惑星いちじく 記憶と忘却 -3-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

記憶と忘却 -3-

P1011924.jpg

フジ
『......ニブイ男だな。
"蛇の生殺し"っていう言葉知ってるか?』

...でもな、あちきはもしズタボロに傷付いたとしても、
キタローに抱きしめてもらうからいいんだよ。
余計なお世話だっつーの、この天然スケコマシ野郎。』













P10119471.jpg

ダリア
『へーーーー!
あぁそう!
あーーーそうなのぉーーー!!
キタローねぇーーー!
へーーー!ヨカッタネーーー!』













P1011963_20121107144112.jpg

ダリア
『あんな紙の上にしか存在し得ないペラペラ男がキミに何をしてくれるっていうのさ!
抱きしめてもらうだって!?どーやって!?
FIGのグラビア拡大コピーして等身大包装紙でも作って身体に巻き付けるつもりかい!?
言っとくけどそんなデッカイ拡大コピーできるプリンターはこの星にないからね!?
A4で既にもう限界だから!全然拡大できてないから!』



フジ
『...誰がそんなことするっつったよ。どんな変態の発想だよ。』



ダリア
『あっ、もしかしてスメア社まで行ってキタローに会わせてもらおうとか
ストーカーまがいなことしようとしてるんでしょ!
やめときな絶対!また逮捕されちゃうからね!?
それにキタローの撮影なんてもう当分の間ないだろうから出待ちしてたってムダムダ!』



フジ
『...え?
撮影が当分ない...?』












P1011973_20121107144111.jpg

ダリア
『来月号から姫様が復帰だからね!
こないだFIGの撮影スタッフがウチまで来てさぁ♪
姫様の麗しいグラビアを撮って帰ったからね♪
詳しいことはよくわかんないけど、
姫様が復帰したら働くママ雑誌とかにシフトチェンジするみたいだよ?
そりゃそうだよねーーー!
あんな綺麗な二児のママをFIGが手放すわけないもんねーー!
もうそうなっちゃうとキタローの出番なんかないない!
あの腐れ韓流スターもどきはもう干されちゃうに違いない!
やっぱり毎号アンケートハガキで脅迫...じゃなくて、
一般論としての代表意見を投稿し続けた甲斐があったよーー!
やっとFIG編集長も気付いてくれたんだなーーー!
あぁ~もう、キタローは終わり終わり!
今頃荷物まとめて田舎に帰ろうとしてるんじゃないのーー?』









P1011987.jpg

フジ
『き...キタローが...お...終わり...?
ほ...本当なんですか...それ......』













P1011995-001.jpg

フジ
『本当なんですかそれェェーーー!!』



ダリア
『ホゲッッ』









P1012006-001.jpg

ダリア
『ぃぎゃあああぁぁぁーーー!!
コンクリで顔面を
強打したぁぁぁーーーーー!!』




フジ
『王様!!どういうことなんですかキタローが終わりだなんて!!
もうキタローはFIGに出ないんですか!?
キタローはどうなっちゃうんですか!?』



ダリア
『キタローがどうなっちゃうかよりも
俺の顔面が
どうなっちゃうかの心配をしろぉーー!!

尋常じゃない痛さだよコレは絶対に尋常じゃない痛さだよ!!
なんか絶対前歯5、6本折れたような気がするよ!!
鼻も間違いなくもげてるよコレェェーーー!!』



フジ
『大丈夫ですよ王様。
きっといつもの仏頂面に血が少し付いてるだけですから。』


ダリア
『いつもの仏頂面ってなんだよ!!
キミ俺の顔そんなふうに思ってたの!?
酷くない!?
ていうかまず謝れよ!!
なんでそんなアッサリしてんの!?』






P1012010_20121107144132.jpg

フジ
『それよりキタローは本当にもうFIGに出ないんですか!?
キタローはどうなっちゃうんですか!?』



ダリア
『そんなこと俺が知るかよ!!
キタローがどうなるかなんてどーでもいいよ!
肥溜めに落ちて死んだんじゃないの!?
...ていうか、キミもしかして人間フジちゃん!?
キタローに反応して魂戻ってくるなんてどんだけファンなんだよ!キショイわマジで!!』



フジ
『そんな...そ...そんな......
私のキタローがーーーー!!』



ダリア
『痛い痛い痛い痛い!!
揺さぶるなーーーーーッッ!!
う...ウソだよ!!仮定の話だよ!!
来月号から姫様が復帰して表紙になるのは本当だけど、
そのあとのことは全部仮定の話!!
"キタロー干されちゃったらいいのになーー♪"的な話だから!!
落ち着いて!!取り敢えず落ち着いてってば!!ねぇ!!
落ち着いて俺の顔面をよく見て!!』














P1012031_20121107144132.jpg

フジ
『え...そうなんですか...。
あっ...でも来月の表紙はキタローじゃないんですね...
大丈夫かしら...本当に干されちゃったりしないかしら...
心配だわ...。』


ダリア
『ねぇ、フジちゃん。
取り敢えず今は俺の顔面の心配できないかな?
どうなってる?大丈夫?俺の顔面は。』


フジ
『あ。べつに大丈夫です。
ブタ志村には戻ってませんから安心してください。』


ダリア
『ちょっと待って。
俺、整形美人とかじゃないからね?
もしかして黒髪サラサラストレートロングつながりでソレ言ってんの?
俺あんなにパツパツじゃないでしょ?もうちょっと無造作な髪型でしょ?
ていうかそのえげつないエロ大安売りな昼ドラはもうだいぶ前に終了して
今は西村和彦が有り得ないくらいガツガツした
更にえげつない昼ドラに変わってるからね!?』



フジ
『あ...、いけない!
髪が乱れてます、王様。
常にブタ志村はサラサラの黒髪で...』




ダリア
『髪の乱れはどうでもいいよ!!
ていうかブタ志村しつこいわ!!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 夂晴さん

つまらんつまらん言いながらチラッチラ見てた赤い糸ですが、最終回は見れず(´・ω・`)
ブタ志村と姫志村は一体どうなっちゃったの!?

もう完璧にキタローから足洗うみたいですからねぇ、ハルタ...
しかしフジママが許してくれるんでしょうか!
キタローオンリーグラビア!
では来年のカレンダーはキタロー特集ということでも♪

| ★☆花 | 2012/11/15 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

昼ドラねたが(爆)
どんなにコンクリにぶつけてもブタ志村にはなりませんて(笑)

しかしキタローくんがいなくなるなんてわたしも耐えられないぃいい!もしも引退だとしたら引退記念にオンリーグラビア発行してください(願)枕のしたに入れて寝ます。

| ★☆夂晴 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ステージママですからね、フジちゃんは(笑
そりゃもうリエママくらい恐ろしいかと(古

ダリア、しょっちゅう血まみれになってるような...(;´∀`)
もう、血まみれがデフォルトみたいな。
相棒(ジャミラ)も血まみれだし!

| ★☆花 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

大丈夫、たとえ前歯折れてたとしてもダリアはオープンマウス仕様じゃないからわかんない!(ノ´∀`*)

迫真!(笑
ありがとうございます...!
お休みの日はこんなことばっかりして遊んでる痛い大人です(笑

| ★☆花 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ぷぷぷ。
ダリアの髪の毛は自由自在ですからねーーっ
サイヤ人にだってなれるのだ!!

| ★☆花 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

あ、ブタ志村わかってくれてヨカッタ(笑
実はですね、コレTwitterで消えた消えたって一人で騒いでた記事で、
結局思い出せなくて代わりにこのネタが...
ほんとはこんな昼ドラネタじゃなかったハズなんです!( ;∀;)

そうそう、赤い糸の女は内容がくだらなすぎてまともに見てないんですが、
仕事が休みの日にチラ見して『ええェェーーーッッ!?』て思ってました(笑
一個前の"ぼくの夏休み"は大好きだったんですが...

そして今の昼ドラもちゃんと見れてはないのですが、
あのAV女優みたいな巨乳の女優が気になって仕方ないです。
誰なのアイツ!昼からスゲーな!

| ★☆花 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

にんぢんさん......それは痛いっっっ!!(´;ω;`)

きっとですね、長身のダリアはリーチがあるぶんコンクリに叩きつけられた顔面に相当の衝撃が...(笑
もう、この人しょっちゅう血ィ垂れ流してる気がします...

そうそう、ジャミラちゃんと荷物持ちしてるんですよ、
セリフ無いですが彼もちゃんと演技してくれてるのです!

| ★☆花 | 2012/11/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃんがそんなにキタローファンたったなんて(笑)
あぁもうダリア様ボロボロ…(´∀`;)
想像以上の流血だった(笑)

| ★☆しぽ | 2012/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★アイエエエ…(´Д`;)

痛い…痛いよぉ(>Д<;)
後ろ頭もっさーだよぉ!

花さんの撮影技術は迫真ー!!

| ★☆MIYABI | 2012/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

鼻血ブーのダリ様もおもしろいけど、後ろ頭モッサー!!も変!!
ジャミちゃん、王様の後ろ髪、整えて差し上げて~。

| ★☆よねさお | 2012/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

爆笑!!!ブタ志村wwww(そこ?)
今のえげつないよねー?!
赤い糸もすごいなと思ってたけど、
今の見てるとお子ちゃまだったと思う、自分。

いや、そこじゃなくて。

血だらけの王様、異常に可愛いです♪(おい)

| ★☆min-min | 2012/11/11 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★いったぁーーい(*;△;*)

ダリア様!そら、痛かったね…一年前似たようなコケ方したんでちょっと変なトコに感情移入してました(笑)
そしてまたもや色々一周して血濡れのお顔にキュンとしてしまいました(//∀//)
花さんの素晴らしい加工と演出に脱帽ですわー(*´∇`*)ーっ☆.・*・.,*'。・

PS, ジャミちゃん、忘れそうになってる荷物を何気に拾ってくれてる(笑)

| ★☆にんぢん● | 2012/11/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

