そして、ララミーちゃん、
なんでかわかんないけどめっちゃ顔が甘い...!




P1012367_20121110231633.jpg


P1012403_20121110231702.jpg


P1012420.jpg


P1012355_20121110231633.jpg

とっても女の子っぽい甘い表情をする子なのです。







P1012375.jpg


今回も素敵なご縁がありますように

出品ページヘはブログトップページのプラグインからどうぞ♪


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございますー(*´ω`*)
嬉しいっす!!
ララミーちゃん、特にオメメキラキラなお嬢さんになりました!

| ★☆花 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★かっ…

かーわーいーいー!!☆
(*>□<*)うっひょぉ~

超かわいい~☆

花さんのブライスちゃんのキラキラおめめが大好きです☆☆

| ★☆MIYABI | 2012/11/11 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

