惑星いちじく ★イラスト展作品ご紹介★第九弾

★イラスト展作品ご紹介★第九弾



いつも素敵な作品をありがとうございます!



本日紹介させて頂くイラストはこちら♪













仔猫ちゃんと。




おにぎり☆



MIYABI様


子猫ちゃんとキャッキャウフフするピースと
サトちゃんと仲良くオニギリを作るチェリーを描いてくれました!
以前もそうでしたが、MIYABIさんが描くピースの表情って大好きーー

そしてチェリー...、
確実にジャム入りオニギリを伝授している...













DSC00031-2.jpg

メリーとスパナ








DSC00025-2.jpg

ダリア一家...と、ジャミラ







DSC00066-2.jpg

ジラ仙人と小春とフジ









DSC00021-2.jpg

キタローと鮭山




かあ様


たくさん描いてくれましたーー!ありがとうございます!
イラストからそれぞれ物語が思い浮かんでくるような素敵な作品です
そしてキタローがソックリでビックリしました!

スパナの新発明品「たんぽぽのわたげ型マシン」は、
つかまって息を吹きかけると飛ぶそうです!





MIYABIさん、かあさん、素敵な作品をありがとうございました!







※まだまだ作品募集中♪
応募の際には写真集に入れたい住人も明記で

応募に関する詳しいことはコチラの記事を参照。



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

こちらこそありがとうございますー!
MIYABIさんの描くピース大好きです(*´ω`*)

ジャミラ、ちょこんといるんですよねー!
ちょっと『え、どこ?どこ?』て探しましたがそんなところがまたジャミラらしい♪

| ★☆花 | 2012/11/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

えっ( ゚д゚ *)ほんとに!!
ありがとうーー!!
締め切りとか特に無いからいつでも受付中だよー♪

| ★☆花 | 2012/11/07 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ご紹介ありがとうございます☆


ジャミラ…
イラストでもこんなに癒されるなんて…!!

怖ろしいコ…!!

| ★☆MIYABI | 2012/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2012/11/05 | |















非公開コメント

HOME : TOP