惑星いちじく 記憶と忘却 -5-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

記憶と忘却 -5-

P1012200_20121109143341.jpg

サトー錦
『パピー。みて。』



ダリア
『!!!』











P1012213.jpg

サトー錦
『おえかき したの。
はるたと いっしょ♪』



ダリア
『............。』





P1012221.jpg

ダリア
『......コスモスか。
上手に描けたね、サトー錦。
あとでマミーにも見せてあげような♪』



サトー錦
『ありがと♪
はるたも じょうず いった♪』




ダリア
『............。』















P1013348-001.jpg




頼りないなりにも、
まぁ少しは立派に成長したと思っていたが...
やはり母への想いはあの日から、
ハルタの中で時が止まったままじゃったのかのぅ...

ハルタがサトー錦に執着したのも、
チェリーに捨てられたと思っとったサトー錦と自分を重ねていたのじゃろうな。














P1012233.jpg

ダリア
『......まぁ、その、なんだ。
貴様には色々と世話になっておるからな...。
その...えぇと......
かっ...感謝はしておるということだ...!!』












P1012275.jpg

ハルタ
『............。』


ダリア
『いつもすまんな。
サトー錦が世話になって。
...サトー錦は、
貴様と遊ぶのが大好きなようだし。』










P1012287.jpg

ダリア
『まぁ、今回は大目に見てやる。
余もチェリーもちゃんと遊んでやれなかったからな。
貴様が一緒に居てくれて助かった。』


ハルタ
『い...いえ...僕はべつに......』







ダリア
『......だが、』











P1012296.jpg

ダリア
『それとこれとは話が別だ。
保育係の掟は今後とも厳守してもらうぞ。

良いか、
忍の世界でルールや掟を破る奴は
クズ呼ばわりされる。





ハルタ
『............。』















P1012303.jpg

ダリア
『さ、帰るぞサトー錦。

...それとそこの強情なクソババァ、
出発は十日後じゃ。
それまでに旅支度を整えておけ。
余はもう貴様がどうなろうが知らんからな!
勝手にしろ!』









P1012317.jpg

フジ
『............。』




ハルタ
『僕もあなたも忍じゃないですし......。
ていうかまた血が溢れ出てますし......。
全然カッコついてないですし......。』










P1012324.jpg

フジ
『でも...、
"仲間を大切にしない奴は
それ以上のクズだ!!"』




ハルタ
『だからなんでNARUTO!?』



フジ
『あちき、トビが出てきた時からオビトなんじゃねーかって思ってたぞ。』



ハルタ
『関係ないでしょう今そんな話は!!』





P1012331.jpg

フジ
『そうね......。
もっと大事な話しなくっちゃ...。』



ハルタ
『......え?』













P1012334.jpg

フジ
『......キタローのこと。
来月号表紙じゃないって王様言ってたけど、
大丈夫よね......?
ずっとお休みとかじゃないわよね...?』



ハルタ
『........えっ!?
えっと......あの...その......っ』




フジ
『さ、お部屋に帰ってゆっくり話をきかせてちょうだい、はるちゃん。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

今、めっちゃいいとこですからねNARUTO...。
そりゃウチの惑星でも盛り上がりますぜ!(笑
漫画回し読み!
だいたいハルタが買ってきて、
最終的にダリアに借りパクされてそう(*゚∀゚*)

もう、とんだステージママなんですよフジったら。
きっとキタローのグラビアや切り抜き片っ端からアルバムに保存してますよ。

| ★☆花 | 2012/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ニンジャスレイヤー!
読んだことはないですが、噂はよく耳にします。
日本語訳がめっちゃ面白いと!

そうですよー、あのパピー画を描いたサトちゃんですからね...
将来が楽しみな黒竜族です♪

いえいえ実は、ラバーソール履いてフジと同じ身長なハルタ坊なんですよ。
実際裸足だとフジより小さいのです...
ハタチまでにあと10㎝は伸びると信じています(笑
セノビックーーーッ!

| ★☆花 | 2012/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

フジママって、普段凄く優しくておとなしいけど、キレると絶対恐いタイプですよね。
静かに恐ろしい感じというか(笑

サトちゃんの可愛さは計算ではなく天然なのですよ...。
なんたって天然スケコマシ野郎の息子ですからね。
将来どんな魔性の男になるのやら(笑

| ★☆花 | 2012/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

こないだから昼ドラといいアウトレイジといい分かり難いネタばかりですいません(笑
ハナモモさんがジャンプ読んでるなんてなんか意外!
ハイキューって、バレーボールのやつですよね?
それは残念ながら読んでないから話の内容はわからないけど( ;∀;)
最近始まったジャンプの漫画の中では暗殺教室が好きです♪
あと、サイキクスオ!

うんうん、ウチの住人しょっちゅういろんなところでゴゴゴゴゴゴゴ効果音鳴らしてる気がします(笑

| ★☆花 | 2012/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

惑星で流行ってますねーNARUTO(笑)
みんなネタを使い回してるあたり、漫画回し読みとかしてるのかな(笑)
しかしフジちゃんのキタローラブっぷりが本気過ぎてかわえぇ(*´∀`*)

| ★☆しぽ | 2012/11/16 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★サトちゃん…

絵が上手すぎる…!!
あ!ハルタくんが手伝った…いやいや
パピー画の件がある…

あとフジママとハルタくんの背が同じなのも母息子萌ですわ!
そして追い越す(まだ伸び…る)のね♪

私はニンジャスレイヤーにハマってます☆
実際安い…!!!

| ★☆MIYABI | 2012/11/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(*・△・*)おょ

ママンが怒ってるよ!!これはいくないフラグがガッツリ立ったね…ハルタ君(笑)

↓同じくバイバイのサトちゃんにズッキューンしました。こっ…これも、この可愛いバイバイも計算なの!?サトちゃん違うわよね(´°ω°)!?

| ★☆にんぢん● | 2012/11/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ばいばーい♪のサトチャン可愛い///キュン

惑星には「ゴゴゴゴゴゴゴ」
の効果音の似合う人が多すぎでござるよ(笑

ナルト読んでないのでネタがわかんない(TvT)クスン
でも最近ジャンプのハイキュー!!にハマッてるハナモモでしたvv

| ★☆ハナモモ | 2012/11/15 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

