惑星いちじく 記憶と忘却 -2-


web拍手 by FC2

記憶と忘却 -2-

P1011832.jpg

フジ
『.........。』



ダリア
『人には忘れたくても忘れられないことがある。
こんな記憶、失くなってしまえばどんなにいいだろうって...。
でも、なかなかキレイサッパリ忘れることなんてできないもんだよ。
見て見ぬふりしながら、自分の心を誤魔化しながら、
前に進むために必死で忘れたフリをしているだけだ。
...今、キレイサッパリ記憶が無いなら、それは幸せなことじゃないか。』











P1011809.jpg

ダリア
『人間フジちゃんが自分の魂を一時消してまで思い出さないようにしてる記憶なんて、
きっとろくでもない記憶のハズだよ。
絶対に思い出さないほうがいいに決まってるんだ。
それをわざわざキミがほじくり返して何になるっていうんだ!
キミとフジちゃんが傷付くだけじゃないの!?』















P1016320_20121107111307.jpg



あんなクソババァでも、たったひとりの同族なんでのう。
同族を...仲間を売るようなマネはしとうない。
余が、己だけ罪を軽うしてもらおうと仲間の企みをペラペラ喋る狡い男だと思うたか?




おまはんの愛する女とその子供が傷つくことになってもか?
おまはんの一挙手一投足はもう、おまはんだけのもんやない。
家族を持つということはそういうことなんどすぇ?







ダリア
『...今ならば、余もすだちの気持ちが解る。
あやつが何故、あのようなくだらぬ茶番を仕組んでまで
貴様から余を遠ざけようとしたのかが...。
ノッコ...、貴様にはもうハルタや小春という家族が居る。
貴様が傷付けば、あやつらも同じように傷付く。
...色々あったが、今ようやく全てがうまくいきかけてるところではないか。
もう、余計な波風を立てるようなことをするな...。』















P1011828_20121107111242.jpg

フジ
『...だからこそなんだ。
あちきは、あいつらと...真摯に向き合いてぇんだ。
それがどんなに酷な記憶だったとしても、
あちきはそれを抱えてあいつらと前向いて生きていきてぇんだよ。』




ダリア
『.........。』















P1011736.jpg

ダリア
『......ニブイ女だな。』















P1011868_20121107111241.jpg

ダリア
『俺はこの手で、
キミを抱きしめることも...
護ることもできない...。
でも...、
キミには幸せになってほしいって思ってる。
笑っていてほしいって思ってる。
......泣いてほしくないって思ってる。』
















P1011888_20121107111308.jpg

ダリア
『キミはこの星の大切なお洗濯係なんだから。
笑顔でシッカリ働いてもらわなくちゃ困るんだよ。』




フジ
『.........。』













P1011923.jpg

ダリア
『黒竜族の家畜化計画のこと...迫害のこと...
キミはもうたくさん傷付いた。
忘れたくても忘れられないことばかりのハズだ。
そして、人をたくさん憎んだ。
...そのぶんボロボロになってしまった。』









P1011896_20121107111308.jpg

ダリア
『お願い...。
もうこれ以上、自分を痛めつけるようなことをするのはやめてくれ。
キミが耐えられるって言っても、
...俺が耐えられそうにない。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なんかここ最近"お泣き"系の話ばかりなような...(笑
あ、でも明日の記事は思いっきり笑ってやってください(*´∀`)デヘ

| ★☆花 | 2012/11/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

まさかってどういうことですかーーっ(笑

アレでも結構いろんなところで頑張ってるつもりなのに!(笑

| ★☆花 | 2012/11/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

ウンウン、腹立つ!
コレ、チェリーの立場だったら絶対腹立つ!(笑

| ★☆花 | 2012/11/10 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ふぐっ…

ちょっ…ちょっと鼻かんでくるねっ…(。つД T`)グス…。

| ★☆にんぢん● | 2012/11/10 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★まさか

まさかダリア様に泣かされる日がこようとは・・・。
ちきしょうめー。(T.T)

| ★☆min-min | 2012/11/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

どうしよう・・・

ダリア様がイイ男過ぎて腹立つんですけど(TvT)クッ

いいもん。ハナモモは心の狭い女だもん。。

| ★☆ハナモモ | 2012/11/09 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

