惑星いちじく 記憶と忘却 -1-

記憶と忘却 -1-



ダリア
『.........。』















P1011743_20121107094215.jpg

フジ
『オイコラクソハゲ。
立ち聞きなんて趣味悪ィぞ。』




ダリア
『!!!』











P1011750.jpg

フジ
『さっき...、
このあちきが気づいてねぇとでも思ったかクソハゲガエル。』








P1011761_20121107094214.jpg

ダリア
『む...!人聞きが悪い事を言うな!
別に立ち聞きするつもりだったわけではない!
やはりちぃーとばかしハブ酒もろうておこうと引き返したら
何やら気不味い雰囲気だったがゆえ割り込むタイミングを逃しておっただけじゃ!』



フジ
『あぁそうかい。
じゃあ後で一瓶まるっとくれてやるよハブ酒。
思う存分乱交パーティーしてこいや。』



ダリア
『いらんわ!!












P1011765_20121107094502.jpg

ダリア
『...ったく、可怪しいと思うておったのじゃ。
貴様が謝罪に行きたいなぞと。
そういうことか。』



フジ
『......。
そういうことって?
一体何の話だ。』



ダリア
『すっとぼけるな。
今更あやつらに会うてどうするつもりじゃ。』



フジ
『.........。』
















2012-11-05.jpg


フジ
『あいつらは...あちきの魂を使って具現化した分身蛇だ。
あちきがいつどこで、フジの体を乗っ取ったか...、
あいつらなら覚えているはずだ。』



ダリア
『......残留思念か。』


フジ
『...あぁ、そうだ。
あちきはあいつらの残留思念を感じ取れる。
もう分身蛇としては消えちまったが、
あいつらが憑依してた器に触れればきっとまだ少しは...』




P1011774_20121107094502.jpg

ダリア
『しかし貴様は分身蛇が余に消される前から既に、
フジとの出会いの記憶が無いのであろう?
今更そのようなことをしても無意味ではないのか?』


フジ
『イヤ、あの頃はあちきがフジの魂を意図的に押さえつけて出てこられねぇようにしてた。
だからフジ自身の記憶、
あちきとフジが関わった部分の記憶は全て消えるようにしてたんだ。
...でも、フジの魂がこの体に蘇った今、
あいつらの残留思念を感じ取ることで何かわかるかもしれねぇ...。』



ダリア
『......では、わざわざ遠出せずともそれはこの星で試せば良い。』




フジ
『......チェリーのことか?』







P1010951_20121107094215.jpg

ダリア
『...そうだ。
チェリーにも貴様の分身蛇が憑依していたはずだ。
あと、悦子にもな。

...悦子は人事異動の件で出て行ったきりどこにおるのか知らんが、
わざわざグソーやピースに会わずともチェリーで試してみれば良いであろうが。』




フジ
『......それはもうやった。
でも、あいつからは何も感じ取れなかった。』



ダリア
『では他の者も同じではないのか!?
行くだけ無駄じゃ!』











P1011768.jpg

フジ
『イヤ、チェリーから何も感じ取れなかったのはきっとあいつがバカだからだ。
他の器ならきっと大丈夫なハズ。』



ダリア
『おい。
ちょっとソレどーいう意味。
バカだからダメだったとかそんな理由でどうこうなる問題なの。
そんな曖昧な線引で残留思念感じられなくなるの黒竜族。
ていうか姫様はバカなんかじゃないからね?
おバカさんなんだよ。』



フジ
『一緒だろーが。
バカは一括りにバカだろーがよ。』



ダリア
『違うね!全っ然違うね!
姫様のはホラ、おバカさん...て、
ピンク色の文字でハートが付く感じなんだよ。』



フジ
『一緒だよ。
あのバカもこのバカもどのバカも全部ドブ色の文字のバカだからなクソハゲ。』













ダリア
『......バカはキミだよ、フジちゃん。』














P1011795_20121107094502.jpg

ダリア
『もう...、やめとこうよ...。
キミは行かないほうがいい。
...忘れたままでもいいじゃない。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 元就=76。さん

バカ夫婦なのです。(笑)

特に人間ダリアはフジちゃんに優しいですからねぇ~。
彼女が傷付くことにならないか心配なんでしょうな。
自分は彼女に対して男として何もしてあげられないってわかってるから、
色々と心の中で葛藤が...

| ★☆花 | 2012/11/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

なんやかんやでダリアはフジのこと気にかけてますからねぇ~。
きっとまた、余計な心配でもしているのでしょう♪

そうですそうです、おバカさんi-175は敬愛の意です
(ほんまかい
)

| ★☆花 | 2012/11/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

おバカさんv-238・・・なのか。そうか。←

ダリア殿、フジちゃん&ノッコたんに嫌な思い辛い思いさせたくないのかな・・・なんて勝手に「いい男じゃないw」と褒めてやっとく!!(笑

| ★☆元就=76。 | 2012/11/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★およょ。

ダリア様、頑なに行かせたがらないのは何故かしら( ´△`)
まぁ、危なそうだけどさ…。
おバカさんの新の意味を学びました(笑)
ピンクのおバカさんは敬愛の意なのですね!!←そんな事書いてない。

| ★☆にんぢん● | 2012/11/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP