惑星いちじく *レトロお花ワンピース販売中*

*レトロお花ワンピース販売中*




ハオちゃんが着てたレトロお花ワンピースを洋品店にて販売中です。


以前イベントにて販売したものと使用素材が異なるため
販売価格を変更しました。

柄の出方がそれぞれ違うので、全て一点物の販売になります。













P1011704_20121102200401.jpg


ボタンも二種類あります。

ハオちゃんのワンピースと同じ貝ボタンタイプ。












P1011697.jpg


ウッドボタンタイプ。








メール便送料込みのお値段です。


ハナゴロウ洋品店


ご来店お待ちしております



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうございます(´;ω;`)

そうですねー...、あのうどん県Tが着れるシュガーボディメイ様なら着れちゃうかも...
身幅は結構余裕ある感じですので♪

因みに、私は小春が初めてのキャストドールだったのですが、
めちゃめちゃツボなお洋服見つけちゃって本体よりも先にお洋服を買っちゃいました(笑

| ★☆花 | 2012/11/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★はわー(*´∇`*)

かわいーーーー!!
ハオちゃん…欲しかった(;つД`)

これはやはりブライスでなくては着れないだろうか…いっそブライスを探すべきか…(/´△`\)
卵が先か鶏が先か?ブライスが先かOFが先か? ←オイ。

| ★☆にんぢん● | 2012/11/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP